• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

こんな味噌ラーメンを欲っしていた

こんな味噌ラーメンを欲っしていた

強めの雨が降り、肌寒いです。



さて、今日のラーメンは (笑)



今年オープンした味噌専門店



高崎市の「麺場 田所商店」さん



こちら「信州味噌」「九州麦味噌」「北海道味噌」の3種が選べ、さらに西京味噌などメニューが豊富!






私は一番人気の



〈北海道味噌〉
味噌漬け炙りチャーシュー麺(1090円)を食べました。







コク深く濃厚だが、しつこくないスープ


そのスープがよく絡む、丁度よい硬さ 太さの麺


香ばしく炙られた豚バラロールの分厚いチャーシューや肉味噌、フライドポテトなどトッピングも最高~~♪








めっちゃくちゃ美味しかったです\(*´∀`)/





何度も通って、色々な味噌をためしたいですね!










ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/09/17 16:43:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

味噌ラーメン
poe ポーさん

北海道百年味噌
ぐろくろさん

2015.8.19.味噌ラーメン食 ...
BL5Aのとーさんさん

不二乃
柳葉魚(ししゃも)さん

福岡カスタムカーショーに行って来た!
凌クン・悠クンのパパさん

麺屋 國丸 徳島北島店
98Rさん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:31:27
コレはいつも以上に空腹に応えるラーメン画像で・・・(^_^;)

週末高崎に行くので、行ってみようかな・・・。
コメントへの返答
2015/09/17 18:51:16
確かに見た目 最高で、期待を裏切らない美味しさです!ボリュームもなかなか (チャーシュー3枚は多いかも … )
店内の雰囲気も良く、かなりオススメです(^O^)♪
2015/09/17 20:02:30
リオネル008さん、こんばんは☆

たまに行くお店のラーメンとソックリ...と思って調べてみたら、店名が違うだけで(彰膳さん)同じグループの店舗でした(゚∀゚)

同じく、北海道味噌の炙りチャーシュー麺の大ファンです♪
バターのトッピング、コクが増して美味しいですよ( *´艸`)
因みに、3つ入れますww
コメントへの返答
2015/09/17 20:57:46
みぃネェさん、こんばんは(^^)

そ~~だったんですネ


バターがあったか。次回頼んでみます。まずは1つから … ( °∇^)o
2015/10/03 02:13:59
こんばんは^▽^

味噌好きにはたまらない画像です~

贅沢にもこれに煮たまご&バターを

入れた事を想像しちゃいました♪

う~ん〆にご飯入れたいです≧∇≦

コメントへの返答
2015/10/03 13:49:18
こんにちは~~

このラーメンなら何をトッピングしても良さそうですね♪

〆のご飯 … お腹に余裕があれば、いきたいですが (汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ザ・チャーシュー http://cvw.jp/b/720860/40447470/
何シテル?   09/21 17:20
「リオネル008」と申します! どうぞ、よろしくお願いします (^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

桜と愛車、サクッと撮影。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 17:57:24
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ リオネル号 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルターボ車! 走りの良さと快適性、内装の質感に惚れ 試乗後すぐに契約 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
主な装備 (エクステリア) ・AutoExe テールライトガーニッシュ ・AutoE ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父の車です。 ちょっと拝借 (笑) 燃費が良く、小回りがきく、 快適にドライブでき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.