• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔たんパパのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

FF BRIGADE

この頃、暇さえあればやってます

とは、言っても仕事してますのでやる時間は微々たる時間しかありませぬが(>_<)

それにして、アイテム購入で料金発生
よく考えてますね

いまだに、買わずにやっておりますが何か(@_@)

このやり方が成り立たなくなるまではとりあえず頑張ります

Posted at 2012/02/19 22:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

最近の

LEDは明るいですね~

バックランプをHIDにしてましたが

ヤフオク徘徊中、何気に気になったブツをポチッとな

本日、バラスト&バーナーを取り外し交換しましたがこれが予想以上に明るい(>_<)

まさかの出来事だったので写真はありませんが…

期待してなかっただけにこの明るさには驚き!

HIDとさほど変わらぬ明るさ

時代は常に流れてるのね

ついでにポジションのFLUX13連も変えました

やっぱ、振動に弱いみたい

これから、またいろんなの探して勉強しなきゃ(^0^)/
Posted at 2011/12/30 00:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

HAPPY BIRTHDAY

今日、おいらの
誕生日( ^^)Y☆Y(^^ )

3○歳になりました

歳はとりたくないね~(>_<)

わかランの花を食べると若返るらしいよ

↑分かる人には分かるはず
Posted at 2011/10/30 14:57:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

予選開始

ワールドカップのアジア予選スタート

本田の替わりに柏木

ダメダメ。なぜ清武じゃないの?

香川トップ下でよかったじゃん

あのダメさ加減…びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

もっと早くに交代させるべきだったな


う~ん、ストレスの溜まる試合だったな


ルパン観て、ウイイレやって、すっきりして寝よ(^0^)/

Posted at 2011/09/02 22:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月18日 イイね!

誰か教えてください

先日、エアロ補修したのですが

HOLTSの缶スプレーにて塗装

がしかし、あまりにも色が違いすぎ(>_<)

所詮、素人なので、缶スプレーなのでムラが出来たりするのは分かる

しかし、色の違いだけはどうすることも出来ず
仕上がりの悪さにがっかりっす

みなさん、缶スプレー使用する際、どこのを使ってます?

経年劣化で色褪せてるならば、なんとな~くうまいことごまかすやり方なんかあれば…

宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/08/18 17:51:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺とデートするか(^0^)/」
何シテル?   09/27 15:32
翔たんパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NITTO NKK-Y50D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:10:55
Bee☆R BR-ROM ミニコン アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 18:37:45

お友達

性別、地域、車種問わずみなさんからのお誘いお待ちしておりま~すv(^o^)
1 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ちょこちょこ時間のあるときに、イジイジしてます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.