• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 21:56 
私は出来ないと言えない。もしかしたら、出来ないなんて、私が勝手に大袈裟に思ってるのかもと思ってしまう。私のいっぱいいっぱいは他人からしたら、小さい事なのかも。
だから、もっと頑張らないとと思う。
 09/20 22:19 
がんばれる範囲は人それぞれ、個人個人違うと思います。人ががんばってやってるから じゃあ自分も同じようにできるかというと、そうとは限らない。
努力は大切と思いますが、ムリはしないで下さいね〜(・ω・)ノ
ナマイキゴメンナサイm(._.)m
09/18 09:36 
クロス張るまでにやりたかったが(*_*)

さてと、塗ります(*`ω´*)
 09/18 19:18 
ほうほう。積層オゴリましたか!
08/17 21:51 
同じリフォームやのに、他所さまの物件には力入るがなぜか自分ちは、二の次になってしまう(*_*)
08/14 19:51 
みこっちゃん。いちお、17日から工事、工事中にうちの大工使いつつ、ぼちぼち引っ越し(笑)
9月上旬には引っ越し完了の予定。
おだまきよろしく(*^^*)
08/14 19:48 
じゅんちゃん。めちゃめちゃ狭くボロですから、恥ずかしくてお呼びできません( ̄▽ ̄;)
08/13 23:31 
いよいよ、始まりました。楽しみのような不安なような(*_*)
 08/14 00:17 
@みかん姐さん。<br /> 完成が楽しみやね~♪
いつでも呼んでよ~汚しに行くから(^^)(笑)
 08/14 13:44 
お披露目は、いつかな〜?
 08/14 19:48 
じゅんちゃん。めちゃめちゃ狭くボロですから、恥ずかしくてお呼びできません( ̄▽ ̄;)
 08/14 19:51 
みこっちゃん。いちお、17日から工事、工事中にうちの大工使いつつ、ぼちぼち引っ越し(笑)
9月上旬には引っ越し完了の予定。
おだまきよろしく(*^^*)
08/07 22:09 
昨晩、母の夢をみた。もうすぐお盆だな。
08/04 11:42 
じゅんちゃん。。。ありがと、頑張るね~♪
08/03 20:39 
大きな買い物。最終押印。
これからよ~頑張れ私(*`ω´*)
 08/03 21:51 
@みかん姐さん。<br /> とりあえず前向きに頑張れぇ(*゚▽゚)ノ
 08/04 11:42 
じゅんちゃん。。。ありがと、頑張るね~♪
07/30 21:29 
アウトレットで眼鏡買った。今度はフレームが邪魔にならないやつぅf(^ー^;
07/30 10:34 
アウトレットなぅ。
07/24 20:58 
遊んで欲しいのはわかってるんだけどね( ̄▽ ̄;)
おかーさんも結構疲れてるのよ。ゴメンね、こたろう(*_*)
07/23 07:12 
焼肉行ってきた♪
07/09 11:34 
家でBBQなぅ♪
07/06 18:40 
おいちそー(*´Д`)
07/06 18:23 
なるほど。そう思えば楽になるね♪
07/06 09:49 
まさかの、下請け大遅刻(。>д<)

役所には出直してもらう始末(;´Д⊂)
 07/06 12:04 
貸しが出来て良かったと思いましょう(^^)✋
 07/06 18:23 
なるほど。そう思えば楽になるね♪
07/04 19:10 
○○をさせて頂いています。例えばラーメン屋をさせて頂いてます。みたいな使い方おかしくない?

よろしかったですか?も違和感アリアリなんだけど、私だけなん?(  ̄- ̄)
 07/04 19:51 
@ふっどみかん姐 ありますね〜、そういうの。言語は生き物だから常に変化していくものだとは思うけど、まぁ違和感はあります…ジェネレーションギャップか…(T_T)(笑)
 07/04 19:52 
@ふっどみかん。 敬語使いなれないからか、グチャグチャだよね。スーパー>5000円からお預りします。から?(笑)みんカラでも、納車されたのに、された方が=納車しました!って、おかしいやろ?と(笑)接遇勉強してよねー
 07/06 00:04 
@ふっどみかん。 野方に成増もいらつく。コンビニのない時代に生まれた人は…(=_=)
06/30 21:16 
あ。プロフ画像人の車やったf(^ー^;

変えないとダメやなぁ。だってみんな同じ車やもん。紛らわしいわ(笑)
06/25 20:31 
契約してきました◎
 06/25 21:30 
@みかん姐さん。<br /> LINEの件やな(^^)
遊びに行くから呼んでよ~♪
 06/25 21:44 
遠近両用コンタクト? (笑 お祝いはバネやな。ぷぷぷ。

プロフィール

「私は出来ないと言えない。もしかしたら、出来ないなんて、私が勝手に大袈裟に思ってるのかもと思ってしまう。私のいっぱいいっぱいは他人からしたら、小さい事なのかも。
だから、もっと頑張らないとと思う。」
何シテル?   09/20 21:56
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

お友達

こう見えて?結構人見知り、スキ嫌いがはっきりしていますw

お友達登録はコメント、イイね!等で少々絡んで頂いてから
お願いしたいと思います^^

車種に関係なく車とにゃんこ
大好きな方は大歓迎です☆

36 人のお友達がいます
木のこえだ木のこえだ * te-2te-2 *
つるりんちょんつるりんちょん ネイジュネイジュ
にゃにゃもんにゃにゃもん JUNYA.JUNYA.

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.