• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ゴルフカブリオレ

この記事は、【ジュネーブモーターショー11】VW ゴルフカブリオレ が久々の復活について書いています。



カブリオレでかっこよく乗りたいですね。

R134をサザンを聴きながら走る。

夢を語ってしまいました。


P.S.miniやビートルのオープンもいいですねぇ。Alfaスパイダーもいいかも。って妄想なんでお許しを(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 09:07:57
子供の頃ですが、カブリオレに憧れました。
たしかカブリオレって2世代を組み合わせて作るんですよね?
Golf3と4で外見は4だけど中身は3とかだった記憶があります。
今度からはどうなるんだろう~!
一つ心配なのは豪雪地帯だと雪の重みで潰れないのかな(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:57:41
憧れってありますよねぇ。
カブリオレって2世代を組み合わせて作るってことはじめて知りました。
まあ、今回のはGolfⅥですが、ⅥはⅤのマイチェンみたいなものなのでと勝手に想像しました。

雪の重みでつぶれることってあるかもですね。
2011/02/25 10:41:51
助手席の女性の髪の長さも重要ですよ♪

な〜〜〜んて(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:00:41
確かにかなり重要なpointです。

でも、髪の毛乱れるとかで嫌がる女性が多いんですよね。今の車は何かしら対策してるのかなぁ?
2011/02/26 10:56:34
こんにちは!
私はここまで贅沢な車でなくてコペンで十分なんで、欲しいです(^^;
オープンって、ただそれだけでワクワクしますよね~
コメントへの返答
2011/02/26 11:04:45
こんにちは!なぜか今日も宇都宮にいますわーい(嬉しい顔)
コペン忘れてました。純正でビル足でマニュアルありで軽だから税金安いですし・・・(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運動不足?」
何シテル?   04/09 08:08
Tomyです。よろしくお願いします。 少しずつ更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDA cars 2014  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:56:45
支那そば 正月屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:02:25
白POLOを白ヴァリに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 08:26:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
前車での事故により乗り換えとなりました。 最新技術が満載のようなのでいろいろ覚えることが ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
国産車2台の後はVW車を乗っています。 TSI&DSGは素晴らしいと思います。 装備品 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.