• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま@とりのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

本日のお・や・つ♪

本日のお・や・つ♪仕事終わらなかったけれど、月曜日でいいと
いうことで、スーパーフレックス♪
サービス残業は免れたw

で、超久しぶりに途中下車。麻布茶房にて
お茶しとります。いつも頼むのと違うものを
チョイスしてみましたが…。

金時豆かん… お豆さん甘すぎ (+_+)
ちょっと失敗したな~。
でも、ここのソフトクリームは美味しい♪


一息ついたら、いざ! 本屋さんへ~♪
こういう時ってあぶないのよね、アブナイ…。
時間限定で行ってみようかな~ (笑)
Posted at 2012/08/31 16:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月30日 イイね!

おはよ~っ♪ [12/08/30]

おはよ~っ♪ [12/08/30]昨朝の涼しさはどこへ~ (T_T)

東京は史上三番目の連続熱帯夜記録とか。
暑さで眠りを妨げられるのがいやなので、
エアコン入れっぱなしで寝ています。
暑さより湿度なので、設定は30度。
起きて暑くなかったらエアコンを切る。

会社にいてもエアコン生活なわけで、
なるべくエアコンは使いたくないですが…。
汗の処理がすぐにできるなら、汗をかくのは
いとわないのですけれどね~


今日と明日で8月もおしまいですよ!
…今年も海で泳げなかったなぁ… (/_;)

月末でもう残業時間を使えなく…。
昨日も早めに退社できたのですけど、結局
駅前の本屋さんで引っかかり…。そこで
ゲットしたのが夜中にアップした京都の本。

歴史ある寺社仏閣と紅葉。行きたいです~。
あと紅葉といえば北海道大雪山系の紅葉!!
それぞれに本当に素晴らしい…。

そんなことに思いを馳せながら、この暑さを
乗り切ってやる~~~w


残暑はまだ続く…。
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいね~!

それでは素敵な一日を~♪ (^^)/
Posted at 2012/08/30 09:02:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう♪ | 日記
2012年08月30日 イイね!

ムズムズ ムズムズ

ムズムズ  ムズムズ秋の京都 !!

行きたい、行きたい、行きたい~!!!

以前に行ったのは… はるか昔~w
紅葉がきれいで、寺社とのコラボが
なんとも素敵で、そこに修行僧なんぞが
歩いていたりしたら、それはもう京都 !!
な雰囲気全開 !!♪

来月の夏休みじゃ、紅葉なんてまだまだ
早いしな~。12月には帰省しなきゃ
ならないしな~……。

今年も指くわえて雑誌でガマン…カナ (T_T)
Posted at 2012/08/30 02:09:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月29日 イイね!

おはようございます~♪ [12/08/29]

おはようございます~♪ [12/08/29]久しぶりに爽やかな朝でした~♪

家の中で動きまわっていて汗をかかないで
すんだのは、いったいどれくらいぶり!?
なのに、駅までダッシュで… (+_+)


昨日朝にブログアップしたのにURL無いと、
書いたものが消え、ポチしてもなかなか
飛んでいかず。みんカラだけではないので、
スマホが原因かなーと。起動時もいつもにも
増して遅いしねー。

先月買い換えそびれたので、ここまできたら
秋の新機種を待ってみようかなと。


ところで、鳥友が車の買い換えを検討中。
今はワーゲンに乗っているのですけれど、
5回目の車検を目前にして、そろそろあち
こちガタがでてきたとかで。

鳥カゴ積むにも便利だし、カングーを薦めて
いるのですよ~。

大型バイクの免許を持っていたりする彼女
なのですが、車の運転はいたって庶民的w
似合っていると思うんだけどなぁ。

あ、大型バイク、タダで譲ってくれる奇特な
人いないかなーと、のたまっておりました (^^;


まだ水曜日なんですよねー…。ガンバロ

素敵な一日を~♪ (^^)/
Posted at 2012/08/29 09:02:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう♪ | 日記
2012年08月26日 イイね!

北海道へ

北海道へ帰省したくなりますな~。

「旅 北海道」はNo.5を書店で見つけて
バックナンバーを全部取り寄せちゃいましたw

「HO」は今日(昨日)見つけました。
かなりディープな内容です。小樽のお店、
しらないところが沢山!

まぁ、こちらでの生活の方が長くなって
しまったので、当然と言えば当然でしょうか。
帰省の楽しみが増えました~♪

帰省した折には遊んでくださいね~、
北海道のみなさま!! (゚∀゚)/
Posted at 2012/08/26 01:34:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ヒエ~、停電❗(@_@)」
何シテル?   05/18 13:43
2015年11月、ルノートゥインゴRSカップを手放し、 シビックTypeーR(EK9)1台体制に戻りました。 2台体制はやはり無謀でした(苦笑) 乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故が起きたら確認しなくてはならない事とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:52:14
自動車の任意保険について最近知ったこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:52:02
知ってて損しない、旧車部品の入手方法のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 07:56:42

お友達

お友達の数が百人を超えました。お友達が増えることは嬉しいことなのですが、最近はなかなかお訪ねすることができずにいたり、失礼が続いてしまっています。大変申し訳ないと思うのですが、これからは基本、リアルにお会いした方、長く絡みのある方とさせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。
158 人のお友達がいます
Clio7010Clio7010 * ヨー魔ヨー魔 *
まーねこまーねこ * ☆けんちゃん☆けんちゃん *
森野熊三森野熊三 * ぎりちょ@Rぎりちょ@R *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
すでにダートラから引退していたものの、MSで使える車がイイ。NA/MTが絶対条件…現物を ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2015年11月13日 完全に私の手元から離れました。 EK9がなければ、今の私にはベス ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
KP61から乗り換え。早くダートラ仕様にしたかったので、納車後一週間(実質1日)で慣らし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP61-その2 一台目のKP61をわずか数ヶ月でなくしてしまったわけですが、「同じ車を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる