• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ニューオーディオ取り付けたよ。

ニューオーディオ取り付けたよ。 konkiといえばカーオーディオはMD。
iPod全盛の、このご時勢にMDという「キセキの世代」www

そんな「キセキの世代」も今日までで卒業です。

@やすさんからオーディオを譲っていただきました。
な、なんとUSBから音楽が聴けるゥゥゥゥ(T_T)

←午前中にソッコーで取り付け。
(ちゃんとマウントできたよ@やすさん。)
もうトランスミッターで音楽とばさなくてもいいんだ!!
周波数が近いクルマの音楽聴かなくていいんだ!!

取り付けた勢いで、ドライブ行きたいんですが、
これから会社で宿泊ですorz

にしても今後のドライブがまた一段と楽しくなるな~(^^)
ありがとう@やすさん。

余談ですが、確か昨日「カペタ29巻」発売です。
マカオGP、どうなったか気になるので、出社時に買おう。

ブログ一覧 | トラブル・メンテナンス的 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:44:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:19:55
オーディオいいですね~

僕はCDにMP3焼いたのを聴いてます。
USBが使えると、手っ取り早くていいですね。

前にネカフェいった時から、カペタ読んでますよ。
あれ見るとカートもやりたくなっちゃいますね(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 21:07:33
自分の今までのオーディオは、本当にMD専用だったんで、CDすら聞けませんでした。

ちなみに中古で買った時付いてたオーディオはMD飲み込んだまま吐き出しませんでしたwww

USB便利なんでオススメす!!

カペタ、広めている最中なんですが、熱血で面白いですよね!!実際読むとカートやりたくなります(^^)
2012/08/18 16:54:42
もう付けたの?はやっw

外側のマウントなくてもついてるみたいでよかった。
説明書は実家探しても見つからなかったから適当にいじってね^^;
コメントへの返答
2012/08/19 21:09:39
最近前のオーディオ調子悪かったから、早く交換したくて・・・。

NAはNBと違って、インパネがカンタンに外せるから、30分くらいで作業完了!!

もう、本当にありがとう(>_<)

何か直感的に使い易いから、説明書無くても大丈夫だよ~。

次回の茂原の準備、着々と進めてます。
2012/08/19 00:18:04
MD懐かしいですね・・・・僕も高校ん時使ってました( ´∀` )


カペタはあまりの目に毒加減に読むのをやめましたwww
コメントへの返答
2012/08/19 21:05:49
MD何だかんだで、結構使ってて、沢山イイ曲残ってるんスよ(^^)

カペタを読んで気分を盛り上げ、社会人になってこう一気にモータースポーツみたいな・・・wwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エンゼル♂ シティのCM知ってますよ。何か外人さん複数名が「シティ♪」って言いながらモトコンポトランクに積みますよねwモトコンポ欲しいですねー。」
何シテル?   08/17 10:17
クルマに関してもドライビングに関してもド素人。 ロードスターに出会って、クルマの見方や付き合い方が激変しました。 運転下手の横好きですが、素人なりに考え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Honda Cars 東京中央 めじろ台店のブログ 
カテゴリ:ドライビング
2015/09/13 01:37:16
 
S2000のページ 
カテゴリ:ドライビング
2011/09/25 19:38:35
 
自動車を物理する 
カテゴリ:ドライビング
2011/03/19 00:30:14
 

お友達

クルマ・バイク楽しんでる方。
その他趣味人歓迎!!

よろしくお願いします!!
22 人のお友達がいます
USO!2000USO!2000 けびん@ゆーろRけびん@ゆーろR
にゅんいちにゅんいち となちゃん@typeRとなちゃん@typeR
にのっくす@あっくんにのっくす@あっくん NiwasakiNiwasaki

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
メーカー純正のチューニングカー。 純正の完成度が高すぎて、下手に社外品入れるのにもビビり ...
ホンダ VTR250 250のスーパーカブ (ホンダ VTR250)
レンタルしたVTRが非常に良くて、数ヵ月後レンタルバイク屋で買ってしまいました。貯金もな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
普通のロードスターより3倍速くありませんwww フツーのクルマより3倍手間がかかりますw ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
ジョルカブにまたがったことで、 バイクの楽しさに目覚めてしまいました。 2段階右折や3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.