• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GOUSHIのブログ一覧

2012年12月20日 イイね!

本日

久しぶりのブログです:(;゙゚'ω゚'):

もう今年が終わってしまうじゃんΣ(゚Д゚)

皆さんお元気ですか?どんな1年だったでしょうか?

僕はこんなとしの暮に新しい車が納車されました。

大阪のSHOPカスタムガレージスパーク2号店さんの方に

お世話になり、アルファード240Sを購入させて頂きました

このアルファードはcar audio clubさんのデモカーです

正直余りオーディオには詳しくないので

本当に詳しい方からしたら宝の持ち腐れと

思われるかも知れません:(;゙゚'ω゚'):

これから悪戦苦闘しながら勉強しょうと思います(^_^;)

また今回購入にあたっては大阪のみん友でもありリア友

でもあるtakkenさんに大変お世話になり、

貴重なお時間を割いていただきました。

takkenさん、この度はありがとうございましたm(_ _)m

そしてヴィッツを降りることになりましたが

今までこのヴィッツで沢山の思い出と沢山の出会いと

沢山の教訓を学ぶ事ができました。それも仲間のお陰だと

感謝しています。これからも車は変わりますが

仲良くしてやってください。

そしてアルファードオーナーの方々、

何卒よろしくお願いします。



Posted at 2012/12/20 16:56:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月22日 イイね!

決めました!

決めました!久しぶりのブログupです:(;゙゚'ω゚'):

今日は大阪のスパークさんにtakkenさんの案内で

お邪魔してきました!

ガキも生まれるし大きな車がいるなぁ

でもお金ないし、かといって今更ノーマル車には乗れない

ってことで最近ずっと探してまして

今日お邪魔して車を拝見してきました

んで時期愛車を決めさせて貰いました

まだ納車までに時間があるので

正式に納車になればまたご報告します(^^)/

Posted at 2012/11/22 17:03:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月12日 イイね!

フロントガラスを・・・

フロントガラスを・・・張り替えました( ´ ▽ ` )ノ

でもただ張替えるだけじゃつまらないので

クールベールを付けました。

一枚だと青緑っぽくなるとの事で

二枚重ねて貰い、黒っぽくしました。

まぁここまでにいろいろありましたが

まぁまぁ満足してます(^o^)
Posted at 2012/04/12 11:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

一年

昨年に起きた地震から

もう一年が経ちますね

沢山の方が亡くなり

沢山の方が行方不明になり

未だ発見されていない方も大勢います

復興、頑張れという言葉が日々飛び交う中

何が復興なのか、何を頑張るのか、

本当に復興出来ているのか

既に被災者の方々は頑張ってるじゃないかと

考えずにはいられません。

すいません、良く分からない内容で。

もし良ければ皆さんも黙祷を捧げませんか。












Posted at 2012/03/11 10:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

今までありがとう。

今までありがとう。ビツオくんへ

貴方が僕の所に来てから早7年が経ちますね

時に怪我をさせてしまう事がありましたが

大きな故障もせず、僕と最近では

鬼よ・・・愛しい嫁様をいろんな所に

連れて行ってくれ、そして今では車以外での

お付き合いもさせて頂けるようになった

お友達との出会いも貴方が

居なければ無かったですね。

内装を弄った時には余りにも嬉しく

一晩を共にした事も大事な思い出となりましたね

4月からは貴方が来た頃には思いもよらなかった

他県に移住をすることになりました。

あとどれ位一緒にいれるでしょうか。

まだまだ貴方と一緒にいたいと思います。

○○県に行っても鬼・・・愛しい嫁様に

負けないように一緒に頑張りましょう。

これからもよろしくお願いします!


Posted at 2012/02/08 12:12:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナイスな1枚ですね!😘@スカシカシパン@☆AERO OVER☆ 」
何シテル?   05/11 22:58
GOUSHIです。 内装メインでOPS-TAKA・STT様のデモカーを させて頂いて頂いていました。現在はvitzを降りて シックスセンスさんにお世話にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2012/05/27 静岡オフ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 11:37:33

お友達

よろしくお願いいします。
23 人のお友達がいます
ジョン@RSジョン@RS TAKUYA☆≡TAKUYA☆≡
ひろちゃんひろちゃん 小心者3小心者3
ドラチャソドラチャソ ★仁義★★仁義★

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード240s
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
STTさんとops-TAKAさんに内装仕上げて頂きました。 以前PCでUPしてましたが、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.