車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:11 
色んな大学の自動車部のブログや動画見るのが結構楽しい( ^ω^ )
11/07 06:44 
相模原農協ベジタベーナで豚モツを買ったので、煮込みを作った(^_^)手間暇かけたので美味しくできたp(^_^)q
11/06 19:32 
今日はN35ではなくTIAに乗ってきた。前はまともにフルスロットルくれられなかったのが、今日はちゃんと乗れた。成長してるぞ自分w
10/30 20:26 
今日のカートレースは、高校生カートレーサーと走ることができた。そして色々アドバイスももらえたのでやりたい事が出てきた(^_−)−☆
10/25 18:25 
日曜日、久々カートレース、しかもスプリントに出られるかも。レースは好きじゃないけど、速い人と走る経験は欲しい。
10/25 08:36 
12月の猛ドラ行こうと思ったけど、やはり3月にしようか。猛ドラみたいなイベントやコースが関東側にもあればいいんだけどなだ。ないからな。
10/24 19:14 
今日は2時間ほどS660を運転した。
10/23 21:53 
昼に作った冷麺。なかなかの美味しかった(^_−)−☆
10/17 20:18 
最近みんカラ熱が再燃。やっぱここが一番落ち着くSNSたわ。
10/17 12:15 
会社が終わると資格勉強とキャンプ動画作成の日々。
10/13 12:18 
古い話で三菱の燃費不正問題があったけど、個人的に三菱に燃費なんて期待してないなぁ。それよりも自分が60歳になってもエボのような自動車や四駆システムを進化させ続けて欲しい。そこに嘘が無ければ自分はマイナスイメージは湧かないな。
10/09 21:11 
@USO!2000 圏央道のお陰ですぐ着きますよ(^∇^)良いとこでしたよ。
10/09 14:46 
初榛名湖。
 10/09 20:52 
@konki いいね〜。近々行こうと思っていたのだよ。
10/07 11:56 
自分のクルマ(シビック)のファクトブックを読んで、そのストイックさに感動していたりとか( ´△`)http://www.honda.co.jp/factbook/auto/CIVIC_TYPE_R/200703/
10/06 00:17 
うーん、やはり足回りの話に首突っ込むと大変だなぁ(汗)ロール剛性の話はボディの話にもつながってきちゃって、範囲が広すぎるorz
10/05 12:02 
ロールセンターやロール剛性の理論、むつかしいな( ´△`)
09/26 19:34 
@USO!2000 その通りです
09/26 10:46 
今からソロキャンプ。近所だから昼に出ても余裕。向こう着いたらダラダラしよ(≧∇≦)
 09/26 19:23 
@konki 今頃肉焼いているのかな?(笑)
 09/26 20:51 
@konki いいね!追加www
09/25 16:46 
@USO!2000 そうです。奴ら夫婦と行きました(^∇^)長野、今日は良かったですが、もう寒いですよ(´Д` )
09/25 16:14 
@USO!2000 今日空いてたんすね(≧∇≦)
 09/25 16:28 
@konki 空いてましたよー?長野の空気はどうだい?(^O^)
MTKRさんといったの?
プロフィール
「色んな大学の自動車部のブログや動画見るのが結構楽しい( ^ω^ )」
何シテル?   12/04 12:11
クルマに関してもドライビングに関してもド素人。 ロードスターに出会って、クルマの見方や付き合い方が激変しました。 運転下手の横好きですが、素人なりに考えて何...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Honda Cars 東京中央 めじろ台店のブログ 
カテゴリ:ドライビング
2015/09/13 01:37:16
 
S2000のページ 
カテゴリ:ドライビング
2011/09/25 19:38:35
 
自動車を物理する 
カテゴリ:ドライビング
2011/03/19 00:30:14
 
お友達
クルマ・バイク楽しんでる方。
あえてエコタイヤでスポーツしてる方。
その他趣味人大歓迎!!

よろしくお願いします!!
21 人のお友達がいます
エンゼル♂エンゼル♂ * けびん@ゆーろRけびん@ゆーろR
kobadaikobadai こおり@こおり@
NiwasakiNiwasaki たっくん(キ太郎)たっくん(キ太郎)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
メーカー純正のチューニングカー。 ガチで速いクルマにビビりまくりです。 (速いのはクルマ ...
ホンダ VTR250 250のスーパーカブ (ホンダ VTR250)
レンタルしたVTRが非常に良くて、数ヵ月後レンタルバイク屋で買ってしまいました。貯金もな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
普通のロードスターより3倍速くありませんwww フツーのクルマより3倍手間がかかりますw ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
ジョルカブにまたがったことで、 バイクの楽しさに目覚めてしまいました。 2段階右折や3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.