• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アスキーのブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 愛知初日~2本目 セトリは載せてないです

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 愛知初日~2本目 セトリは載せてないです














NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017行ってきました。

私の行動を書いていこうかなと。


1月6日

20:30寝る
   
22:30起きる
   
23:00ガイシホールへ出発



1月7日

2:00お知合いの奈々車さんと偶然会う。
   清水PAで少々お話して再出発
   
   道中セレナの奈々車さんからハザードランプもらう
   
4:30仮眠

6:00起きた

6:30吉野家で朝飯
   
   国道23号で名古屋運転にビビるw

7:00ガイシホール駐車場in(駐車代500円)
  
      




8:00物販列に並ぶ








11:30物販購入完了

    駐車場に戻り奈々車さんオーナーとお話。
      
    また仮眠






モンスター注入して会場へ

初日は指定席取れず、立見席でぴょんぴょん。席が仕切られてないので、動きやすかった。奈々さんはセンターまで来ないと観れなかった。

セトリはネタバレになるので、省略。


22:30ホテル着。駐車場が立駐で「お客さん、無理ですね(やんわり)」と言われる。近くのコインパーキングに駐車。

23:30寝る


1月8日
 
8:00駐車場IN

    
みん友さん達と合流







ナネットさん観てから、お昼は名古屋駅の若鯱家さんでカレーきしめんセットを頂きました。






外でると雨が降ってきちゃいました。



13:30仮眠

16:00開演 アリーナでしたが54列目遠い...でも楽しかった。

帰りはみん友さんと一緒にカルガモ走行。岡崎PAで晩飯。

雨だったので、ゆっくり帰りました。


次は代々木1日目の参戦になります。
Posted at 2017/01/09 23:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2016年09月26日 イイね!

シルバーウィーク

シルバーウィーク

久しぶりのブログ更新になります。

シルバーウィークをどんな感じに過ごしたか書こうかなと思います。

お盆休みが2日間しかなかったので、有給を使い10連休しちゃいましたw


9/16(金)
夜は首都高でドライブ

9/17(土)
寝てた

9/18(日)
ClariSさんのコンサート行ってきました。

場所はパシフィコ横浜

3連休の日曜日だった為、駐車場4時間待ったが空かず(´;ω;`)

移動してここに停めました。




狭い。




会場内はこんな感じでした。










2人ともかわゆかったなぁ。(仮面付けてたけど)

武道館での開催が決定しました。おめでとう。



9/19(月)
深夜アニメを消化

9/20(火)
大阪へ出発



9/21(水)
大阪城観光






天守閣から




通天閣


展望台から








昼飯(ごはんと焼きそば来た。ごはんがおかず)


9/22(木)
奈々さんLIVE

甲子園球場

事前物販買ってないので、9時に並ぶ。









13時解放。


休憩


17時LIVE開始


最高でした。


9/23(金)
けいおん聖地巡礼

途中草津PAでフォロワーさんと駄弁り






聖地着





通算3回目の登校です。









まだまだ人気です。

時間がまだあったので彦根城へ







15時からひこにゃん見に。



9/24(土)
おうちにかえる

9/25(日)
洗車してからの君の名。レイトショー。

9/26(月)
ブログ更新




充実したシルバーウィークになりました。

使ったお金は怖くて計算できませんw

冬ツアー参加される方、よろしくお願いします。

冬タイヤ買うか、電車で移動か悩み中。

Posted at 2016/09/26 18:23:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

実家帰省中の聖地巡礼

実家帰省中の聖地巡礼









ゴールデンウィークに実家の青森に帰省してきました


4/27 
風邪で寝てた

4/28 
風邪で寝てた

4/29 
朝5時出。今回は常磐道経由で帰ろうと計画。水戸で観光してから青森へ出発。


途中77777Kmのキリ番ゲット


渋滞はなく、ゆっくり行ったので20時実家着。

4/30
寝てた。

5/1
お墓詣りの帰りに金山焼に寄りました。






ビールが好きなので、


買っちゃいました。1個1500円です。(実際泡がなかなか消えずうまかった)


5/2
弘前さくらまつり&ふらいんぐうぃっち聖地巡礼行ってきました。

さっそくラッピングバス発見





休憩で市立観光館へ

館内にスバル360 偉い人が寄贈してくれたみたいです。




弘前公園着
桜はだいぶ散ってましたね




春陽橋(第2巻・表紙)




石場家(第1巻・第1話)




四の丸露店街(第2巻・第8話)


おばけ苦手なので、入りませんでした



藤田記念庭園洋館(第3巻・第13話)



庭園に入らない予定でしたが、知らないお姉さんからチケットもらい、マイナスイオンを浴びる。







移動して、りんご公園で岩木山鑑賞




暗くなってきたので、急いで移動


下湯口バス停(第1巻・第1話)




周りは何もないよ


以上聖地巡礼終了~。舞台めぐりアプリ参照。


5/3
芦野公園で花見

5/4
寝てた

5/5
夜9時実家出発。途中仙台で通行止め。また常磐道で帰りました。

5/6
寝てた

5/7
大黒PAで後輩のBMとオフ。


5/8
寝てた

5/9
寝てた



久々に充実したGWでした。












つーか寝すぎじゃねwww


Posted at 2016/05/17 21:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 聖地 | 日記
2015年07月29日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 静岡 ネタバレなし

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 静岡 ネタバレなし

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 静岡 に行ってきました~


金曜日のMステ(奈々さん出演)を見てから仮眠しようと思ったけど、


やっぱ寝れないよねwww


ということで、21時出発


首都高~東名経由で向かいました


大橋ジャンクションで渋滞中、軽の奈々車発見!


そういえば飯なしで来たので、途中のPAでカレーを食べ小休憩





途中カルピスさんからLINEが来て、静岡PAでプチオフ





カルガモ走行で、愛野駅へ



愛野駅 駐車場で始発組の時間まで、仮眠

シートが倒れず腰が...

途中、hiyukiroさん、monochroさんが来て戦場(物販)へ





最初の整列時





うむ。いっぱいいるね




太陽SUNも本気を出してきて、何とか購入
                                                                





次に昼飯へ

隣の掛川駅で

ここで、しらす丼&足湯(無料)で癒されからの















































うむ。













で、駐車場へ戻り、また仮眠。

すっきりしたところで

まさかの盗〇






 























ライブでは、あんなことやこんなことがありーの3時間


すばらしかった~


次は宮城県での参加になります^^

よろしくおねがいします~

Posted at 2015/07/30 00:23:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2014年08月12日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014




























NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 神奈川に行ってきました~



暑さでブログが遅れちゃいました(^▽^;)
(暑さ関係無いよね、ヤル気の問題だよね...)

ライブは皆さんがUPしてますので、そちらも良いですが、みんカラなんで駐車場に止っていた車を勝手にUPしちゃいます!(すみません)







場所はタイムズみなとみらい第2駐車場

駐車場の入り口段差OK(ここ重要)



みん友&奈々車&気になった車達





昼過ぎに撮りました。天気が良いですね~




monochroさんのSTI
運転席に座らせていただきありがとうございました
まさか資格の話で盛り上がるとはwww










スバシン@スバライバーさんのレガシィB4 
連絡等ありがとうございました
首都高で追い越された時の音がたまらんです(*´д`*)









mizuki♪さんの車
挨拶できて良かったです




いいものみせてもらいましたハラショー






ラブライブ好きなんで











ライブ会場でよく見ますね







UDXチームの方々駐車場無事に止めれましたね!












艶消しFD


















いつのまに夜に!









センター2本だしFITですよ




通称:リア充の箱





簡単ですが、こんな感じの一日でした。

駐車場はライブのもうひとつの楽しみです。

次は2015年1月17日(土)/18日(日)のライブですね。

参戦する方はまた元気に会いましょう~
















2週間後。



















ラブライブじゃねーかーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
















悪夢のもやし生活が始まってしまう。


Posted at 2014/08/12 21:11:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記

プロフィール

「木崎湖花火大会お疲れさまでした」
何シテル?   08/16 00:54
誕生日に納車しました。 初めての車なので、大事にしていきたいです。 普段は休日に乗ってます。 まだまだわからない事があるので、皆さんの車を参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーツカーは何でも好きです

痛車も興味あります

ラブライバーでもある

アニメ・ゲーム・声優(特に水樹奈々さん)が好物なんで、お友達誘ってほしいです

42 人のお友達がいます
げんごろげんごろ * ぷちくんぷちくん
キセキキセキ だーしの@nm7だーしの@nm7
叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 三毛さん三毛さん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
次はROMを変えたい

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.