• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花咲くいろは聖地

花咲くいろは聖地 2日目です。

名古屋を出発し東海北陸道の福光インターへ。途中に白川郷があり次に行ってみたい場所です。

降りたら県道10号の山道へ




ダムを発見









刀利ダムと言います。













ひたすら山道...












秀峰閣に到着です~
15時からチェックインだったので人がいませんでした










車を止め次に白鷺の湯へ




せっかくなんで温泉に大人350円で入れます

風呂上りの1杯はこれで。おっちゃん言うにはTARI TARIと花咲くいろはの限定版です。(残りわずか)


柚子味のサイダーです。うまいんで2本購入。


周りを少し歩いてみて周り







暗くなる前に帰ることに。

上越に到着し、E.S.Zさんといっしょに光ヶ原高原へ。

峠道が冬次期は閉鎖し除雪車が通らない為、道がキレイでした。おススメです。

夜行ったのですがガードレールが無い場所がいくつもあり、めちゃ怖かったですね。

上越で1泊し翌日に帰りました。

帰りは上信越道~関越道で渋滞は全く無く、帰るタイミングをずらして正解でした。

走行距離は1391.3kmお疲れでした~
ブログ一覧 | 聖地 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:50:07
聖地巡礼お疲れ様でした。

豊郷小の写真いいですね。
機会があれば一緒に行って、Z2台並べて写真とりたいですね。
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:55
この間はお疲れ様でした
いいもの見せてもらい、
帰りの生サクラム素晴らしかったです

写真2台並べて撮ってみたいですね。
また行く時があればその時はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横浜アリーナへ出発」
何シテル?   11/23 05:42
誕生日に納車しました。 初めての車なので、大事にしていきたいです。 普段は休日に乗ってます。 まだまだわからない事があるので、皆さんの車を参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スポーツカーは何でも好きです

痛車も興味あります

ラブライバーでもある

アニメ・ゲーム・声優(特に水樹奈々さん)が好物なんで、お友達誘ってほしいです

41 人のお友達がいます
キセキキセキ げんごろげんごろ
ぷちくんぷちくん スバシン@スバライバースバシン@スバライバー
hiyukirohiyukiro E.SE.S

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
次はROMを変えたい

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる