• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

寒かったね 16回かんすいオフ♪

第16回かんすいオフに行って来ましたw


3回から行き始めて、9回の時は行けずだったので、13回目でした。。

古株の人は数える程しかいなくて。。。少々、年齢的にも浮いた感じはありますが(汗)











今回はかんすい始まって以来の雨でした。そのせいもあったのか、50台前後で少なめでした。
きゅうすいとかぶったせいもあったのかな^^;




それから・・・




以前の私のブログから抜粋。。。(リンクしたくないのでごめんちゃい^^)

『第11回 かんすいオフ~兵庫県三木市~行ってきました。
スイフト女子部のこえださんと合流のため、草津PAに集合。

するとまだ誰も来ていなかったのだけど、黄スポが一台いて、
車ん中できょろきょろしていたので、近寄っていき、かんすい行くの?と聞いてみた。
参加表明はしていないけど、行ってみようかと来たらしい。じゃ、一緒に行く?専属キャメラマンにエスコートして頂き、かるがもで若いツバメを連れて行くことに・・・。』


まぁね、この時のナンパした若いツバメ男子が今回来ていたんですよ^^
名古屋ナンバーのボク^^しかも女の子連れてね。

私の事覚えてる?って言うと
覚えてます。。。と。
あれから、何回か来てたの?
いえ、あれから来てなくて今回で2回目ですと。。。

彼女、出来たの?
はぃ^^

また、次回もおいでよw

はぃ^^

立派に成長した息子が彼女付くって帰ってきたみたいで
なんだか嬉しいね、母の気分でしたw

恒例のじゃんけん大会では、公式ブログで確認していたにも関わらず・・・

最初はぐぅ~じゃんけんぽん!
で、インプットしていたのに真っ白になり、チョキを出しあえなく撃沈を繰り返し(爆)
 
なかなか勝てず。。。

結局、恒例のレディースタイムで野菜ジュースを戴きましたwww

車のパーツなんかよりすっごく嬉しいw
出して下さった方ありがとうございます^^

美味しく戴いています♪


会いたかった、きいろっちにも久しぶりに会えましたw
じぃどのもおひさでしたね♪

ぶた猫さんは相変わらずぶた猫さんで良かった^^
まぁくん、すっかり2児のいいパパになったね。


mikakaさん、キットカットありがとん。美味しかった◎

ぴーちんさん、奥さま。生憎の雨でしたが喫茶ありがとうございましたw


あ。YASUBEEさん、ナンバーステーあんがと♪ (こんでいい?)笑


ゆうぞうたん、、、つなぎきつそうやったで(笑)
あと、ナカツガワさん、あなたがナカツガワさんでしたか(笑)

今回は雨のせいもあり寒く、車の中で待機したりしていたので
あまり写真もありません。
っうか、毎回撮らないんだけどね(笑)

せっかく、かぼちゃパンツ履いてったのに、
専属キャメラマンはきゅうすい行ってたし、執事は年のせいか走るのやだって来なかったし。写真もありません(爆)


りゅうくんとこからぱくった集合写真でも載せとこ(爆) 

 

Posted at 2012/10/29 19:46:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2012年10月22日 イイね!

こんな写真見つけた^^

2006年5月だってぇ~



スイスポも綺麗で若い?し、三男坊(ぽーちゃん)も若くて可愛い:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Posted at 2012/10/22 16:06:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2012年10月17日 イイね!

続き♪






これでわかるかな??^^ 



 

風見鶏の館♪











うろこの家☆





山手八番館の『サターンの椅子』


これメイン!(^^)!



行きたかったんですよね。

座れば願い事が叶うという、サターンの椅子。。。


おばさんが座ってる方が、女性用、左側が男性用です。。。



神戸異人館のサターンの椅子☆



嬉しくて、なーーーーーーんにも願わずに座っちゃいましたーーー爆

Posted at 2012/10/17 20:55:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2012年10月17日 イイね!

これ!ど~こだw

これ!ど~こだw
Posted at 2012/10/17 11:59:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2012年10月16日 イイね!

夕陽が綺麗♪ だけどガソリンないよぉ(^^;)

夕陽が綺麗♪ だけどガソリンないよぉ(^^;)





朝、面倒でガソリン入れなかったら悲惨です。
だって、現場事務所の近くはちょー田舎だからんなもんありませんし・・・。
近所のコンビニまで30分ですから(汗)


帰り、ガソリン。細かい方の二目盛り。。家まで40kmあるのに。。。
ちょっと怪しい小さいスタンドまで行って取りあえず1000円分入れようと
いつなくなるかと怖いモンだから気持ちも焦ります。。

が、事務所出たらすぐに、絶景~~~♪

きれーーーーーー(^-^)





ガソリンないのに、エンジンかけたままで撮るために降りたら、
カップルとおじさんが撮っていましたw






やばいやばい、早く帰らなくちゃ(汗)
早く帰っても残りのガソリンは同じなのだけど、気持ちばかりが焦ります・・




スタンド寄る前に銀行に寄った時に撮った写真。


567.4!

私のエレガント仕様のスイスポちゃんには、平均燃費計なんてついてないから、
入れたガソリンが32.65Lで、 だいたいリッター17♪

すごいぃぃぃ。

確か、土曜日プチオフ行く前に入れたんだよねw

と思いながら、ガソスタに向けて走り出したら 





わかりにくいけど、針が戻ってる??

ガソリン増えてる??

針、壊れた?

7年目になって、見た目若いけど、やっぱり年なの??痴呆か(汗) 





壊れてんかなぁとちょっと不安だけど、とにかくお腹いっぱいにしてあげました^^


毎回、ガス欠の恐怖を味わう度に、前もって入れておこう・・・と誓う、毎回誓う
わたくしでございます(笑) 学習能力がないわぁ









んで、写真整理してたら、これupするの忘れてたwww





くねオフの時、偶然後ろを着いてきた、ストーカー・・・

じゃなかった ワリといい人です(爆)

Posted at 2012/10/16 19:18:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「W1で、牧野ステテコもやってたしね~(*´ノ∀`*)」
何シテル?   12/13 12:09
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * YASUBEEYASUBEE *
すいふじ,すいふじ, * tsuyoshi.tsuyoshi. *
みどベニみどベニ * こうけんこうけん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる