• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

花見に行きました~♪

花見に行きました~♪ 今日は休みだったので花見に行って来ました!

月曜日は愛知県の五条川に行っきまして、今週で花が散りそうなので今日は岡崎公園に行きました(^O^)

やはりそろそろ葉桜になりかかってましたので、見納めですね♪

ベビーカステラを大量に食べたのですごく満足でした♪( ̄▽ ̄)ノ″ハナヨリダンゴ~笑
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/09 00:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

平成29年12月度 MAZDA M ...
Koji GSⅡさん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:03:15
 お花見、いいですね~
私は小学校でお花見する事となりました。
ジュニアが入学式だったもので(笑
コメントへの返答
2010/04/09 01:19:15
瑠鹿さん初めまして~♪

お花見はお子さんの入学式と一緒にですか~♪
おめでとうございます(^O^)/

今年は咲くのが早かったようで4月までは…と思いましたが入学式まで持ってなによりですねo(≧▽≦)o

2010/04/09 13:11:04
鴨川沿いは満開ですが、そろそろ桜も終わりですねぇ。
今日は風が強いので、残りも散っていきそうです。

チビさんの入園式も桜が満開だといいなぁ・・・ってまだ2年先(笑
コメントへの返答
2010/04/09 15:07:46
ウチの近所は今が満開ですがやはり同じように散ってしまいそうです。

入学や入園式の時は桜が咲いてる所で記念撮影の印象がありますので、お子さんの入園式の時には今年と同じように咲いてると良いですねヾ(≧∇≦)/♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@樵 さん ありがとうございます♪前は色落ちかけてたので僕もこの前そこにスティンガー塗りました(笑) 」
何シテル?   12/18 10:33
どもっ! たくじです。 39が 2台目になりました!(笑) 今回は焦らずサボらず?じっくりと仕上げていきますよ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AutoSite LEDA LA02 / H8 H9 H11 H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 11:06:23
LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム IR-25HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 11:10:49
ルーフライナー 張替 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 15:11:17

お友達

基本的にはどこかのオフミ等でお会いできるような方やこちらで交流できる方は大歓迎です♪

また、お友達の数稼ぎには関心がありませんので、あまりにも短文なお誘いはお断りさせて頂く場合があります。
123 人のお友達がいます
ワンダーワンダー * HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
ヌコ山田ヌコ山田 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 てんほうてんほう *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
不慮の事故で泣く泣く弐号機となりました~ フルノーマルからの再出発でお仲間から多大な協 ...
日産 ノート 日産 ノート
営業車として導入~♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
まだまだ乗れたんですが!やらかしてしまい全損に。。。
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての車で7年で23万キロ走って今の車に乗り換えの時に廃車へ…。 トラブルもなく良く走 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.