• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

あけましておめでとう

ございます。

みんカラはすっかり見なくなり、たまにお友達はどうしてるかな?って位の感じになってしまっていました。


さて、お友達の皆様にご報告とご連絡があります。

長年‥と言っても約6年位ですが、妻と離婚しました。離婚したのは去年の7月。丁度新しい相棒をアップしたので、気が付かれた方はいるかも知れませんね。

理由は色々有りますが、お互い特に揉める事も拗れる事も無く、すんなり了承となりチビは向こうで面倒見てもらう事になってます。

今は週1回のバドミントンの時に逢えるので、その機会が待ち遠しいです。


離婚が正しいのか間違いなのかを論ずるつもりはありません。でも、子供にしてあげられる事は確かに減ったと思うので、出来る限りはしていく覚悟です。



それと、昨年末で約8年勤めた会社も辞めました。
仕事をしている限りどんなに理不尽な事があっても我慢しなければならないのかも知れません。
ですが、私は流石に我慢しきれませんでした。

守るものも無く、神経を擦り減らし、ひたすら我慢する日々に少しだけ精神的余裕が無くなっちゃいましてね。

このまま闇に進むならば、人生一度きり。どっちを選んでも後悔するならばしてみたい事をやってみようと思っての行動でした。


そしてここからご連絡。週末若しくは週明けから車で実家の方へ帰ろうと思います。
今まで行った事の無い日本の各地を回ってみたいと計画しています。10日位あれば九州まで行って帰ってこれるでしょう。無理なら日数伸ばして、自分の見た事の無い景色を見て見るために少しばかり無理して見ようと思っています。


もし、近くまで行けたらご挨拶させていただくかも知れませんが、よろしくお願い致します。
ブログ一覧
Posted at 2016/01/07 03:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@s-k-m-t さん
確かに未だに他のC6乗りの方とすれ違いすらしてません😓
もうそろ10万キロになりそうですが、大事に乗ります☺️」
何シテル?   10/23 21:47
今の会社に就職したら転勤族になりました。 車はどちらかと言えば好きな方ではあるが、こだわりは無い。 猫が好き。動物全般好き。 でも虫は苦手。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 05:16:07
SHARE&#215;STYLE(シェアスタイル) シーケンシャルLEDテープ ブルー/アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 03:51:27
勝手に使ってはいけません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 00:37:35

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
前から興味はあるけど手の届かない車でした。 でも乗れるタイミングが来たので思い切って購入 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2023年1月31日納車完了(78288km) アルトワークスの代わりとなる通勤&普段使 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2020年10月16日納車 冬の足車として購入。 2021年11月7日車検更新 足車と ...
ホンダ ゼスト ゼストん (ホンダ ゼスト)
通勤快速。エスロクの足替わりに甥っ子から買い取りました。 オートマ四駆は楽チンね(笑) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation