• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

もぉ~走れないって言うてるやん( ̄◆ ̄;)

地区民の運動会。

さっき走ってきました。
ってか、グランドそこだから走ってさっさと帰ってきました^^;

走る競技はみんな嫌がるでしょ。

だから、毎年言うてくる。
誰もいないんですよぉ~ってね。

5、6年前、100m走に出た時、

よ~い、どん!

で、一番に飛び出して、テントから友達が
『みかん。~頑張れぇ』って声援に手を振る余裕もあり・・・

1位やな。ふふふ、( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったら!!!

ゴール目前で足がもつれた!

で、、、、、こけた( ̄○ ̄;)!

横着して、前日とかにちっとも走っておかなかったからだ・・・。

しかも、こけて寝そべった状態で指先はゴールのラインに入っていたから、

『これあかん??』と、テープ持ってる人に聞いたらダメと言うので
起き上がり、ゴール。最後から2番目〈爆〉

と、言うのは何年も語り継がれるよなぁ、また、こけんようにな!

とみんなに言われて先ほど走ったけど。

私は最後から2番目。2位でバトン貰い、、、
前を抜こうとしたけど、アウトコースからは体力的に無理。
下手したらまた足がもつれると思い、インコースから抜こうという暴挙に!!

めでたく、同時くらいにバトンを渡したけど、
誰かの足と絡んでまたまた転倒〈爆〉




 
何回こけるねんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ま。私の地区は結局、私の転倒の甲斐もなく \(;゚∇゚)/
2位のままでした。



いくら年代別リレーと言っても
年なんだし、そろそろ別の人に頼んで欲しいわΣ(;・∀・)

運動会シーズン、
みなしゃま、怪我には十分気をつけてくださいまし(* ̄0 ̄)ノ
Posted at 2010/09/26 15:38:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年09月12日 イイね!

女子力??あっぷ!!!!! ちと無理があるか^^;

美容室。。。

出来る事ならこまめに行きたいものですが、
なかなかです(゚ー゚;

金額が張るのもあるけど、
なにより、束縛される時間が長すぎ^^;


しかし、ある程度定期的に髪はきってやらないとダメなので
しかたない・・・行ってきました。


ここんとこ2年くらいかなぁ、ずっとデジタルパーマ当ててます。
後のお手入れが簡単なのと、パーマがロットで巻くより長持ちするから。
まぁ、その分、少々お高いですけど・・・。


今回は案外空いていたので早かったのだけど、3時間ちょっと。。。
朝方入って、PM1時前、仕上がった


私は男性の先生が切ってくださるのだけど、

『なんかねぇ、今回はあたりが悪い感じするんですよぉ~。
だから、自分で手入れする時、しにくかったら言うてください』

え!!


デジタルパーマは乾かす時にねじって自分でくるくるをつけるんだけど、
どぅやら、くるくるなりにくかったら、もう一度あてるみたい


え( ̄○ ̄;)!

やり直してくれるのは大変ありがたいのだけど、、、、
また、4時間仕事???・・・・

やだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その上、シャンプー前にピアス取ったら キャッチどっかいったしぃ~(ρ_;)

しかし・・・パーマ、もぉ少し早く出来るといいのにねぇ (^-^;




仕上がりはこんな感じ。。。










ちょっと前にこんな感じの写真使った詐欺あったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 2010/09/12 20:31:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年09月09日 イイね!

こんなにいっぱい!!!

私が、関わった現場に写真を撮りに行きました。

自分も微力ではありますが、
携わった構造物に
自然のものが生息するのはなんとも嬉しいものです。

先日は、そのため池に、カモが二羽すぃ~と泳いでいました。

今日はなんと!!


















これってなんだか解ります??

たしか、ヤゴですよね?
ほら、トンボの幼虫??
今時、全然みないですよね!




うわぁ~♪と感動していたら・・・・





!!!!!!!!!!!!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


すごい事になってました!!

感動飛び越えて、少々恐怖でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




Posted at 2010/09/09 16:05:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年09月05日 イイね!

価値観の違いって・・・。

よく考える事。



価値観の違いってよく言いますが、、、


質問。。。。



①有給休暇って、どんな時に取ります??

仕事の責任からとりにくい??
それとも、消化しないともったいないですか?

②どれくらいの熱が出たら休みます?


私は基本、仕事はなるべく休みたくないです。
私はあんぽんだし、
休むと自分のいる位置がなくなる気がして・・・
ってか、まぁ正直必要とされていたいと思うのかな。

まぁ、何か、自分にプラスになる事があるためとか、
その休みを有効に使えるなら取ります。


熱は、平熱の違いもあるだろうけど、私は37℃台なら
会社行くかな。
38℃になると運転がしんどいから休むかも。。。


しんどいという感覚は人それぞれだし、
物の考え方、捉え方も人それぞれだから
十人十色なのだろうけど。

なんだか、私がズレてるのかなぁとよくわからなくなります。。。

よく言う価値観の違いって・・・・・

どんな事なのかしらね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



Posted at 2010/09/05 20:41:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年09月02日 イイね!

時間つぶしに(*^-^)

時間つぶしに(*^-^)先日、アシ交換の時、どーせ暇なんだし、
一人で映画を観てやろぉ!と思っていたのです。

借りぐらしのアリエッティか踊る大捜査線3。
けど、ウインドウショッピングしてて時間が思いの外経っていたようで
慌てて行っけど、見事に2つとも間に合わなくて\(;゚∇゚)/

で、普段なら絶対やらないのに
どこかのブログに触発されて、、、クレーンゲームやってみました (爆)
6回500エン。


何年ぶりかにやったんだけど、
なんと1回目で、掴んじゃったんですよ。
感動のあまり、掴んで運んでるとこ写メ撮ろうかと思ったくらいです。

で、あと5回はスカでしたけど (;´д`)トホホ…

私はスティッチが好きだから欲しかったのだけど、
ウエディングドレスやベールで捕りやすそうだったので
エンジェル!!ゲットしました。

しかし、おばちゃんが一人クレーンゲームやってる姿は
周りはどぅ思うのかな?

あ!視界に入らないか^^;

スティッチ欲しいからまた、するかも( ̄ー+ ̄)

けど、ぬいぐるみより、ストラップ的なものの方が欲しいけど
あぁいうのって捕るの難しいよねヾ(;´Д`A

どぉやったら上手く捕れるのかしらね?(゚ー゚;
Posted at 2010/09/02 12:26:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「W1で、牧野ステテコもやってたしね~(*´ノ∀`*)」
何シテル?   12/13 12:09
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
coi@coi@ * えいパパえいパパ
YASUBEEYASUBEE すいふじ,すいふじ,
tsuyoshi.tsuyoshi. みどベニみどベニ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる