• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2016年05月12日 イイね!

家族が増えました!!!!!


忙しく。。。仕事が忙しく。。。。(汗)

へとへとな毎日ですが・・・・・・



実は先日家族が増えました♪

手足が長くめちゃくちゃ可愛い男の子なんです。

あ。しっぽも長いよ~^^














地域猫活動の保護猫ちゃんです。

ですから耳カットがあります。


『こたろう』と名づけましたw


よろしくね~♪
Posted at 2016/05/12 21:07:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

毎年恒例。。。

9年勤めた建設コンサル。。。

毎年BBQ会社でやっていたのよね。

そうだなぁ。辞めて何年になるかしら7、8年経つかなぁ。未だ仲のいい友達と毎年BBQやってます。
一番楽しかった時期で、楽しかった仲間だからな。。

昨日BBQしてきました。

ちょっと前にその友達からラインもらってた。実は○○ちゃん(わたくし)と同じスイフト買ったよって連絡あったの♪
見るのめちゃめちゃ楽しみだった。



だって同じ紅やったしね~



それにさ、スイフトの良さわかってくれた気がしたんだもん。

タントからの乗り換えだったし快適~♪って。

でしょ!

私もスイフトのちょい前、タントカスタム乗ってたのよ。だけど
コラムATがどーしても我慢ならなくて。。9ヶ月で乗り換えたんです。


それから、MT探してトッポBJ乗って。けど、あまりの色々な不調から
乗り換え考えて

スイフトの1200のMT
試乗した。ら、


 いい!!!

って思ってこれにするって決めた。。。

そしたら、しばらくしたらスポーツ出ますけどって言われて、、、

じゃ、それにします!!!って決めたんだもん。


だから、めちゃめちゃ嬉しかった。



友達と並べられた事、めちゃくちゃ嬉しかった。

BBQも楽しかった。

また来年もしようね♪

Posted at 2016/05/01 23:01:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「終ったぁf(^ー^;」
何シテル?   11/12 19:41
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
satsat * ネイジュネイジュ
YASUBEEYASUBEE えいパパえいパパ
JUNYA.JUNYA. でぃーぷ31でぃーぷ31

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.