• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

多摩のごろりんのブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

乗り換えの為、総評いたします

SUVハイブリッド四駆として選択肢が少なかった
ベゼルなんかより乗りごこちは250%↑
値段も↑なので 中古でもおすすめできるかも
新車ベゼルよりも中古ハリアーのほうがいい気がする!
エアロやホイールでイメージががらっと変わるためイジリたいひとは楽しいと思う
私はノーマルボディーで19インチのホイールはきました SUVなのでボディーとの隙間は気にならない(個人的意見
Posted at 2017/05/18 11:51:44 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年02月22日 イイね!

乗り換えです

ホンダを裏切りトヨタに乗り換えます‼️

ハリアーハイブリッド 3月に納車です

ステップ ワゴンは142.5万で某中古車屋さんに売却
52000キロでした 車検半月残り

お疲れ様でした❗️
Posted at 2015/02/22 11:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月11日 イイね!

今度は仕事本番で・・・。

前回下見に行ってきた福島ですが、8~9日で再び福島まで行ってきました。

4人乗車+3rdシートたたんで荷物満載!!

おかしいぐらい後ろだけ車高短に!!!

上に向かって走る姿勢のまま行き帰り600㌔を走破しました。

さすがにノーマルのサスでは不安になるぐらい沈みますね・・・・。

そしてハンドリングがめっちゃ暴れます(爆

空気抵抗が変になるんでしょうか?

そして燃費ですが、空荷にで行った下見のときはリッター16.8ぐらいで走行できたのですが、
これだけ重いとリッター14.2でした。

踏んだらもっと落ちますね・・・当然ですが・・・。

一緒に走行したセレナ(同じく荷物満載)ではリッター8.5ぐらいだったらしいですけど
それに比べればさすがホンダエンジンです(;´∀`)

先週だけで1200㌔以上走行しました・・・。
スパーダは5年ローンで買いましたが、
残価設定設定お手軽ローンにしなくてつくづく良かったなと・・・
3年で36000㌔は軽く超えそうです・・・。
Posted at 2010/05/11 19:09:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月06日 イイね!

GWなのに・・・お仕事?

ゴールデンウィークで渋滞が予想される中5/4に福島県矢吹町までステップで行ってまいりました。

5/9のお仕事の下見に行くだけなんですけどね((;´д`)

家の近くのガススタで満タンに。
行きは首都高速が混んでいるほか特に混雑は無く、帰りに通る上りの渋滞はすでに
始まっていて・・・。

燃費重視でなるべく100㌔を超えないように、平均 16.8燃費で走行。
約3時間半で到着。

片道300㌔を腰を痛めながら走破しました。
下見にかかった時間は約30分・・・・。

地元の定食屋で刺身盛り合わせ定食を・・・ウマイ・・・(泣

帰りはもうすでに渋滞は始まっていて高速入るとすぐに・・・。
看板には45㌔渋滞と・・・。

帰り始めたのは夜の7時半ごろ
時間で解消されることを願いつつ走行。トロトロもしくは停車状態で。

でもですね!びっくりしたのが
もうすでに400㌔近く走っているのに、ガソリンメーターが半分以上あるんです!!

運がいいのか、宇都宮超えた3車線のところから一気に渋滞解消!!
それでも帰りにかかった時間は5時間半ほど(;´∀`)

家に付いてメーター見たら、丁度半分ぐらいガソリン減ったかな。
それで半分ということは・・・

満タンで1200㌔ぐらい走れるのか!!!(アマイ!!)

給油無しで福岡まで行ける日も近い・・。

Posted at 2010/05/06 11:22:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月27日 イイね!

朝から昨日作ったホイールエンブ取り付けました・・・。

朝から昨日作ったホイールエンブ取り付けました・・・。見た目は個人的には好きなんですけどね・・・

ちゃんとした加工品が欲しいですね><



軽用の小さいエンブレム貼り付けたいんですが
安くないですかねー?
Posted at 2010/04/27 12:15:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「乗り換えの為、総評いたします http://cvw.jp/b/721032/39788883/
何シテル?   05/18 11:51
多摩のごろりんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろいろ情報交換できたらいいなと思います
16 人のお友達がいます
мотцмотц * @KIYO@@KIYO@
パグのリオパグのリオ ☆ちゅん☆☆ちゅん☆
やがちょんやがちょん @優輝@@優輝@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2017/5/31納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年3/23日に納車 これから支払いが気になる毎日 ガンバッテ働きます・・・。
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2015/3/9納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.