• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

気にしてなんかいません! むかついてただけです!!!

先日の話。。。。

会議があって、終わってみんなそれぞれの仕事のため散っていき・・・

前回 おばはん 呼ばわりした監督さんが、

『みかんさん、僕のボールペン知らん?』と聞いてきた。
私は、その監督さんが別の人に貸したのを見ていたけど、
その後どうなったかは知らないから、
『え。○○さんに貸してたのは見ましたけど、その後は知りませんよ』
と、言うと
『そぅかぁ・・・』
と、自分の席に戻って仕事を始めたんです。。。

20分後・・・・。
その監督さん。

私のとこに来て、
『はい。ありがとう』ってポールペンを私に渡すんです。

『え???それ私のじやないですよ〈汗〉』
『は?何言うとん!ボールペンないって言うたら、貸してくれたやん』
そこで、貸してくれた貸してないでもめて、
そしたら

『ほんなら、僕が幻覚みたっちゅうんか?別にええんやけど、そやけどこれって、どっちかが痴呆って事やで!!!』

と、言い放ったその監督さん。。。

『痴呆はあんたやーー』と言う言葉飲み込んだ私。相手は熱くなってる今、これ以上言っても無駄だから。。。

それから、その監督さん、、無口になりあきらか不機嫌。。。

その日は私も何も言わず帰ったけど、ずっとむかむかしてて、
明日、私自身のプライドの為にも、ちゃんと思い出して貰わなくちゃ。。。と気分悪いまま眠りについて、

翌日、その監督さん現場直に行ってたからいなくて、
別の監督さんにその話しをしたのです。。。

そしたらその監督さん
『え?そのボールペン俺のやで。なくなったから貸して言うから貸してあげたんやけど?』

・・・・・・・・・・。

おぃおぃ・・・・・〈滝汗〉

借りた人間違えてるって・・・どぉいう事( ̄○ ̄;)!

その後、○○さん、昨晩寝られんかったらしいですよと、ボールペンを貸した監督さんから聞いた、そのアルツがかった監督さんは

『みかんさん、寝られんかったやなんて、案外、気にしぃなんやなぁ』

と言い放った。。。

『気になんてしてませんよ!むかついて眠れなかっただけです!!!』

で、懺悔のつもりだったのか。。。
今日のランチはご馳走してくれました。。┐( ̄ヘ ̄)┌

この業界は平均年齢高くなりつつあり、
私の会社も私が若い方なんだから、こういう事は日常茶飯事・・・。

けど、明日は我が身(;´Д`A ```

怖い怖い・・・物忘れ(゚ー゚;



Posted at 2010/10/29 21:01:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年10月27日 イイね!

②回目の車検。。。

来月、11日で5年目を迎える私の可愛いスイスポちゃん。

やっと今日、車検を無事済ませました!

5年ともなると、車体は綺麗でもあちこちいってますよね?

今回は珍しく、GSで車検やってもらいましたが、結構お安く出来ました^^

おまけにこれ!!


ティッシュ、一年分!!

頂きました^^

アレルギー性鼻炎の娘を持つうちにはありがたい事ですw

スイフトスポーツ・・・そぅだな、

10年は乗りたいと思っています^^
Posted at 2010/10/27 21:13:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | クルマ
2010年10月26日 イイね!

きゅ~とヽ(●´w`○)ノ ラパン

しばらく、忙しくしておりましたが・・・
復帰です(*´ω`)ゝ 

九州の方ではオフ会もあったようですが。。。
今回も行けませんでした(´・ω・`)

そのうち行けたらいいいなと思っております^^




納車からずいぶん経ったのだけど、今回は娘ちゃん愛車紹介ですw


 

家の黄色い人とかぶっておりますが・・・

娘は別に黄色が欲しくて買ったのではなく、中古だったので、
たまたま黄色があったから(。-∀-)ニヒ♪

お馬鹿だから、駅までと約束していたのに、内緒で学校まで(50kmくらいある)行き
早速、相手付きの事故を起こし・・・若葉マークの洗礼をさっさと受けました(-_-;)

お互い、怪我もなく車も大した事もなく、
これくらいで済んで良かったのだけど彡(-ω-;)彡

爆弾娘。。何やらかすかわかんないわ( 。-ω-)-ω-)-ω-)


一体、誰に似たんだか・・・(ノω・、)
Posted at 2010/10/26 11:11:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | クルマ
2010年10月10日 イイね!

こんな人達に。。。

先ほど、こんな人達に

逢ってきました^^

ほんと、元気な方々。





この真ん中に写ってる 某Sさん 奥様いらっしゃっていて、
品のいい可愛らしい方で意外でした(。・w・。 )
ナンチャッテ((w´ω`w))


変な天気だけど、楽しんで行ってくださいね^^

Posted at 2010/10/10 13:49:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「W1で、牧野ステテコもやってたしね~(*´ノ∀`*)」
何シテル?   12/13 12:09
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * こうけんこうけん
ネイジュネイジュ ひまわりごんたひまわりごんた
satsat coi@coi@

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる