• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

三男 写真しゅーーぅ

 携帯やらデジカメやら。。。

うちの三男の写真でいっぱいだから、
削除したいけど、それはさすがにもったいなくて出来ないので、
ブログに貼って保存しとこ(笑)






いつだったかの、早朝の散歩。。。たぶん4時半。。


 

ぽーちゃんは私の車のにおいを嗅ぐのが大好き✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ





写真を撮るときは、絶対目をそらすか、目を瞑るのよね。。。

この時はカラスか何かを見ていましたー。


 

あまり、外に出ないから、臆病です (-∀-`; )



 




 




 

黒いにゃんこは写真が難しいですよね(汗)






 



 


もぉ、同じ写真ばかりいいって??(爆)

 

これは、お風呂上がり^^ もふもふ でしょ。




 


お腹の毛は、アレルギーでハゲてるとこあるけど、
もふもふしてるから、顔を埋めたい衝動に駆られて、
やってしまうと後で激しく後悔する事になるのよね^^;

暑いときはさらにね^^;;

 




と~っても らぶりぃな ぽーちゃんでしたぁー♪


親ばか 全開~~~~~☆(ゝω・)v



Posted at 2012/09/27 16:20:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2012年09月24日 イイね!

ある意味・・・当○逃げ(笑)


昨日、ジ○ーシンやco○o壱等入った大型の駐車場での話。。。

休日という事もあってお子ちゃまが、ご家族連れでわぃわぃいたのよね。

駐車場もいっぱいで、グルグル探して回っていた時、駐車場を走り回ってるというか、おっかけっこやってる3人くらいのガキ あ。お子ちゃまがいたのよ

こらぁ。親は何やってんだぁ。ちゃんと手繋いでおきなさいよ!
まったく近頃の親は!

私なんて、娘おんぶ、次男、前に右手で抱っこ、左手はスーパーのかご、長男は私の服持っていなさいって言い聞かせて買い物したわよ!!


・・・と、思っていたのですよ。

2台前の車が駐車するのを待っていて、当然私の前の車も止まっていたのですが、

私と私の前の車(RASHEEN)の間をおっかけっこしているガキ あ。お子ちゃま♂(年長さんくらい)が駆け抜けて行ったのよ。

そしたら、RASHEENって、スペアタイヤが車体の後ろに付いてるでしょ。

そのタイヤで顔面強打したのよね^^;

お子ちゃま。。。しばし 悶絶・・・。

しばらくしたら、また走り出したから大したこと無かったようだけど、しかし、これも事故か?
止まってる車の後ろに当たるって(爆)

RASHEENのちょっと強面な兄ちゃんは何を思っただろう(爆)

しばらく笑わせて貰いました (^_^;)
Posted at 2012/09/24 11:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2012年09月20日 イイね!

キリ番~~





なんか


嬉しくない~(^_^;)

誰か止めてぇ~な気分・・・(=_=)
Posted at 2012/09/20 08:18:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2012年09月14日 イイね!

ナンパ~♪

現場事務所の前で、洗ったスリッパ干してたのよね。

そしたら、お向かいの小学校の入り口で、止まってる白いスイフトスポーツ発見。
どうやら、ダンプが行き過ぎるの待ってUターンするみたい。。。

私、なぜか長靴を履いていたのだけど走ったわ(爆)

スイフトスポーツですよね^^(見たらわかるっちゅうの^^;)
私もスイフトスポーツなんです。ほら。赤いの。。。。
ってな感じでナンパをしましたー。



運転は男性がされていましたが、オーナーは助手席にいた女性でした。

そして、その女性と熱いスイフト談義が始まったのです。男性は微笑んでいるだけでした(笑)呆れていたのか??

ナンバーは 『とうすい』 管轄(笑)でした。





なんと、女子部を少し知っているらしい!しかも買う時に このみちゃん!!影響されたみたいよw

いちおー、私は仕事中でしたし、わぁわぁ♪喋ってる女二人を優しく見守って下さってる彼氏?だんなさん?に申し訳ないので、みんから ふっどみかん。で検索して是非、女子部に入ってね♪

と言って仕事に戻りました。

なんだか、嬉しいですね^^

スイフト大好きな人と話せたし、その女性もMTなんだけど、女性でMTはあまり見かけないので嬉しいですと言ってました。。

是非、仲間になって遊びましょうwww


あ。。。一緒にいた男性が誰かに似てるなぁぁぁと思ってたら、今気が付いた。
前園さんだ(*^_^*)

イケメンだ◎◎◎
Posted at 2012/09/14 15:59:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

かなりな独り言 (●´Д`●)

昨日の帰り、こんな変な雲みました。

もう少し早く撮りたかったのだけど、走っていたのでなかなか取れず
ホントはもっとくっきりしていて、綺麗だったんだけどな(汗)




今週末は三連休なんですよね。。

15.16日は子供の用事でまた峠越えを2日続けてしますが、
17日は・・・何しよ(-∀-`; )
勉強すればいいんだけど、する気にもならず・・・

きいろっ○は幸せボケしてるのかいないし(笑)


子供・・
早く大きくなれ(;´Д`A ```と思っていたのに

大きくなったらなったで、淋しいもんです。。。


今では私が子供達の所から帰るときとかに、反対に心配される始末です(笑)
今では天然かーちゃんです(笑)



そして、私の愛車は通勤の距離もあるけど、用事でよく走るので走行距離、
こんなんになってマス(´・ω・`)今朝の通勤途中・・・



この車、ストレス少ないのよね、
だから、たくさん乗っても疲れにくいのよ(。・w・。 )


この現場は一応春まで通勤だけど、
1ヶ月2000km弱走るのであと何年乗れるか心配。。。


タイヤの減りも早いし・・・
これまだいける??


現場、粉塵やらコンクリートなんかでタイヤ汚いなぁぁぁ(恥)


世間は3連休。。何すんのぉ?



あ。。。


なんかよくわからんグループ出来ていたよね^^
こんな走行距離あるんだし、入る条件クリアしてるでしょ。。

じぃさま(。・ω・。)ノ







 

Posted at 2012/09/13 10:10:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「W1で、牧野ステテコもやってたしね~(*´ノ∀`*)」
何シテル?   12/13 12:09
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
coi@coi@ * えいパパえいパパ *
YASUBEEYASUBEE * すいふじ,すいふじ, *
tsuyoshi.tsuyoshi. みどベニみどベニ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる