• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

iPad

ろくまるくん用にしようと買ったiPadですが、もちろんスマホホルダーでは役不足なのでデカイやつ買いました( ・ω・)


コレと



コレ。

さあどうだ!!





いいじゃーん!

ただしね、


下の方にあるボタンが押せないという罠が(笑)




そんなこともあろうかともう1つ買っておいた( ・ω・)用意がいいでしょ

どうだ!




いいじゃーん!



押せる!押せるよ!!


でもね、これ外してる時邪魔なんだわ(笑)



外した時スマートなのはこっち。



悩ましい!!


あと、デカイほうは付けた時グラグラする。

両方使いながら決めよ( *´艸`)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 15:04:48
2つ購入して比較するなんてなんて贅沢な(¬_¬)笑
片方しか知らなければ悩む必要はなかったのではwww
コメントへの返答
2016/05/07 15:31:17
この手のホルダーは大胆に買わないと合わないです(笑)今回は確かに両方一長一短なので片方でも良かったですがwww
2016/05/07 19:23:05
二個一・・・。

いや、なんでもないです♪(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:30:19
僕の腕だと2個使って0個になりそうですwww
2016/05/08 00:25:59
結局イマイチだし、なにもつけなくなるか
めんどくなって付けっぱなしになる
に一票‼
コメントへの返答
2016/05/08 20:29:11
熱で端末が壊れさえしなければつけっぱなしにしたいです(,,•﹏•,,)
2016/05/15 22:05:36
そのうちギヤチェンした時に盛大にぶつかって助手席側に転げ落ちるに一票!
コメントへの返答
2016/05/15 22:36:45
それが、今日ぶつかるまでもなく遠心力だけで落ちていきました(笑)一個目のやつに戻しますwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こういう事 http://cvw.jp/b/720659/40091000/
何シテル?   07/15 19:00
道産子です。 アラフォーでホンダ車2台が愛車です。 休みの日は車いじりです。うそです。寝てます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悲喜こもごも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 12:41:26

お友達

車好きです。運転は嫌いです(´ω`)

ぜひお友達になってください♪
41 人のお友達がいます
脂売り脂売り * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
ΨブラダクΨΨブラダクΨ sawa:sawa:
yzrjin1228yzrjin1228 ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット トニーくん (ホンダ フィット)
2010.04.22納車 前の車の車検を取る気満々でしたが、下取ってくれることになった ...
ホンダ S660 ろくまるくん (ホンダ S660)
買っちゃった(o´ω`o)ぅふふ 出ると言っては出ないホンダの安いオープンカー。 ビ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目はホンダが一番かわいい(・∀・) とても丈夫な車でした。まだ20代だったのであち ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
外車に乗ってみたかったので、難易度の低そうなワーゲンからと思い手近なヤツを買いました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.