• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふっどみかん。のブログ一覧

2017年01月14日 イイね!

遅まきながら。。

明けましておめでとうでした。


年越しは毎年恒例、実家にて兄弟で飲みました。今年は31日PM2時半から飲みはじめ・・・・珍しく夜8時まで意識がありました(笑)

兄、弟と3人でワイン2本明けたかなぁ。。。



そして、紅白も観ず除夜の鐘も聞かず、意識失っておりました(爆)



初詣は近江神宮に行きました。写真撮るの忘れちゃった
御神籤は中吉でした。


会社の新年会では、公共工事もやってた女性の送別会にもなり。。。



結果、公共も民間もするのは私だけに。。。



足を引っ張る子で、会社内でも協力業者にも鬱陶しがられてた子だったけど、いなくなると楽になるような困るような( ノД`)…



なんだか、複雑な新年の始まりです。。





昨年11月に入ってきた55歳の男性がいるんだけど、
なぁ~んか(;´A`)

生理的に無理なタイプ(-。-;)
だから、今めちゃめちゃアル意味苦痛( ω-、)

私は大概誰とでも仲良く?やれるんだけど、ダメとなったら止まらんのですわf(^_^;


んでもってバタバタする毎日だし休出ばかりで、
なんだか疲れ。。。
今日は出勤日だったけど社長に段取り出来てるので休みますからとお休み奪い取りました。

天気予報で大雪注意報って言ってたし、じゃ、休んでやろと思ったけど、サラッと積もっただけだった(-。-;)



さてさて、今年の抱負書いておこ。

昨年受けた試験、来月発表あるし受かってたら次は造○受けよかなぁ。

それから、
好きではない社長だけど、みかんくんには負担ばっかりかけんからと大事に思ってくれてるんだよね。だから、私もイヤだイヤだと言わず今の会社で頑張るかな。

あとダイエット5キロくらいしたいな( ̄▽ ̄;)

どれも一応、希望的目標ですから(笑)


あ。

ヤフオクでスイスポ用にちっちゃいあるものポチりました。早く届かないかなぁ♪



なんかまとまりのない話になったけど、今年もよろしくね~

Posted at 2017/01/14 18:49:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 色々 | 日記

プロフィール

「ラオスに行ってる看護師の娘が、ジャイカの青年海外協力隊をまたまた受けた( ´-`)
いつになったら、帰ってくるんだか┐('~`;)┌」
何シテル?   12/07 21:46
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
紅侍紅侍 * coi@coi@ *
te-2te-2 JUNYA.JUNYA.
えいパパえいパパ ネイジュネイジュ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.