• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きーChanの愛車 [トヨタ プリウス]

トヨタ純正 G'zバンパー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントバンパー
トヨタ純正 G'zバンパー
取り付けは完了してますが、記録としてあげておきます。
定価¥59,850

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / ネオカスタマイズバンパー

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:35件

トヨタ(純正) / フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:351件

エアロテックジャパン / RANDO / RANDO Style RANDO Style FRONT BUMPER

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

Corazon / フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

AVIS / R14フロントバンパースポイラー 2000Ver

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

PHOENIX's POWER / フロントバンパースポイラー

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) フロントバンパー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) G'sフロントバンパー

評価: ★★★★★

SIXTH SENSE JOULE 純正バンパーガーニッシュ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) PHV用テールランプ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) レクサスLS600hL用

評価: ★★

SIXTH SENSE JOULE JOULE 純正バンパーガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 17:55:20
キターーーーーーーーーーーーーーーーー\_(・▽・●)イイネ!!
コメントへの返答
2012/02/08 18:12:45
GALIさんの、言いつけですから・・・

これでいいやろ(^0^)/
2012/02/08 18:03:45
こんにちは^^

今日、トヨタ会館でG'sプリ見て来ました♪

フロントビューはプリとは別物の雰囲気で、
スポーツタイプのシートに、
黒基調のファブリックがよかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 18:14:55
すみませんm(__)m

中までは、私の予算では

無理でした(~_~;)

シート見たんですが、高すぎます!!
2012/02/09 20:36:02
あれ、黒つけたの?
コメントへの返答
2012/02/09 23:27:52
黒です?
2012/02/09 20:38:31
勘違いしてました…


LED とかもつけましたか?
コメントへの返答
2012/02/09 23:28:54
はい!
エンブレム前に持って来たので、LEDテープ付けてみました(^_^)/
2012/03/01 22:06:42
こんばんは

初めてお便り致します <m(__)m>

ご質問ですが、Gsのバンパ-とライトをセットで交換されていますが、ライトだけLEDのままで、形状的には互換性はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012/03/01 22:13:47
こんばんは!
ライト形状は同じなので、バンパーはそのまま装着可能です(^-^)/
LED仕様の場合は、ヘッドライトウォッシャーの、穴を開けなければなりません!
フォグランプは、現在のランプがそのまま装着可能です!
これでわかりますか?
ヨロシクお願いします(^O^☆♪
2012/03/01 22:18:20
ありがとうございます。

大変助かります。という事はフォグやタ-ンシグラルのハ-ネスも互換性があるという事でしょうか?

ライトウォッシャ-は取り外す方向で考えています。
コメントへの返答
2012/03/01 23:06:32
ターンシグナルも、カプラーはそのままでいけますよ!

フォグランプは、今のがつかえます!

頑張って下さいね(^-^)/

出来上がったら、メッセージでも頂けたら幸いです(^-^)/
2012/03/02 18:08:51
こんばんは~はじめまして

G'zバンパーで顔つき、全然違いますねぇ
かなり精悍になりますね。
あ~ライトも替わってってるんですね。
すごくカッコいいです。
コメントへの返答
2012/03/02 19:31:07
ありがとうございます(^-^)/

フロントが下がっているので、低く見えるようです!!
ライトはインナーブラック化されてるので、精悍に見えます(^-^)/
2012/04/10 23:40:04
 こんばんは

先日はご助言有難うございました<m(__)m>

おかげさまで、フロントは完成しました。来週リアに手をつけます。

また、何かありましたら、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012/04/10 23:49:55
こちらこそ、これからも色々楽しみましょう♪

何でも聞いて下さいね(^_−)−☆

プロフィール

「@ひこにやん 美味そうやん!!
どこのラーメン屋さん?」
何シテル?   06/25 21:31
MINIのオフに行きたーい?? 誘って下さいね(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

F55 フロントドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 16:08:17
カーボンあんど貼っツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 09:50:26
トヨタ(純正) 「TOYOTA」エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 09:27:39

お友達

おっさんですが、フットワークは軽いので一緒に遊びましょう😄✋️
351 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 310(サトー)310(サトー) *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 けんさん@埼多摩けんさん@埼多摩 *
タントタント * Coptic_LightCoptic_Light *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
大切に乗ります。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
楽しみながら、車をさわりたいですね^_−☆
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ボチボチ行こう(^O^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.