• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2016年04月04日 イイね!

鶯の鳴く頃に。

兄弟のラインのグループがあります。

現場で10時の休憩に入ってすぐ、兄から『急変。病院向かう』

現場を出て会社に戻り、休む事告げて走り出してすぐに
兄から『今、呼吸が止まりました』

会社から頑張って走っても実家まで3時間かかるんですけどね。


父親らしい事一切なく、かえって私達に迷惑ばかりかけてきた父。
肺腺癌が見つかって2ヶ月でさっさと逝きました。

1週間前、見舞いに行ったら
もう言われんやろから、○○(兄)に○○(私)から言うといてくれ。

勘弁してくれと。



亡くなる前日、混濁する意識の中で
『4tダンプ乗ってミキサーに乗り換えて行かなアカン』

と言ってたらしい。トミカのダンプ買ってお供えしました。




告別式のあと、妹が振り返ってクスッと笑って
おじいさん(父)が
どこ行くんやぁ。なんでおいて行くんやって言ってる。



自分勝手な父親に苦労ばっかさせられた。

けど、母は4年前に逝ったし
そうだな、私らにはもう両親がいないんだなって
思うと少し哀しいかな。




鶯の鳴く頃、、、戒名に入れて下さいました
さっさと逝った父の話でした。
Posted at 2016/04/04 19:40:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「終ったぁf(^ー^;」
何シテル?   11/12 19:41
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
YASUBEEYASUBEE * えいパパえいパパ
satsat ネイジュネイジュ
JUNYA.JUNYA. でぃーぷ31でぃーぷ31

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.