• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

第二回 猛烈ドライビングミーティング遠征記⑤ ~帰路、そして~

帰路。
雪が降る可能性がある為、最小限の休憩で愛知超えを目指します。

眠いし疲れたしでノロノロ、ヘロヘロ走っていると、
ルームミラーにNBのヘッドランプが・・・。

そのまま走行車線に移り道を譲ると、
そこには猛ドラに参加した車両が(オープンで)三台連なります。
ヒャッホー、これは丁度いいとばかりついて行くことに(^^)b

いや~、このお三方には助けられました。
自分ひとりでチンタラ走ってたら、いつ着いたことやら・・・。
引っ張ってくれて本当にありがとうございました。



ぴじぇさん、tomoさん、アニキさん。この3名とは浜名湖SAでお別れ。
少し話をした事でパワーをもらい、私のオープンエア・スピリットに火がつきます。

道中一切オープンにしてなかったのですが、
ココへ来て気合のオープンドライブ。浜名湖SAから足柄SAへ一気に行きました。

足柄SAでは小休止。自宅に着く夢を見ましたwww
目を覚まして自宅についてないことを再認識し、ココで最後の給油。

店員さん「お客さん、今の気温マイナス3度だよ?」
konki「大丈夫です。マイナス4度まで実績ありますんでwww」
店員さん「ええ!?気合入ってるねぇ!!帰ったら暖かいフロにでも入りたいねぇ。」
konki「ありがとうございます。」


その後、最後の力を振り絞り、
大声で歌を歌いながら(笑)オープンエアでクリスマスの闇夜を切り裂きます。

自宅最寄となる横浜町田IC付近のラブホ街が見えたときは、
心底ホッとするとともに、感動してしまいました。

「ああ、14万円で買ったロードスターで、神奈川~大阪間をジムカーナまでして、自走して戻って来れたんだ。」という謎の達成感w

この達成感はフツーのクルマに乗っている人には理解できないと思います。
しかし、一度でも自走して帰ってくることができない経験がある人には理解してもらえるかと思います。

そんなこんなで次回の猛ドラは2012年3月にあるそうです。
次回もひょっとしたら参加してしまうかも知れません。

ソレくらい楽しいイベントでした(>_<)b
参加者の皆様、オフィシャルの皆様、
ありがとうございました。お疲れ様でした。
ブログ一覧 | スポーツドライビング的 | 日記
Posted at 2011/12/26 23:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

暴れ食い…
SaT@660さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2011/12/26 23:18:15
お疲れ様でした。

ブログが5本立ての大作になりましたね(笑)
また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2011/12/28 09:50:33
お疲れ様でした(^^)d
しっかしマジ速かったですね。何度も動画見ましたよ。

そうですね♪神奈川まで遠征できるのであれば、カート企画しても良さそうです。アイザワとも繋がりがあるみたいなので、こっち来るときは教えて下さい。
2011/12/26 23:33:03
また、次回の連絡お待ちしてま~すww
コメントへの返答
2011/12/28 09:52:39
応援来てくださってありがとうございました!
年明けの鈴鹿、楽しみですね♪
2011/12/28 00:41:38
ジムカーナ面白そうだな~。

やってみたいけど大阪は無理(笑)
コメントへの返答
2011/12/28 09:56:00
ジムカーナ楽しかったです(^-^)v
自分も大阪遠征は少し怖かったですが、無事に帰って来れました。

富士スピードウェイでもイベント自体はあるっぽいですね。是非是非参加しましょうよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマに関してもドライビングに関してもド素人。 ロードスターに出会って、クルマの見方や付き合い方が激変しました。 運転下手の横好きですが、素人なりに考え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

文系頭が考えるFD2の足回り トレッド編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:56:32
Honda Cars 東京中央 めじろ台店のブログ 
カテゴリ:ドライビング
2015/09/13 01:37:16
 
S2000のページ 
カテゴリ:ドライビング
2011/09/25 19:38:35
 

お友達

クルマ・バイク楽しんでる方。
その他趣味人歓迎!!

よろしくお願いします!!
23 人のお友達がいます
USO!2000USO!2000 けびん@ゆーろRけびん@ゆーろR
となちゃん@typeRとなちゃん@typeR エンゼル♂エンゼル♂
放課後SWタイム放課後SWタイム こおり@こおり@

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
多分、ここまでFD2 を汚く乗っている人は,みんカラにいないと思います。が、かなり楽しん ...
ホンダ VTR250 250のスーパーカブ (ホンダ VTR250)
レンタルしたVTRが非常に良くて、数ヵ月後レンタルバイク屋で買ってしまいました。貯金もな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
普通のロードスターより3倍速くありませんwww フツーのクルマより3倍手間がかかりますw ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
ジョルカブにまたがったことで、 バイクの楽しさに目覚めてしまいました。 2段階右折や3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.