• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

しみじみぃ~(u_u。)


いい唄ですねぇ。。。


こんなセンチな私もいるんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ



Posted at 2011/01/31 20:37:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月19日 イイね!

忘れてたぁ~

忘れてたぁ~昨晩、母から電話。

『○○の現場まだ行ってる?帰り寄って。玉子あるから』

玉子あげる・・・母が私を実家に呼ぶ時の常套文句。〈笑〉

はぃはぃ。わかったよ^^

凍死するかと思うくらい風が吹きすさぶ現場での仕事が済んでから、

会社に戻るまでの途中にある実家に寄ります・・・・。


あれ?今日ってもしかして・・・。


しまった!!

母の誕生日だった。

手ぶらで行くのもなんだし、ミスドでドーナツ買いました。


社用車のパジェロミニで実家に・・・。

仕事中に寄るとおかずを作ってくれています。

フルで働いている私が帰ってから晩ご飯の支度が大変だろうと。。。

前回くれた煮染め美味しかったよ^^

って言うと喜んでまた、作ってくれています。。。

母は有り難いですね。


病院の介護助手として働いていた母も60歳の定年の頃に

病院が破綻してから、再就職出来ず、結局家で孫の帰りを待つだけとなって

暇をもてあましてるようで。。。

出来るだけ、休みには実家に行くようにはしているけど、なかなかねぇ~。


今日で65歳になったんかな。まぁ、元気でいて欲しいですね^^



あら??

父の誕生日忘れてた〈爆〉

なんせ元旦だし、あけおめ・・・で終わっちゃうんだよね、毎年。。。(ノ∀`)・゚・。
Posted at 2011/01/19 20:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2011年01月13日 イイね!

祝!!!!成人☆

祝!!!!成人☆最近、仕事も外に出る事が多く、

少々疲れ気味で、ブログも放置気味です^^;





先日、某電力会社に就職した次男が成人式を迎えました^^

ちなみに、写真を撮ってるのが次男なのでこの中に息子はおりません〈笑〉


なんっうかな・・・早かったなぁ。

保育園の先生達から、○○くんは笑顔がすごくいいって

言われていた次男。

お兄ちゃんが小3で車にはねられた時、年長さんだった次男には

寂しい思いさせたのに、なんだか気丈だった次男。

立春の暖かなイメージでつけた名前、立○〈はる○〉

その名の通りに成長した息子。

お兄ちゃんと3つあいているから、お待たせの子でホント可愛かったのに。。。

今ではおへそのあたりはギャランドゥ・・・らしい〈笑〉





母ってなんだろな。子供って可愛いのよね。

我が子だもん、当たり前か^^

母で良かったと思える瞬間だけど、嬉しいような寂しいような。。。

嬉しいけど、やっぱ寂しいな、正直なとこ^^;


息子よ、成人おめでとう。

お兄ちゃんにも言ったように、人様に迷惑かけず、

人の心の痛みのわかる人になって下さい。


あ。あと会社での事故、車の事故には十分気をつけてね。



来年は娘です。。。一番お金かかりそう^^;;;;
Posted at 2011/01/13 21:11:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2011年01月08日 イイね!

アウトレットでお買い物ぉ~

昨晩、ぽーちゃんが娘があげたスルメが喉につかえてたいへんでした^^;

喉がぜぃぜぃいってたし、見ていられなくて、
行きつけの病院に電話したら、あっさり、
食べ物ですから大丈夫ですよ^^
明日の朝もその状態でしたら連れてきてください^^

・・・・・・・。

そーなんや・・・けど、ぜぃぜぃ言ってて可哀想やん・・・
と思ってたら、ご飯食べた拍子に吐いた

明日は、買い物行けないかな、、、と思ってたけど
ぽーちゃんが無事だったので行ってきました。

神戸三田プレミアムアウトレット。。。

娘ちゃんと。。。

はぁ~歩いたぁ。

コート1着は娘と共同で着ようと言って
半分づつ払って買いました^^

ってか、娘は私の服を常からよく着ていますが^^


私は可愛い系の服が好きで、娘はカジュアルな感じが好きですから
なかなか、お互い、これいい!!ってのはないんだけど( ̄ー ̄;

私は若かったら LIZ LISA の服着たいわ〈滝汗〉なんかごめんなさい人( ̄ω ̄;)

ま、なんだかんだと、ゆっくり買い物し、
お隣のイオンも物色して帰りましたw
あ~楽しかったwww

あ。明日は成人式だなぁぁぁ
Posted at 2011/01/08 21:04:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「W1で、牧野ステテコもやってたしね~(*´ノ∀`*)」
何シテル?   12/13 12:09
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * coi@coi@
YASUBEEYASUBEE すいふじ,すいふじ,
tsuyoshi.tsuyoshi. みどベニみどベニ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.