車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 12:28 
なんとなくフォグを青のLEDにしよかな(*´ω`*)
bbのお下がりやけど!
点くか確認がてら飽きたら売ろかな(*^ー^)ノ♪
06/08 22:36 
片側2車線の道なぜ追い越し車線からでなく
同じ走行車線で抜こうとするΣ(゜Д゜)
決して遅いスピードではないとおもうけどな、、、
こっちは冷や冷やするちゅうねん!!
あっマフラーがうるさいからか(笑)
04/12 21:57 
嫁タント当て逃げされてたみたいー!( ̄▽ ̄;)
犯人さんカメラに写ってたらいいな!!

03/26 21:24 
TWはドラックスターサス流用できるなら
FTRはスティードでできるんかな(*´∀`)
03/21 22:29 
これから暑くなる前に
断熱のスモークフィルム購入(*´∀`)
ネットって便利ね☆ミ
03/21 08:03 
@陽平@赤いモンスター bb乗ってたとき6年の月4万でした((((;゜Д゜))) ローン無くなればその分他に使えますね☆ミ
 03/21 08:15 
@ゅたろ 携帯のローンも後少しなので、払い終わったらお金にゆとりが出来ます(^_^)
03/17 12:08 
やっとシートカバー売れた(*´∀`)♪
よかったよかった!
03/07 21:09 
ツーリングの季節(*´∀`)♪

チェーンとスプロケ交換出来たみたいで明日取りに行こ☆ミ
足回り自分で交換する勇気なし((((;゜Д゜)))
03/05 08:29 
シートカバー売れず((((;゜Д゜)))
どこか売れる店ないかなΣ(゜Д゜)
02/29 10:59 
クラッチに違和感、、、
ワイヤー半分切れかかってる(*゜Q゜*)
01/26 14:07 
前々から異音はしてたんですが、、、
改めてみると伸びきってますヽ(・∀・)ノ
とりあえず調整してそのうち交換します☆ミ
通勤途中ではめ込み難儀しました!@TaKa♪
01/26 11:24 
信号待ちからの発信でチェーン外れるとは( ; ゜Д゜)
新しいのに変えろってことなんやろな!
 01/26 14:00 
@ゅたろ こんにちは(^-^)
たまたま緩んでいて外れたのでは?(^^;;
外れて事故等などなくて良かったです(^.^)
01/04 19:23 
明日から仕事初め、、、
でも会社は6日から(゜ロ゜)!
本年も宜しくお願いします☆
12/26 10:44 
シートカバーなかなか売れないねΣ(゜Д゜)
7人乗りと8人乗りを間違えるとゆうしょぼみす三( ゜∀゜)
12/19 12:39 
注文間違えたΣ(゜Д゜)
誰かいりませんか?
11/26 11:36 
プラグとプラグコード楽天で購入(*´∀`)♪
おんぼろバイク調子取り戻すかな(゜ロ゜)!
11/19 13:36 
福祉車両乗ったおばさん!
送迎でもないのに障害者用のスペースに停めるのはどうかと、、、
車に看板掲げてんねやから(´д`|||)
離れたところ駐車場空いてるよ?
11/15 12:29 
何回か擦ると慣れてきますよ(*´∀`)♪
割れても気にならなくなります(笑)@たかぼぅ☆
 11/15 12:33 
@ゅたろ さん
慣れちゃうんですかね>_<
10/05 12:26 
車高を下げるにはリジットにするしかないのか( ; ゜Д゜)!!
08/31 13:00 
雨対策でエアクリ加工(’-’*)♪
プロフィール
「なんとなくフォグを青のLEDにしよかな(*´ω`*)
bbのお下がりやけど!
点くか確認がてら飽きたら売ろかな(*^ー^)ノ♪」
何シテル?   10/12 12:28
ゅたろです(^O^)/ よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014年仕様ッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 13:40:15
(゚д゚)ノ (´x`)ノ (゚っ゚)ノ (゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 23:30:41
KSP engineering REAL REAL Wide Tread Spaacer 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 19:17:04
お友達


いじってる車見るの好きです
96 人のお友達がいます
†朱雀R††朱雀R† * +KAZYA++KAZYA+
いくやんいくやん JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
來華夢,來絆夢総代表たか來華夢,來絆夢総代表たか ♪すなっち♪♪すなっち♪
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
通勤用マシーン☆ミ 平成26年11月13日納車!
トヨタ bB ぽんこつ (トヨタ bB)
生活の質の向上 将来の貯蓄のためにbbは旅立ちました! 思い出たくさんのぽんこつbb ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.