• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomyのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

Volkswagen Day 2017 に行ってきました

今日と明日開催されているVolkswagen Day 2017に行ってきました。
去年は、試乗で一時間待ちが当たり前でしたので覚悟していったのですが、不評だったのか、予約制になっていました。それに、MT車の試乗がないようでしたので、試乗はやめて、新しく発表されたクルマを見てきました。

写真はこちら



リアテールランプ交換できるかなぁ。18inchホイールかっこいいなぁ。
と妄想たくさんしております。
Posted at 2017/05/27 20:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

気になる(^^ゞ

気になる(^^ゞこのホイール重さどのくらいなんだろう?
Posted at 2017/04/09 08:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

MirrorLinkその後

以前、走行中にMirrorLinkロックしてしまうってブログupしました。

今はすごい時代でして、とある方法でMirrorLinkロックをキャンセルできてしまうんです。

とある方法


Torqueの画面が出てるほうの動画で、私の声が入っていました(#^.^#)って足も映ってますし。

Lineの無料通話も普通にできてしまうようです。

Discover Proの画面注視しないように注意しつつ、安全運転第一で楽しみたいと思います。

Posted at 2016/12/25 20:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

New Golf Alltrack

ここ最近すっかりブログアップしなくなってしまいましたが、何とか生きています。

NewGolfの話題がちらほら出てきていると思います。

画面がでかくなったDiscover Proよりも、


私はこれが一番気になっています。





これを私のオルトラにつけたら・・・って妄想しております。

こんな感じでです。


Posted at 2016/12/04 08:52:14 | コメント(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!

イジリ

本日は、久しぶり?にクルマイジリしました。
(世間一般的には浪費ということもあるようですが((+_+)))



PPEのパーツレビュー




GFB強化DVのパーツレビュー


この手のパーツつけると運転がより楽しくなりますよね。

オルトラのエンジン下にあるアンダーカバーって、Golf7系と違うものがついてるようです。
大きくて重たいです。今回のパーツ取り付け時に相当苦戦しました。
アンダーカバーの写真は↓


Posted at 2016/10/01 20:24:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「運動不足?」
何シテル?   04/09 08:08
Tomyです。よろしくお願いします。 少しずつ更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDA cars 2014  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:56:45
支那そば 正月屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:02:25
白POLOを白ヴァリに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 08:26:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
前車での事故により乗り換えとなりました。 最新技術が満載のようなのでいろいろ覚えることが ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
国産車2台の後はVW車を乗っています。 TSI&DSGは素晴らしいと思います。 装備品 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.