車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 23:24 
@ヨッシー@1567 さん、ご無沙汰してますm(__)m ボクも年末からほとんどログインできず点滴中にログイン(笑) 入院ではないんですよ(^-^; 風邪をこじらせてしまって・・・ 現在復活しました!ご心配おかけしました(^-^;
01/09 20:01 
@サニー... さん、こんばんは(^^)
ありがとうございます!
今日の昼から平熱まで下がったのでもう大丈夫だと思います(^^)v
01/08 21:54 
@しょーちゃん722 さん、中学生になったらボクは付いていけないと言うより邪魔扱いされるかも(^-^; 同じ運動をしてるのに同じ箇所が毎日筋肉痛って・・・やっぱり歳でしょ?(笑)
 01/08 22:02 
@ひからせ屋@アルテ 中学生とくらべてしまったらそれゎ仕方ないことですょ(^-^)笑

僕も会社の行事で年齢を感じましたね(;o;)
01/08 21:13 
@しょーちゃん722 さん、正月休みに子供の自主トレに付き合ったのがダメだったのかもしれません(^-^; 歳を考えないと・・・(笑)
 01/08 21:40 
部活しだしたら大変ですね( ゚д゚)
年齢ゎ関係ないですょ(;o;)@ひからせ屋@アルテ
01/08 21:12 
@TAKI@184 さん、ありがとうございます! 気合いで治します!って若かったら言うんですけど・・・(笑)
01/08 18:56 
@しょーちゃん722 さん、薬で抑えてるので今は大丈夫ですよ(^-^) インフルエンザではなかったのですが高熱と頭痛が酷くて・・・ 今日久々に仕事休んじゃいました(^-^;
 01/08 18:58 
@ひからせ屋@アルテ そぉなんですか(;o;)

今の時期寒いんで気をつけてくださいね^_^
01/08 18:27 
@_maru さん、ありがとうございます!点滴で体は楽になったのですが、頭痛が治らなくて・・・(+o+) 今日は1発OKでしたが、昔採血の時に2回失敗された経験があります(+o+)
01/08 18:22 
@eight man さん、ありがとうございます!今回、ちょっと長引いてますので早く治ってほしいです。。。
01/08 14:51 
@☆達磨 さん、(ToT)
01/08 14:49 
@玉露α° さん、ありがとうございます!
あれからこじらせちゃいまして・・・・(^^;
01/08 11:33 
年明け早々、何してんだか・・・(T_T)
 01/08 12:06 
@ひからせ屋@アルテ さん
大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))早く良くなることを願っております(>_<)
 01/08 13:20 
(◞‸◟)…@ひからせ屋@アルテ
 01/08 16:49 
@ひからせ屋@アルテ さん
年明けからホント辛いですね(´-ω-`)
早く治る事を願ってます!
 01/08 17:22 
@ひからせ屋@アルテ さん、おおー!
お大事に♪ですよ!
点滴で元気が出たからって無理はダメですよー。

私も一昨日肩の手術をして、昨日の朝まで点滴三昧でした(笑)
手術用なので一番太い針なのに2回も失敗されて、3回目めっちゃ恐かったっす(笑)
 01/08 18:42 
@ひからせ屋@アルテ 大丈夫ですか?(;o;)
 01/08 19:58 
@ひからせ屋@アルテ さん

大丈夫ですか(>_<)
お大事になさって下さい(>_<)
 01/09 19:15 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんばんは〜。
お大事にして下さい(^^)
 01/11 19:32 
@ひからせ屋@アルテ さん、大変ご無沙汰しています。久々にログインできたと思ったら…入院ですか?大丈夫ですか⁉︎ これから寒さ厳しくなるのでお身体に気をつけてくださいね^_^
12/24 08:18 
@サニー... さん、ですよねえ・・・
ビバリーヒルズからも見えるんですね!
風向きからしてこのマンションが心配。。。
海の方まで黒煙が流れてましたよ。
12/24 07:46 
@TAKI@184 さん、
マンションの向こう側にある工場みたいです。
凄い黒煙でした!
12/24 07:40 
火事!?(@ ̄□ ̄@;)!!
 12/24 07:43 
@ひからせ屋@アルテ さん

凄い黒煙ですねΣ( ̄Д ̄ )
 12/24 08:12 
@ひからせ屋@アルテ さん、メリークリスマス。だと言うのに…>_<…。
12/16 22:56 
@玉露α° さん、そうそう、安心を取りました(^-^) 楽しそうな話!? あっ、玉露さんに焼き肉誘ってもらう件ですよね(^_-) 行っちゃいましょう(笑)
12/16 22:55 
@サニー... さん、安心を取ってフル整備してもらいました(^-^) いえいえ、C-HRは無理っす(^-^;
12/16 22:53 
@サニー... さん、夜走りましたよ~(^^)/ 今日も寒かったぁ・・・ ダイエットには距離より時間らしいですよ。無理しないでゆっくり走りましょう(^^)/
12/16 15:03 
DからTEL
エアクリのフィルターの汚れと12Vの方のバッテリーの弱り(ToT)
両方で4万強up(@ ̄□ ̄@;)!!
でも保証延長や先2年のメンテナンスパック、車検もフル整備でお願いしたのでup分は半額程度にしてくれた(^^)v
ハイブリッド用バッテリーって高過ぎ(T_T)
 12/16 18:05 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんばんは〜。フル整備イイですねー!奥様のC-HR契約と入り用ですねd(^_^o)
 12/16 18:37 
@ひからせ屋@アルテ さん
こんばんは(^_^)
フル整備で安心安心ですね♪
何やら楽しそうなお話が聞こえてきましたが…(¬_¬)笑 いっちゃいましょう(≧∀≦)
12/16 14:47 
@サニー... さん、毎日続いてますねぇ(^^)
走り出して1ヶ月くらい経つとお腹が凹んでくると思いますよ(^^)
最近夜は手や顔が痛くなるくらい寒いですもんね(ToT)
ボクも今晩走りますよ!
 12/16 16:27 
@ひからせ屋@アルテ さん、こんにちは〜。
今日は夜走れないので、それならば昼間に!!と走りました。

どうしても右膝の痛みが再発して距離を伸ばせずにいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

12/16 07:02 
@サニー... さん、おはよーございます(^-^)/
今回はダメでした(笑)
でもプレミオ、快適です(^^)
C-HR、実車見て惚れました(*^^*)
プロフィール
「@ヨッシー@1567 さん、ご無沙汰してますm(__)m ボクも年末からほとんどログインできず点滴中にログイン(笑) 入院ではないんですよ(^-^; 風邪をこじらせてしまって・・・ 現在復活しました!ご心配おかけしました(^-^;」
何シテル?   01/11 23:24
どうも! ひからせ屋@アルテ です。 幼少期からバイクとクルマが好きで小学校の通学時に毎日見た HONDA CB900FⅡボルドールと 日産レパード(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正加工LEDリフレクター他、純正部品LED加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:53:10
 
お友達
こちらから誘ってコメントできなかったら失礼ですのであまりお誘いすることはないと思いますが、誘っていただくのは大歓迎(^^)/
但し、人数増やす目的だけの申請と判断した場合はお断りする場合があります。
弄り方、こだわりのパーツ等、共通点があれば車種問わず大歓迎です(^^)/
148 人のお友達がいます
mczk(えむしぃずぃけぇ)mczk(えむしぃずぃけぇ) * masa‐omasa‐o *
たっちゃん9559たっちゃん9559 * ぬてぬてぬてぬて *
kickjam00kickjam00 wataridoriwataridori
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
H23年6月22日早期予約、8月8日契約で翌年24年1月16日納車。 ディーラーで「兵庫 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初代ポルテ発表後1週間で契約し、まだまだ乗れるお爺ちゃんポルテです(^_^;) オーナ ...
輸入車その他 自転車 白チャリ (輸入車その他 自転車)
SCOTT SUB30 CLASSIC(2009) クロスバイクではエントリーモデルら ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です(^^)  段差がある場所へよく乗っていくらしいので足周りはノーマルです(^_^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.