• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ホイールかえてみました。

ホイールかえてみました。 人生の中で愛車購入後>なんにつけ財布にやさしくないメーカーだこと><

部品供給は悪いし、半端なくむちゃくちゃ時間ようするし

なにより高額しすぎ・・・

こまったロータスです・・・・

きっと二度とロータス『車買おう!』なんておもいません イイ勉強になりました





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Lotus
Corgi-manさん

コンパクトスポーツカー
スイスポ大好きさん

リサイズでけた
HAQUAさん

ロータス エスプリ
illust.clubさん

本日の1台♪
赤カブ@59さん

LOTUS 17
J二郎さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:38:19
ご無沙汰しております。

かなりカッコ良くなりましたね。
私はロータスから降りちゃいましたが。
コメントへの返答
2017/09/16 23:05:25
ご無沙汰しておりますm__m

マフはうまく売却できましたか!?^^

わたしも乗り換えたいのですが・・・泥沼化にはまってしまいました。

まだまだ修理しなきゃいけないところが多すぎて自分の家にいるよりディラー代理店に居る時間のがながいです。。。泣
2017/09/17 16:17:57
復活おめでとうございます。
新しいホイールもバッチリ決まってますね。
いい季節に間に合いましたね!

・・・と思ったんですが、まだ何かありましたか?
コメントへの返答
2017/09/17 19:06:13
ひろ122さん ご無沙汰しております。
コルベット愛機の調子はいかがですか!^^

今回 峠の落石に乗り上げてしまったんですが。。。><

その足回り修理は大したこと無かったんですが助手席エアバック作動でフロントガラス等も割れてしまい(意味ない)

そちらの方直すのに+150万ほどかかりました。(作動しなかったら150万助かりました)

エヴォーラは安全性や後先のこと全く考えていないとんでもないくるまです。泣

今回還って来たら運転席側までダッシュボードまでが割れていることが判明再度持ち帰ってもらいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールかえてみました。 http://cvw.jp/b/720737/40417529/
何シテル?   09/16 21:47
GAYAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

器≪Utsuwa≫さんのロータス エヴォーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:34:39
3ヶ月点検実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 00:40:53
いさむーさんのロータス エヴォーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:40:06

お友達

お気軽にお声かけたってください。
13 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki hanpeko-Rhanpeko-R
ひろにょんひろにょん グニーグニー
arbertarbert とも18とも18

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMWは故障も無くほんと快適快楽を与えてくれくれる車です
ロータス エヴォーラ 350s (ロータス エヴォーラ)
ロータス エヴォーラ  S SRに乗っています。400に負けない!エヴォーラSをめざして ...
カワサキ ゼファー1100 ゼファ子 (カワサキ ゼファー1100)
96年式ZR1100RSです ほか日々 所有オフ車等 で腕を磨いております

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.