• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

金沢

おはようございます。

8/15~17の間で金沢に行ってきました。
ほとんど写真は撮っていなかったことを先ほど気がついたというお恥ずかしい結果となってしまいました。


金沢へ行く途中、有磯海SAで、黒板五郎さんご一家とHAMA’Sさんとお会いしプチオフしました。ここでの写真も取り忘れちゃったんです(T_T)
HAMA’Sさんブログupされましたのでみてね(^o^)

黒板五郎さんご一家からお土産までいただいたり、待ち合わせ場所のご提案も頂いたりでいろいろご配慮頂きありがとうございました。

HAMA’Sさん、急遽ご連絡したにもかかわらずお会いすることができて本当にありがとうございました。いろいろためになる話も聞けてよかったです。足まわりの調整の件、ショップに相談してみようと思います。

HAMA’Sさんのお友達ののびのび35さんも金沢へ向かう途中、休憩のため有磯海SAへ寄られまして、ご挨拶のみさせて頂きました。今度金沢へ行ったときはプチオフお願いします。


とても楽しかったプチオフ終了後、金沢へ向かいましたが、豪雨にあいました。
豪雨の中の運転は本当に恐いです。



15日の夜いったところです。こちらが正式な入口なんだそうです。
勝手口からはいっていました(^^;)



コラーゲンたっぷりの牛すじカレーとってもおいしかったです。
これを食べながら飲んだおかげでしょうか、次の日の二日酔いなかった気がします。

今回もたらこうさんにおつきあい頂きました。お忙しい中本当にありがとうございました。

2日目の夜はこんな看板につられてしまいました。お酒抜きで夕飯食べようと思って片町に行ったこと自体間違えでした(^^;)


また金沢に行こうと思います。来年かな(^_^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

ダラスピンオフ企画はどうですか? ...
BRZカウさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:41:53
お疲れ様です(^^
金沢満喫されて来られていいですね~
まだ、人生で一度も足を踏み入れたことがない土地です(^^;
古い町並みと一緒にヴァリの写真撮ったらお洒落でしょうね!
流石に車だと体力的に厳しそうです・・・(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 18:00:59
金沢にいくときは、一日移動のつもりで考えてます。だから、二泊はしたいですね。
是非とも金沢に行って下さい。観光もですが、食べ物美味しいです。
2012/08/19 14:11:32
今回は金沢行けず、残念でした。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012/08/19 14:33:20
ちょうど阿波踊りとダブったんですね。
たらこうさんと飲んでいるとき知りました。

北関東オフは参加できませんが、またよろしくお願いします。
2012/08/21 08:57:59
楽しい金沢旅路だったようですね。そしてお疲れ様です。
次は一緒に車、並べさせてください。
コメントへの返答
2012/08/21 17:47:03
ここ近年は年1回のペースで金沢に行っています。
次回御都合付いたときは宜しくお願いします。

P.S.クルマ大変な事になりましたね。もちろんなおしますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「運動不足?」
何シテル?   04/09 08:08
Tomyです。よろしくお願いします。 少しずつ更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MAZDA cars 2014  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 22:56:45
支那そば 正月屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:02:25
白POLOを白ヴァリに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 08:26:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
前車での事故により乗り換えとなりました。 最新技術が満載のようなのでいろいろ覚えることが ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
国産車2台の後はVW車を乗っています。 TSI&DSGは素晴らしいと思います。 装備品 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる