• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

5月5日は…??(゜Q。)??

5月5日は…??(゜Q。)??


徳島でMTあるみたいっすよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヒョヒョヒョ




って事で皆さん集まるしかないっす(笑)



ってか暇なら来るしかない∑(´Д`)ワラ


って自分…
セドバンパー割れ補修中でマーチで見に行くよ(☆_☆)ワラ


ってマボ君には見つかったからいらん事いわないように(`゚Д゚)ゴラァ



色々MTも重なっちゃってるみたいなんでどうなんでしょ(笑)

とりあえず…





イイネ(o^-')b



イイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイ黒ハートペニス黒ハートイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネ

しつこいですが~





イイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネ黒ハートチクビ黒ハートイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネイイネ((゚Д゚ll))ネ





マナーは大事にしましょう目がハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/03 23:04:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝⑦。
.ξさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年5月3日 23:10


さッきマーチ発見しました
( ´艸`)

遅刻ゎ厳禁でつヽ(゚Д゚)ノ笑
コメントへの返答
2012年5月3日 23:23
隠密行動してるのに(笑)

もう寝坊はいたしません(゜Д゜;≡;゜Д゜)爆
2012年5月3日 23:10
いけたらいきます(^o^)★☆
コメントへの返答
2012年5月3日 23:24
強制です(笑)
2012年5月3日 23:15
見に行こうか検討中デス(*'▽'*)
コメントへの返答
2012年5月3日 23:24
見た以上強制ですよ(*´Д`*)爆
2012年5月3日 23:22
いいですね〜(^-^)/

いけたら行きます(^O^)/
何時から集まる感じですか!?(・_・;?
コメントへの返答
2012年5月3日 23:25
もちろん強制ですから(笑)

10時には集まってると思うよ目がハート
2012年5月4日 0:57
良いなぁMT~♪
行きたいけど距離がハンパ無いす(爆)
コメントへの返答
2012年5月4日 9:18
サプライズ登場期待してまる揺れるハート(笑)
2012年5月4日 1:28
留守番してますよw
コメントへの返答
2012年5月4日 9:19
暇人なんやから連れていきますから(笑)
2012年5月4日 1:42
なるほど~~♪♪

デコトラのイベントもありますよ♪♪♪
コメントへの返答
2012年5月4日 9:21
仕事なんでデコトラは間に合わないんですよねげっそり フ○で待ってますよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2012年5月4日 6:40
みんカラでのマナーは大丈夫け?(笑)
強制わいせつ罪やの?(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:07
消されてないんでまだいけるって事ですよ(笑) 先にゆうがが消えるんちゃいます?(笑)
2012年5月4日 8:13
俺は用事あるから留守番するはーwww
コメントへの返答
2012年5月4日 18:08
なんもないやろ(笑)
2012年5月4日 8:29
GWはMT沢山あるみたいですよね(*´Д`)=з

だが仕事の自分(-_-;)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:08
いや仕事休んできなさい(笑)
2012年5月4日 8:51
ノーマルなんでおとなしくしてよっと。

デコトラ見に行ったら寄ります(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:12
俺だけアルまだ見てないっす(笑)
2012年5月4日 9:00
わたしもいきますッぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:13
久々にお話しできるの楽しみにしてますね(*´Д`*)
2012年5月4日 9:06
愛媛でもあります(*^▽^*)


マーチできてくださいヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2012年5月4日 18:14
逆に徳島にシーマでおこしやす黒ハート(笑)
2012年5月4日 10:41
本文中、イイネの中に願望混ぜないでください!爆



うどん食べに行きたいです(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:28
ついつい手が…爆


健さんうどんは香川県っす(笑)


徳島の名産は…

























あっ∑( ̄▽ ̄;)



すだちです(笑)
2012年5月4日 11:16
もちろん行きますよウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2012年5月4日 18:29
変態さんいっぱいで困ります(笑)
2012年5月4日 13:16
5日は仕事して夜は地元のMTですグッド(上向き矢印)

県外MTも近々行ってみたいですウィンクるんるん
コメントへの返答
2012年5月4日 18:31
やっぱり皆さんMT多いですね目がハート


自分も県外MTいきたいっす目がハート

セドできたらちょいちょい行きたいです目がハート
2012年5月4日 14:11
こんにちは!

ずっとお仕事なんです(泣)

ちなみに、体調不良(泣)トホホ…最近乗ってないような…
コメントへの返答
2012年5月4日 18:32
めちゃめちゃ忙しいんですねげっそり

体には気をつけてくださいよ泣き顔

久々にクラウン見たかったです涙
2012年5月4日 18:54
MTいいですね(^-^)

こちらはなんもないです(°°;)

ただ呼ばれてないだけかもしれませんが(@_@)

徳島は個人的に行きたい所なのでいつか現れるかもわかりませんヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012年5月4日 21:56
皆忙しいのかもしれんですねげっそり(笑)

是非現れる時はコラボしましょう目がハート
2012年5月4日 23:09
仕事がなかったらソッコー行ってます(*´д`*)
コメントへの返答
2012年5月5日 10:44
まじ一度お会いしたいです目がハート

仕事が残念ですげっそりバッド(下向き矢印)
2012年5月5日 0:01
近かったら行きたいすねぇ(;´Д`)

遠い所ばっかりす(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年5月5日 10:45
頑張ってきてみます(笑)??
2012年5月5日 0:30
久しぶりに参加してみようかなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪

カンチョーされんように気をつけよう…((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年5月5日 10:46
えっ∑(゜▽゜)

それはカンチョーしてくれって吹ってます?(笑)


久々に絡みましょう目がハート
2012年5月5日 11:32
行けたら逝きます(。ゝェ・b)b

よろしくです(。≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2012年5月5日 13:04
確実にきてください(゜Д゜;≡;゜Д゜)爆

交流ヨロ乳首黒ハート(笑)
2012年5月5日 20:32
うんうん♪~ 絶対だれにもセドバンパー割れ補修中でマーチでMTに行ってますって秘密にしときますw
コメントへの返答
2012年5月6日 0:16
もうバラしてます∑(´Д`)(笑)

プロフィール

「早く乗りて〜(笑)」
何シテル?   07/12 01:09
専務取締役に格上げです(´Д`)笑っ カスタムカー好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ドノーマル(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
修理中?(笑)
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
ワゴン広くて最高~
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
アイライン、ファブレスアンダーライン F パルファム加工 S パルファム R ハ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation