• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

ダイヤモンドビーチとイカ丼♪

ダイヤモンドビーチとイカ丼♪















次男夫婦んとこにベビーカーとクーハン(お下がりの頂き物)を届けに行くというミッションをこなしてきました。



と、、、次男んちに行く前にここ寄り道w

 

『ダイヤモンドビーチ』(水晶浜)です♪



久しぶりに見る日本海も綺麗ですねぇ



 

写真は撮ってないけど、親子が砂浜で遊んでいました。
微笑ましいですね^^








 







ボチボチ、次男とこに行きます~





チャイム鳴らす前に写真^^次男の車です(^_^)








三人で ベビーカーを開こうとするんだけど、
最近?のは難しいですよね??(汗)



説明書もないから・・・四苦八苦しながら、ようやく座れるように開きました^^;;




 

あと二ヶ月程で出てきますよぉ♪





次男が夜勤明けなので長居するのは可哀想なので、
一時間半ほどで次男ちをあとにします。




それから、関わっていたトンネルに向かいました。初めに終点側。。。



あれ??工事まだ終わってないや^^;



念のため、起点側へ~。。。



ありゃ?高所作業車がいっぱい(>_<)



こりゃまだまだだなぁ(=_=)夏になったらまた来てみるかな(-_-;)




そして~ずっと気になってたドライブインにお一人様で・・・・。
お一人様は独身時代、京都に住んでいた時以来です(汗)とぉぉぉぉぉい昔です(^_^;)

座敷に通されました。



当店イチオシのイカ丼を注文しました。







湖が見えますね~。。。湖もいいねぇ~何が釣れるんだろって思ってたら
三分程で出て来ました。早っっっ。





美味しそうでしょ♪



頂きまーーす♪美味しい(*^_^*)



ん??けど、道後温泉で食べた南予風鯛めしと変わらんなー
とろろが入ってるからかなぁ。



実は、イカ丼(1350エン←ちょっと高くない?)と イカ丼セット(1500エン)ってのがあったんですよ。
で、イカ丼セット(イカ丼とイカのゲソ揚げ)にしようかとちょっと悩んだのよねぇ~



けど、私食いしん坊だからいつも食べきれないのに頼んで
一緒に来た人に食べて貰うのよね(汗)



でも今日は一人ですから、自重しました(笑)



しかし、多かった~^^;;;




そして、帰りにディスカウントショップに寄り
こんなもの買いました。



ペヤングこんなん出してたんやーっ
てこのキャラが何か全く知りませんが(爆)

しかも49エン!!大人買い~~www




それと、ハマチ400エン^^



 

晩ご飯にお刺身にして、美味しく頂きましたw






ミッション終了(^_^)/

ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2013/06/06 21:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 21:33
ハマチ安っ! 

・・・↑を、サバクノデスカ?
似合いすぎでしょ。。。(爆

イカ丼うまそーっすね。
確かに、1300yenってチト高め?
980yenで丼。 ゲソ憑けて1350yenで
どーでしょ?・・・と勝手に値付け。(笑

水晶浜いーなー。
ワタクシの聖地♪
コメントへの返答
2013年6月7日 8:34
ハマチ安いでしょ^^v

捌きますよぉ。
似合います?それって褒められたん?^^;

そそ、お値段的にはそれくらいが妥当だと思いますw

水晶浜、も少ししたら海浴客でごった返すから
静かな今の時期が一番いいかもしれないですね♪
2013年6月6日 21:52
なんか最近楽しそうですねぇヾ(≧∇≦)

お婆ちゃんになって落ち着いてから美味しい物食べに連れて行ってくださいよ~♪

あっ!
今度の日曜日ノブさんとつよっさんと舞洲行きますので宜しければ大阪まで遠征してください(笑)

コメントへの返答
2013年6月7日 8:36
ハイ♪
しっかり遊んでますo(*’▽’*)/☆゚’

舞州かぁ。。。
私が一人で行けない面倒くさいヤツって知ってるでしょ(-∀-`; )

なおちゃん、元気??
2013年6月6日 22:01
水晶浜イイですね~(´∇`)
行ってみたい所ですがちと遠いです。

わたくしカップ焼きそばは大好物ですよ~( ゚ρ゚ )
コメントへの返答
2013年6月7日 8:37
水晶浜、別にこれと言って何もないんだけど
砂浜は綺麗ですw

カップ焼きそば好きなんですか。若いころは好きでしたが、最近は、あまり食べなくなりましたー(汗)

子供用に大人買いしたのです(´ー`A;)
2013年6月6日 23:29
ここが某氏の聖地ですね~。
なかなかいいっすね~。

イカ丼、なかなかのボリュームですな。
1350円が高いか高くないかは食べてみんとわかりません~。

で、ハマチ400円はやす!

んで、話題違いですが、ハクとみどベニさん、どういう繋がりなんでしょ?
コメントへの返答
2013年6月7日 8:38
テリンスさんは、なぜかお気に入りのようです(。・w・。 )

たぶん、アスパラさんも食べたら少しお高いと感じると思いますよ
美味しいんですけどネ

ん?ハクとみどベニさん??

それは、きっとハクと吐くを掛けたんでしょうね
(-∀-`; )
私が飲んだあとそうなったからでしょう
・・・(=ェ=`;)シーン
2013年6月6日 23:53
日本海って意外と綺麗ですよね。
山口の角島もスゴく綺麗で、九州人にも定番のドライブスポットになってます(^^)

イカ丼も旨そうだけど、ハマチ一匹っていうのもスゴいですね。

さばいて刺身で食べるなんて、羨ましい…
コメントへの返答
2013年6月7日 8:38
あぁぁ。。。。
角島行って見たいスポットのひとつなんです♪

魚は上手ではないんですよハズカシー
切り身で買うのは割り高なんで。家で食べるだけだから
見た目はイマイチでもいいっか~な感じです
(・´ω`・)
2013年6月7日 0:14
ねーさん、どんだけ食べても太ったりしなさそうだから、羨ましいw。
コメントへの返答
2013年6月7日 8:39
いゃいゃ(汗)だから、タバコ止めて10キロですって(ノд`;)

今、ダイエット中です。

何もしてないんだけどね(・∀・)アヒャ!!
2013年6月7日 6:52
おはようございます♪

海って癒されますよね(^.^)

イカ丼・・・美味しそう!!

また落ち着いたら美味しいものを食べに行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年6月7日 8:39
ぼぉぉぉぉっとするのには海はいいですよね♪

イカ丼、美味しかったですよ^^

そうですね。またご一緒したいです
((・´∀`・))ンフッ♪
2013年6月7日 9:20
こ、こ、これは失礼いたしましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月7日 17:21
いえいえ。夜明けから私的には長距離を爆走したので疲れてたし、その上に空きっ腹に飲んだからですょ(爆)
楽しかったのでいいんです(笑)
2013年6月7日 19:41
クーハン・・・そういやそんなの一時うちにもあったなぁ(^^)
お務めご苦労様でした。

あのう・・・そのう・・・もやしさん、一応納得されてしまいましたが、これではせんと君が消化不良でいかん、と申しております。
後編でうぷOK と言っておいてもいいですよね♪

コメントへの返答
2013年6月8日 8:22
ん?

ハクの話はそれではなかったのですか?(汗)

覚えてないんだけど、まぁなんでも書いてくださいまし(^-^)v
2013年6月9日 20:02
こんばんは~

ダイヤモンドビーチって綺麗な場所でロマンティックな気分に浸れますね^^

イカ丼美味しそう♪
食べたいなぁ~

お孫さん増えるんですね・・・
おめでとうございます。

ぺヤング 私も大好物ですよぉ(笑)

ハマチ1匹400円は安っ!
これまた食べてみたい~

コメントへの返答
2013年6月9日 21:30
私は海で泳ぐのが好きではなくて見ている方が好きですから、ヒトケのない今頃がいいですね^^
イカ丼はまぁふつーでしたよ^^;

孫は八月に産まれますwありがとうございます(^_^)

ハマチ安いでしょw実は今晩も食べたんですよ♪

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、みんからの使い方がわからん(-_-;)」
何シテル?   11/30 20:56
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation