• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEVEN STARSのブログ一覧

2010年08月23日 イイね!

フェ・・・?

フェ・・・?先日、某ショップにコレを求めたのですが、とても恥ずかしい経験をしました・・・(滝汗)








私    すんまっせ~ん・・・エンジンの上のカバーの・・・フィルターありません^^?

店員   ・・・・・・はぁ?・・・何ですかぁ?・・・・・・

私    空気吸い込ませる奴で・・・今メッチャ人気ある奴や~ん^^/

店員   エアフィルターの事言うてるんですか・・・?

私    それ・・・それやんかぁ・・・確か・・・ア・フェ・・?(恥)

店員   ・・・あ・ふ・ぇ・・・???

私    アフェパワー言う奴やん^^; マジで知らん系かぁ^^?
      あかん系やなぁ♪

店員   すんまっせ~ん・・・聞いた事・・・ないですが・・・

私    っかぁ・・・ニーチャンもしゃーないなぁ・・・
     今の流行もんやでぃ・・・まぁかまへんよ・・・また連絡くれなっ^^/

店員   えっ・・・あふぇ・・・アフェですね・・・わ・わかりました^^;


もう、今は彼からの電話は5日程なりますが・・・完全着信拒否続行してます(汗)

でもこのアフェ・・・

FLAPSサン経由で47さんから頂きましたがトルク&レスポンスが

やはり期待以上でした☆



Posted at 2010/08/23 17:55:14 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

神秘的な真ん中の・・・穴に^^

神秘的な真ん中の・・・穴に^^マフラーはずしてミッションもバラしたし・・・

奴(W211)の心はもう・・・スッカスカ^^;

もうちょい待ってねぇ~

ギンギンのでビンビンな部位・・・心の臓を入れたるからなぁ♪

今になって拒絶反応だけは・・・堪忍やでぃ(笑)
Posted at 2010/08/21 14:47:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月20日 イイね!

何っじゃこりゃ・・・

何っじゃこりゃ・・・これはエンジンマウントって奴で・・・

まっ2つにチギレる商品じゃございません(笑)

ゴム内部は腐食防止や硬くなるのを防ぐ為に

オイルが入ってるんですが、

んっ・・・何っじゃこりゃ~・・・

みなさんエンジンの回し過ぎには注意してくだされ(笑)
Posted at 2010/08/20 18:43:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月19日 イイね!

リフレッシュ効果は・・・

みなさんどうもご無沙汰しておりました。

約2ヶ月ぶりのブログでございます。

本日から奴(W211)はと申しますと・・・

今までのハードな直線番長たっぷりな走りに

悲鳴をあげて・・・入院した次第であります。



っが、








今まで会社倉庫に吊るしてた心臓部位、

とうとう出番がやってきました^^

二代目 直線番長に期待しております。

ついでにロアアームなんちゃらと、ボールジョイなんちゃらも

関節らしいので替えます。

afeと言う肺胞も交換します・・・つもりです。

最近よく・・・チ〇コを見る目で奴(W211)を眺められますが

どうぞ暖かく見守ってくださいませマセ^^


Posted at 2010/08/19 18:47:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月03日 イイね!

意外とアリだね・・・♪

意外とアリだね・・・♪

愛車に眼力をと思い・・・一気に両眼をレーシック切開手術を考えてたが

今回はソフトコンタクトレンズにして見た結果、

これがまた私なりに良い感じに仕上がった^^



あんたこれ・・・FLAPSさんを真似しただけや~ん!

どうとでも言って下さい^^;

カラーはライトスモークで引き締まった感じが(嬉)


FLAPSさん許してね(笑)
Posted at 2010/06/03 19:19:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

FX教えて・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
一緒に人生楽しもうぜ! BRABUS フロントツインフォグライト 07' → TE ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.