• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

はじけたでぇ~♪

16日金曜日、お昼まで仕事して早退して
洗車をささっとして、いざ出発♪

山口まで~

みこっちゃん、アスパラさん、キングダムさんが先にチェックインしているけど、今晩はさっさと寝ようと思ってたらフロントで3人にバッタリ( ̄□ ̄;)!!

めちゃめちゃ久しぶりにお逢いできましたね♪


翌日、、、ホテルの駐車場で集合して一路みどべにさんの待つ集合場所へ~

合流して秋吉台のカルストロード♪



岩やんとか言ってても景色は素晴らしいですよ~いちお感動しとりますです(笑)



お昼は漁連の食堂みたいなとこで。。。

外観はう~んな感じだけど、美味しかったよ♪



すっごく新鮮なサザエのつぼ焼き5ケで1000円だった♪♪




そして~どこだっけ?
鳴く砂浜。(笑)



初老の仲間、ハジケたでぇ(*´ノ∀`*)
ハジケて跳んだでぇ(爆)





○○の、駐車場。
そこのおっちゃん。矢継ぎ早にやたらしゃべる人で、
結局500円徴収されて駐車場へ。。



にゃんこいたんだよね。暑いのに分厚い服着せられて
無理矢理芸?させられてね。しっぽ振ってるのはばぃばぃしてるんだっておっちゃん言ってたけど
イライラしてんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!




ささ。気を取り直して~

歩きます。



アスパラさんのおしり刺してみたり(笑)



角島行って走ったり~♪













フルムーンみたいなカップル発見したり(笑)



楽しかったなぁ。
この歳になってこんな風に遊べる仲間がいる事ってスゴく嬉しいと思った2日間でした

(○´∀`人´∀`○)

おわり◎

Posted at 2017/06/30 21:07:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2017年02月05日 イイね!

給油口のオシャレ♪

給油口のオシャレ♪

31に乗ってる時から、ずっとコレしたかったんだよね~


あまり、車にガチャガチャ付けるのは好きではないけど、
ちょこっとオシャレはしたかった(笑)


念願叶い付けました。

あ。貼りました。

(もとい、貼ってもらいました)











なかなか、かっちょ良くなった気がする♪( ´∀` )b



Posted at 2017/02/05 15:01:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2016年01月11日 イイね!

あけおめオフ♪

私が納車してから、車並べようと言いながらなか合わなくて・・・
ようやく昨日、三つ子ちゃん並べるべく行って来ましたー。

大垣西で高速降りて、ちんたら走ってたら
Cメール。。。なんと、みどべにさんが後ろにいました(笑)

無事捕獲してもらい、残り数キロを先導してもらいました。

 

20分前に待ち合わせのカフェに着いたけど、みこっちゃんはまだのようで
どうせ、朝早く出て、山でもウロウロ走ってるんだろうと言ってたけど
さすがに遅い(汗)

まだかぁ?とライン入れたところ、迷子になってます ・・・とのこと。
珍しい、みこっちゃんが遅刻やなんて。


 

どんな顔してくるかと待ってたら、しれ~っとした顔で来ました(笑)


 

そして店内に入ってモーニングを頂きました。

 

ドリンク付きで(私はカフェオレ)400エン (*^_^*)
美味しかったのよ~。で、このお値段でしょ。また行きたいわ♪

腹ごなしに、川沿いを南下して、キリンちゃんと記念撮影。

 




ここで、ナンバー処理が面倒だからってぎっちぎっちにくっつけて
停めてみたり。。。(爆)
くっつき過ぎを手動で動かして大笑いしてみたり・・・(笑)

 

道に斜めに停めて写真撮ってたら、パトロールのおっちゃんにここは公道ですって怒られたり(爆)

 

さっき食べたばかりだけど、とんてき食べようって移動。

みこっちゃんが以前のブログで紹介してたとこへ~

 

お肉がね、そんなに柔らかかったわけでないけど、
これが、まためっちゃ美味しかったのよ^^

そして作戦会議。結局鈴鹿スカイラインに走りに行こうって走り出したけど、冬季通行止めだった。
 
すっかり忘れてた(^_^;)

鈴鹿スカイラインの入口に出来ていた入浴施設とスイーツ店が入った
大きい施設でまたまた作戦会議。 
 って、一生懸命周辺のスイーツ店を検索しているのは、
紅組のスイーツ王子(爆)だけで、私とみこっちゃんはその建築物についてわぁわぁしゃべってただけやった^^;;
ま。スイーツはスイーツ王子に任せておいたら、はずれもあるけど(゜o゜)\(-_-)

上手く行くから(^。^)y-~




あたり♪
雰囲気のいいところでした~

信州に行きたいねっ春先に行けたらいいね~となり
今回はお開き。。。

楽しかったな~、紅組だけで集まるときは、行き当たりばっかりが多いけど
今回はどこも当たりだったわ、、、って食べてばっかだった~。

また遊ぼうね♪
Posted at 2016/01/11 19:47:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2015年11月23日 イイね!

乗り換えました(笑)

納車から、1ヶ月以上たちましたが、
一応、お知らせです(笑)



乗り換えました。スイフトスポーツからスイフトスポーツに♪

今日は孫に逢いに行くついでに寄りました。
マキノのメタセコイア(^з^)-☆

写真とる人がたくさんいて、私が走ると構えて撮ってくれました(笑)ネットにあげるなら、ナンバー消してね~


この1ヶ月、旅行に行ったり、プチオフしたり仕事忙しく
してたけど色々ありました。

時間あったら書きます。

まだまだ、よくわからない32だけど、仲良くやってます♪
Posted at 2015/11/23 22:08:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2015年10月17日 イイね!

かっちょよくて可愛くて大事なスイスポ。

かっちょよくて可愛くて大事なスイスポ。

手放すのはホント寂しくて辛くて悩んで悩んで(>_<)
だってまだまだ元気だし、よく走る。
けど、来月で丸十年。走行距離178000km越え。。。

苦渋の決断でした(T-T)

嫁入り前(おばぁちゃんだけど)に室内掃除機かけて、
洗車しました。今までありがとうの気持ちを込めて。。。

アリーナは家から1kmほど、、、
やっぱ少し遠回りして走ろう……

ぽーちゃんも何回も乗せて病院行ったな(>_<)
3人の子供たちの引っ越しにも荷物積んで走ったな
哀しくて泣きながら夜中走ったな

ホントよく泣きながら走った。。。

一番人生ツライ時、共にした愛車だった。
私の事一番わかってくれていた車だった。



やっばり、選択ミスか?(T-T)

手放すとなると胸が苦しくなって
ウルウルしながら、少しだけ走りました。

この固い脚、大好きだった。

アカン。約束の時間だ(;´д`)

いい人に貰われますように。

そして、今までありがとう







待っていた。。。

これから私と人生ともにする車。

元気だして!これからは私が付いてるよ♪って言ってるかのように、輝いてた。

うん。
これからよろしくね。仲良くしよう♪





Posted at 2015/10/17 18:19:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記

プロフィール

「終ったぁf(^ー^;」
何シテル?   11/12 19:41
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * satsat *
ネイジュネイジュ YASUBEEYASUBEE
JUNYA.JUNYA. でぃーぷ31でぃーぷ31

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.