• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今までありがとう。

今までありがとう。 ビツオくんへ

貴方が僕の所に来てから早7年が経ちますね

時に怪我をさせてしまう事がありましたが

大きな故障もせず、僕と最近では

鬼よ・・・愛しい嫁様をいろんな所に

連れて行ってくれ、そして今では車以外での

お付き合いもさせて頂けるようになった

お友達との出会いも貴方が

居なければ無かったですね。

内装を弄った時には余りにも嬉しく

一晩を共にした事も大事な思い出となりましたね

4月からは貴方が来た頃には思いもよらなかった

他県に移住をすることになりました。

あとどれ位一緒にいれるでしょうか。

まだまだ貴方と一緒にいたいと思います。

○○県に行っても鬼・・・愛しい嫁様に

負けないように一緒に頑張りましょう。

これからもよろしくお願いします!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:12:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

秋を感じて
28mikanさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:38:42
こんにちは ゴーシさん♪

どこか引っ越しされるんですか(・∀・)??

また新しい生活に向けて 奥様と頑張って下さいね(*^^*)♪

ちなみにウチのは閻魔様です((´Д`;
毎日優しい裁きを…v(・∀・)==))Д`;))ウァ!!笑
コメントへの返答
2012/02/08 14:42:40
ごんにちわ、ライトさん( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです。4月から引越しします

鬼よ・・・愛しい嫁様と頑張ります

閻魔様ですかぁ・・・お互い幸せですね囧rz
2012/02/09 00:00:57
とうとう100000㌔に到達したんですね!
ゴーシ君のビツオ君にはオイラも沢山乗せていただきました♪
ありがとうございます(^^)

鬼よ・・・じゃなくて、優しい奥様と相談して今後の車ライフを選択して下さいね!
○○県に行かれるのは本当に寂しく思います。

またいつものメンバーで○○県にいきますよ~☆
コメントへの返答
2012/02/09 00:07:11
こんばんは、カシパンさん( ´ ▽ ` )ノ

カシパンさんとの出会いも元をたどれば

うちのビツオくんがいたからでしたね

これからもよろしくお願いしますね

○○県に遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/02/09 09:08:56
おはよう兄弟~♪

車には色んな思い出がありますよね・・・・

おいらも新しい○クサスでまたいっぱい思い出作りたいと思います!

兄弟とは少々離れる事になりますがこれからも本当仲良くしてください!
コメントへの返答
2012/02/09 11:55:09
こんにちわ、兄貴( ´ ▽ ` )ノ

○クサス?一度も話を聞いてないですけど囧rz

またお話しましょう(^_^)

離れても兄弟ですよね!
2012/02/13 19:07:22
あれれ?転勤ですか????

何県なんだろ^^;

気になりますけど今後もよろしくですw
コメントへの返答
2012/02/14 12:00:29
こんにちわ、ケンさん( ´ ▽ ` )ノ

転勤ではないんですよぉ(´・_・`)

今後もよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナイスな1枚ですね!😘@スカシカシパン@☆AERO OVER☆ 」
何シテル?   05/11 22:58
GOUSHIです。 内装メインでOPS-TAKA・STT様のデモカーを させて頂いて頂いていました。現在はvitzを降りて シックスセンスさんにお世話にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2012/05/27 静岡オフ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 11:37:33

お友達

よろしくお願いいします。
24 人のお友達がいます
ジョン@RSジョン@RS ケン@49010ケン@49010
ドラチャソドラチャソ ひろちゃんひろちゃん
小心者3小心者3 ★仁義★★仁義★

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード240s
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
STTさんとops-TAKAさんに内装仕上げて頂きました。 以前PCでUPしてましたが、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.