• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々ぁ~

久々ぁ~

のぶちゃんのお誕生会ということで、、、
行ってきました。三田市の『ルフラン』


参加は、、のぶちゃん、てっしんさん、SHUおじさん、じゅんちゃん、ふるてっちゃん、えいパパさん、えいママさん、つよポン、Mっちゃん。私。

ずいぶんとみんなには久しぶりに会ったような・・・。


会話も盛り上がり?結構楽しい時間が過ごせましたよね^^



のぶちゃんのお誕生日ですのに、ルフランではご馳走になり、
じゅんちゃんにはお土産、のぶちゃんにはパンまで買って貰い。。。


どーもありがと♪

九州でも、浜松でも行くよぉw

ってか、連れてってなぁー♪




あ。写真は関係ないです。最近のぽーちゃんwww
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

OSM2017 & おは7忘年会
たまにゃんさん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:09:03
お疲れ様でした。

ちょー久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

色々お話もでき楽しかったです(^.^)

次回、お会いするのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:28
ほんとに。。。
ずいぶんお久しぶりでしたね^^

さすがにモーニングオフは行けませんが、
またお逢いできるのを楽しみにしていますw
2011/08/28 21:12:22
お疲れ様でした!

次回はうな重かとんこつラーメンか(笑)

写真・・・えらいスパルタンなシートでくつろいでますね(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 10:59:19
私は、サポートがあれば、どこでも行きますよ♪

うな重もとんこつラーメンも捨てがたいwww

写真は同居のお方のレカロでございます。
どうやら新しいのに代えるようで。。。
外しておいてあります(苦笑)

2011/08/28 21:26:48
みかん。さんとも随分とご無沙汰だったんで、是非とも行きたかったんですが・・・会社の呼び出しを喰らいまして・゚・(つД`)・゚・

本能なんでしょうか、良い物はやはり解るんでしょうかねw
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:56
ホント、ご無沙汰ですよね。元気ですかね?
またお逢いできたらいいです。

ぽーちゃんは・・・

ただ単に、座り心地が良いもののようでして〈爆〉
2011/08/28 21:27:35
遠いとこ来てくれてありがとう!

次回はどこへ・・・
その前に、早くちゃちゃっと試験に合格してもらわないと。

また、そっちにも呼んでね~(企画よろしく。笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:00:30
遠いっていったって、1時間とちょっとで行けちゃいますから^^

試験かぁ、すべっても何しても試験は10月には終わりますから。

次回はハイエース借りてウナギでしょ?
楽しみだねぇ~♪
2011/08/28 21:29:53
お疲れさまでした。

今日はお久しぶりでしたね♪
やっと?慣れてきましたし(笑)

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:04
そうですね。
ずいぶんお久しぶりでしたね^^

やっと慣れた??

私が、てっしんさんに慣れた?てっしんさんが私に慣れた??

言っておきますが、私は結構可愛いヤツですよ〈笑〉
2011/08/28 21:32:46
お疲れ様でした(^^)
遠い所参加してくれてありがとうございました♪
みかん姉さん地方で美味しいもの食べれる所あるんやったら企画お願いいたします。
いつの日にか機会があれば是非阪南の方にもいらしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:41
じゅんちゃん。今日はありがと。
チーズケーキはめっちゃ美味しかったですw

私地方ですと、、
しばらくしたらカニの時期ですね^^

是非。彼女と来てくださいw

2011/08/28 23:05:32
遠いところお疲れさまでした!
相変わらず、楽しかったですね~~
さて、次回の予定は??

取り合えず、試験頑張っておくれ・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:58:29
試験頑張っても頑張らなくても、
連れてってくれるでしょ?

あちこち〈はぁと〉

ホントぉ♪楽しかったね^^
2011/08/29 12:31:19
みかんさんーーー(*`Θ´*)ノシーーー❤
楽しんできたんだなぁ。
画像見て「えーーー(人・∀・)」って思ったが…赤いのに付けるんじゃないんだな???
お兄ちゃんのシートか。
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:27
はぃ♪
楽しんで参りました^^


あ。写真。。。

あれは、いわゆる伴侶と思われる黄色い人のヤツですよ(-_-;)
まったくノー天気なお方です。。。
2011/08/29 22:48:25
その方の存在を忘れていました(爆)
きいろのアタマん中→①ポーちゃんとみかんさん②息子さんたち。。。汗
コメントへの返答
2011/08/30 21:39:26
爆!!!

めっちゃうけました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポールダンス??( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/12 21:00
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
satsat * ネイジュネイジュ *
coi@coi@ * ひまわりごんたひまわりごんた *
YASUBEEYASUBEE * こうけんこうけん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる