車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 16:37 
@ちょめじ
徹夜開けだったねΣ(゜Д゜)
ご苦労様です❗
05/14 12:47 
今日からまた岡山に出張~(^_^;)
 05/14 14:58 
@ヘボ乗り お疲れサマー( *・ω・)ノ
今日は徹夜明け休みでぐったりだぜぃ
04/19 08:28 
愛媛出張終了~
本日移動✈️
04/16 15:52 
しおかぜで移動❗
04/16 10:59 
今日から愛媛に出張~
3泊4日予定だけど、日曜に移動は辛いね(ToT)
 04/16 13:20 
@ヘボ乗り 行ってらっさーい( ̄∇ ̄*)ゞ
呑み屋探しておいてね(笑)
04/07 17:18 
出張から帰って来たけど、会社からバスと電車で買えるのっていがいと面倒(-_-;)
04/02 12:25 
@ちょめじ
保証工事かぁ(*_*)
大変だね❗
俺は7日に帰るの予定だよ(^o^)
04/02 07:56 
@ちょめじ
GWまで長崎出張なの‼
お疲れ様です。
最近良く長崎に行くね~
 04/02 08:50 
@ヘボ乗り そーなんよ。新型の保証工事やらでさ~作ってないのにそんなんばっかりだよ(´д`|||)
まぁ短いからいいんだけどね(笑)そちらはいつまで?
03/28 22:09 
@ちょめじ
雪は無いよ❗
山の上に行けばあると思うけど(^_^;)
03/28 21:53 
@ちょめじ
たまには峠で遊びたいね~🎵
でも会社でレンタカー借りると、ドラレコ付いてるから、遊びに使えないんだよね~(-_-;)
しかも最近はレンタカーでの通勤災害が多いからね(*_*)
03/28 16:55 
今回の出張は、妙義と碓氷の近く・・・
自分の車ならドライブで気軽に行けるんだけどな(-_-;)
 03/28 21:38 
@ヘボ乗り 攻めるか(笑)
 03/28 22:04 
@ヘボ乗り そーいえばドラレコ付いてるね。まだ道に雪積もってるでしょ?
03/28 07:23 
今日から群馬に出張❗
03/22 20:13 
残業してからの横浜まで帰るのだるい(ToT)
次の出張が無ければ泊まってから帰るのにな(-_-;)
 03/23 12:43 
@ヘボ乗り オツカレ~🎵
03/21 10:15 
今日明日は茨城に出張~
03/15 17:51 
前日に出張予定変更って、嫌がらせだよ(T0T)
来週の宿がなかなか取れないし・・・
03/08 10:19 
@"イチギク"EVOAMG
勉強だけだから、2泊3日と短いですが、
宮城の出張は初めてですね(^o^)
03/08 09:36 
今日は宮城県に出張❗
移動だけだから、のんびりと(^_^;)
 03/08 10:04 
@ヘボ乗り
珍しいですね( ゚д゚)
03/02 18:23 
片道四時間半かけて行って、打ち合わせは二時間・・・
家に着くのは8時過ぎるのに、残業は付かないし、日帰り日当は千円て飯代にも足らない(T0T)
03/02 08:17 
今日は日帰りで兵庫出張・・・
来週は2泊3日で仙台。
再来週は3泊4日で茨城
月末からは群馬・・・
今月は4県行くことになるとは(-_-;)
02/18 07:44 
岡山出張終了(^o^)
だけどまた他の作業で来ることになってるとか・・・
本人に一言も無く決めるのはおかしいだろ❗
プロフィール
「@ちょめじ
徹夜開けだったねΣ(゜Д゜)
ご苦労様です❗」
何シテル?   05/14 16:37
ヘボ乗りです。 二月でエボを手放し、今はプレマシーに乗ってます。 車を弄るのが好きですが、最近は時間も予算も無いので車弄りが出来ない状況ですかね(^_^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Panasonic N-34B17L/FH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 21:21:18
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのAT車です。 今までMTしか乗ってこなかったので、ATのワンテンポ遅れるのがとて ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
外見は、フルチューンみたいだけど、エンジンはブーストアップ+α仕様です! 走行会メインで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤仕様です! 周りの人には、片方はATでもいいじゃんて言われるけど、やっぱりMTが楽し ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
19歳で新車を購入! ローン地獄の中少しずつ弄りました(^^)v 最初は乗り潰す気でいた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.