• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

にゃんこ好きにはたまらにゃい♪

にゃんこ好きにはたまらにゃい♪ぶた猫さんのブログを見て、

ずっと前から欲しかったのよね^^

そしたら、長男が買ってくれた!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪










アップでヾ(*≧∀≦*)ノ




若干、しっぽが邪魔な時もあるけど(笑)

かわゆいヽ(*゚ω゚)ノ


あ。なんでカバーがゼブラなんとか、画面に気泡入ってますがなっていう
苦情?は受け付けませんョ(・∀・)アヒャ!!


Posted at 2012/11/28 15:43:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

メインのランチがいまいちだったけど^^;;

メインのランチがいまいちだったけど^^;;むかしむかし、、、行ったけど?。。。と思いながら。
行ってきました。


やべ清



の中のごっつお亭。





このお方も来ると言うので、急遽ぷちオフでしたw



うーーーーん。

お刺身は美味しかったけど、なんだか普通でしたぁぁぁ。





早めのランチを食べて、時間もまだ早かったので。。。。

ドライブしましょーと言うことになり・・・どっちの車にするか・・・となって
私のエレガント仕様のみかん。号=私が運転・・・と思いこんでいて、
じゃ、みこっちゃんので^^と言ったけど、後でよくよく考えたら、
試乗したかったのね??(爆)

まぁ、みこっちゃん号でみこっちゃんの運転で東尋坊方面にドライブ・・。

32ってなんだか安定してる気がしたんだけど・・・。

結構長く走ってたかなぁ。。もぅすぐTAKAKOさんちに着いちゃうんじゃないかと思うくらい(笑)

あ。みなさまおまたせしました・・・↓↓↓




河野しおかぜラインは、何年ぶりでしょうか。。。5年程前に料金所まで行って
料金聞いてUターンした記憶が・・・(汗)
4年程前から無料になっています・・

 
私はみこっちゃんの事をチャラ男と言い、みこっちゃんは、なんと
私のことを前回の第一印象・・・
髪は茶色で、くるくるしてて、上着脱いだら大阪のおばちゃんみたいにトラとか出てくるんちゃうか・・と思っていたらしい。(失礼な・・・)

お互いそんな第一印象でしたが。。。リアルでお会いした事ない方は、想像できたでしょうか。
リアルで私にお会いしてる方は、私は全然大人しい人間とわかって下さってると?思いますです。。

今回は、じゅんちゃんの嫁ちゃんとカニ食べる下見でしたー♪




寒かったけど、なんだか楽しかった。


Posted at 2012/11/25 19:59:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | スイフトスポーツ | 日記
2012年11月16日 イイね!

三男坊のひとりごと

三男坊のひとりごと

めっきり寒くなりましたが、
みなしゃまいかがお過ごしですか。



三男坊です。






この頃は年を取った。。。(あ!三男坊は永遠の三歳だった。(笑)) せいか、
一人のお留守番がすごく淋しいのです。

だって、夕方早くから真っ暗になっちゃうし。。おまけに寒いし。。
おかぁさんのベッドで一人寝て待っています^^;



おかぁさんが帰ってくるのがなんとなくわかるので、
エンジン音がする前から玄関にいます。



そして、車が止まると玄関越しに
頑張って泣きますw



おかぁさん!!早く早く開けてぇ~淋しかったよ~



って。わーわー言います。



そしたら、おかぁさんは抱き上げて
スリスリとちゅうをしてくれますw



うしし。(*`▽´*)

ボクは本当は加齢臭漂うおっちゃんなのに(爆)
おかぁさんには、三歳の可愛い三男坊に見えているらしい。。



最近は新ビォフェルミンを飲んでいるのでう○ちも
ボチボチ出ていますw



永遠の三歳だけどなぜか93歳らしいので、
風邪など引かないよう身体気を付けます♪



                       byぽーちゃん

Posted at 2012/11/16 11:19:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2012年11月12日 イイね!

出来たてバームクーヘンを食べてきましたw

出来たてバームクーヘンを食べてきましたw行こう行こうと思っててもなかなか機会がなかったので
先月、実は行こうとして、鳥居まで行ったのですが。。。参拝客が多くて断念したんですよね。




で、先日リベンジ。。。
しかし今回も、またまたすごい人・・・ 。しかも七五三かぶったからさらに多い(爆)



けど、今日は長男の車なので助手席から行けぇ~つっこめぇ~と
騒いで連れて行って貰いました(爆)


スイーツ・・・そんなに食べたいわけではないけど、なんかほっこりしたい時は少しだけ欲しくなります♪

少し太めに切ったバームクーヘンを4つに切ってあるんだけど、
私的には、2切で十分ですw



お客さんはどの人も笑顔なのが印象的でしたね^^

テラス行けば良かったなぁ^^;

 

せっかくなので、八幡宮にお参り。。。可愛らしい七五三のお子ちゃまがいっぱい♪

長男はなぜか小さい子が好きなようで、微笑んでみています^^
うちの子達も、つい最近、七五三をしたような気分ですのに、隣には
180センチと縦ばっかおっきくなった長男が・・・・^^;;;

私の頭の中ではストレスをストレスとして受け止めてないのよね、くよくよしても沈んでいても時は経つのだから、、、前向きに考えるクセがある。。けど、身体はやっぱりちゃんとストレスを感じているから不具合が出てくるんかなぁ。。

ここ最近、滅入ることが多いのを知ってるからか、ただ単に自分も行きたかったからか・・・
付き合ってくれた長男に感謝ですw




Posted at 2012/11/12 13:07:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2012年11月07日 イイね!

おうどん大好きぃ~♪

今朝は9℃しかなくて薄手のダウン着て出勤しました、ふっどみかん。です。。

最近、体調が芳しくなくて婦人科に通っています(汗)

いわゆる不正出血とか・・・。まぁ重大な病気が原因ではないようだけど、念のためガン検診、子宮内膜組織採取をして、病理検査を先日してもらいました。ようするに年齢的なものとあと一番の要因はストレスでしょうね・・


取りあえず、お薬飲んで ボチボチやってますw



えっと・・今回は おうどんの話です^^


以前、誰かのブログで見たのよね。伊丹空港?あれ?今は大阪国際空港だっけ?

ま。いいや。

その伊丹空港の写真が誰かのブログに載せられていて。。。

しかも阪神高速から見えるでしょ。たまに通ると飛行機が低く飛ぶからもっと近くで見たいと思って行きたかったのよね。

この辺りは長男の就職試験の下見に来たとき、ひどく迷子になった場所で半泣きで高槻にいる弟に電話して迎えに来て貰った記憶が・・・(汗)

ですが、  お友達と少し前だけど行ってきましたw





まぁ、セントレアも行きましたが、空港の中から見る分にはどこも同じですね^^;



JALより、ANAの方がなんだかかっちょいい♪

けど、やっぱり向こう側に見える土手の辺りで見るのがいいのかも(笑)


まぁね、メインはこれではないのでヨシとして。。。


実は行きたかったのはこちらの方。。。



「うどんすき」を中心とする麺類日本料理の老舗

『美々卯』 箕面店

おうどん大好きなんですよねぇ~(*^_^*)
こちらもみん友さんのブログで見てどーしても行きたかったのw

なかなか、落ち着いた感じの店内。

メニュー見て。。。悩みに悩みまくり。。。

だって食べたいものばっかだったんだもんw

結局、うどんすきとかは、ランチには贅沢なお値段だったので
びんぼー庶民な私は 『みなと鍋うどんセット』 ¥1,580





この季節。。おうどんはいいですよねぇ~
チョー幸せ(*^_^*)

少し、味が濃かったかなぁ?私は濃い方が好きだけど。。。 エビは小さかったけど
衣はめっちゃ美味しかったw


けど、せっかくだし、やっぱうどんすきにしたら良かったかなぁ(汗)と少々後悔していましたが(笑)



4.5年前の夏の真っ盛りに、金比羅さんに行ったのよね。。

てっぺんまで上がっていって下界に降りてきてから、食べたぶっかけうどんが美味しかったのが忘れられなくて・・・。

あ~ん。。。書いてたらまた食べたくなったぁ~
また、美味しいとこ探そう。

誰か知ってたら教えてぇ~♪
Posted at 2012/11/07 13:30:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「終ったぁf(^ー^;」
何シテル?   11/12 19:41
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
ネイジュネイジュ * YASUBEEYASUBEE
えいパパえいパパ JUNYA.JUNYA.
でぃーぷ31でぃーぷ31 紅侍紅侍

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.