• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

蒲郡に行ってきた。

蒲郡に行ってきた。








キャパが小さい私はめっちゃ打たれ弱いです。。。


リアルで会った方はそんな風に見えないと思うけど、
結構、せっかちで、先、先を心配して胃が痛くなるタイプ(笑)


しんどかった~。年度末。。。。



っうことで。



旅行行ってきた。


蒲郡。とりあえず、温泉でゆっくりするのが目的。





伊良湖岬。。






ちょうどお昼だったので、
ちりめんじゃこ丼と大好きな大アサリ食べてから



電動アシストのチャリ借りて走ったよ~








35kmも出てちょっと怖かったな。けど、風が気持ちよくて楽しかった♪
自転車道の案内が判りにくくて何回も道間違えたわ



そして~

みんからのお友達のブログでよく見る三ヶ根山スカイライン。




ん?スカイラインよりそれに繋がってる道の方が楽しかったかな~




お泊まりは平野屋さん。






建物は古いけど、中は掃除も行き届いて良かった。

けど、温泉は普通。料理も普通だったかな~


それから、海鮮市場巡りをして赤イカとかのりだとかたくさん買って。。。
竹島橋を渡って竹島に行ってきた。

ネットでちらっと見て綺麗なとこだーと思って来ただけで、
なんの予備知識もないまま(笑)

橋を渡る時は、海だったとこが、帰り橋を渡る時には潮が引いていて
歩けました。

潮干狩りもいいな~。っうか、食べたいだけやしぃ~(笑)







そして、オレンジパークのイチゴ狩り。



イチゴにピントが合ってないわ(笑)


やっぱイチゴはあんまり食べれないね~
30分くらいで撤退(笑)


こたろうが待ってるから早めに帰宅。。。




楽しかったぁ。また行こう♪









ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2017/04/26 14:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 15:25
あらあら、いらっしゃいませ〜

三ヶ根辺りはお家から30分少々。

天気が良いと鳥羽方面まで見れてロケーションはいいですよね〜

また、いらしてくださいませ〜
コメントへの返答
2017年4月26日 21:59
あらあら。そうでしたか(* ´ ▽ ` *)

いいとこですよね~
もっとかっ飛ばしたかったんだけど、なんか体調悪くゆるゆる走りました(笑)

また行きますよ~♪
2017年4月26日 21:19
おー生きとるね。(笑

期末はケッコー楽ちんやってんけど
4月入ったら、新築とカケモチなっちゃうし
トンチンカンな外注設計と組むことになって・・・

あ゛~ ジブンで描いたほーが
楽やなぁ。。。ってストレスな日々。(涙
コメントへの返答
2017年4月26日 22:12
生きとります。

うちも新築がまたまた入っていますが、さすがに断りました。
あの最悪な下請けさんのスロープ工事がすんで、休む間もなくすでに4件持たされてますし(T-T)

っうか、建築いやや。・(つд`。)・。

2017年4月26日 21:29
おっとw
姉さんそこ僕のホームコースですよ!(スカイライン内は走りませんがw

また遊びに来て下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月26日 22:15
えぇ♪知っています。

みんからで、みなさんが走ってるの知ってましたから、是非行きたかったんです( ´∀`)

はぃ。また行きますよ~♪
2017年4月26日 21:48
いっぱいがんばって、自分にご褒美。
いいじゃないですか~(*´∀`*)
お疲れさまでした!
私はこれからが山場1回目w
コメントへの返答
2017年4月26日 22:21
誰が評価してくれなくても、恐らく
まぁまぁ、人並み以上頑張れてるかと自分では思っています。

見てくれ悪いけど結構真面目なんですf(^ー^;

お互いまだまだ、頑張りましょう🎵
2017年4月27日 0:23
おー生きとるね。

竹島は子供の頃海水浴で行って、泳ぎながら手探りでアサリ捕り放題だった思い出があるよ~ん。
でもA県は今年もアサリ不漁みたいじゃんね(=_=)
コメントへの返答
2017年4月28日 16:49
生きてま~す

泳ぎながら取り放題って、、羨ましい。
確かに私も子供の頃は海水浴しながらサザエやアワビ採って浜で焼いて食べてましたわ。
今じゃそんな事したら密漁ですからね~
いい時代でしたね。

アサリ不良。。。。じゃなかった
不漁なんかぁ。じゃ大アサリも高くなるのかしらね。悲しい~

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、みんからの使い方がわからん(-_-;)」
何シテル?   11/30 20:56
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation