• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 22:05 
@hama☆ すんません、明日は友達と出掛けるコトになっちゃいました(汗)。
03/08 15:45 
そして再び札幌に向かうのであった(笑)…今度は上野発。
05/09 22:10 
@ネルソン そうです(笑)AX乗りの友達と勝負します!
05/07 20:09 
来月休み取れたー!走行会は7年振りだなぁ。
 05/09 09:17 
@和# あーやっぱりAHAですね
03/29 22:43 
スチールマフラー独特の音が良いんですよねぇ。@赤ポル
03/29 00:13 
最近スパスプのグループNマフラーが欲しい今日この頃…。
 03/29 11:47 
今のマフラーを切ってパイプ溶接なんて素敵かも?w @和#
10/20 06:08 
むむ、6時半には間に合わないなぁ。
10/17 21:57 
 うーむ、まだ外注作業から帰ってこない…。
08/11 20:41 
 ついに今晩出発!土曜までバイクで北海道行ってきますー。
10/27 00:48 
月末開催のため今年も不参加@FBM
08/17 20:02 
 無事帰宅っと。106もノントラブルで頑張ってくれました。多謝。
08/16 10:14 
確かに出雲空港ヤバイ!
 08/16 17:32 
@和# でしょ
07/22 19:28 
ふらっと大黒でも行こうかなぁ。
07/12 21:34 
 エキマニ換えたい…やはり初期ロッドは問題児(汗)。
06/30 01:05 
ですねー。とりあえずモノ見てから決めるっていうのはどうです?
06/30 01:03 
僕の1号機(98年式)もIGオンで数秒排気温度警告灯が点いてましたね。
06/29 12:40 
ちなみに僕のもインナー破れてますね…。外す前にO/Hしておけるってトコですかね。
 06/29 12:57 
@和# そうそう、自前に作業できるっていう。和くんさえよければどっかで!
06/28 23:17 
今年のFBMも不参加決定。月末開催は無理。
06/28 21:50 
@mitsuba 使うには要O/Hかと思いますが、前期型のドラシャ左右は持ってますよ。
 06/29 02:10 
@和# ありがとうー。うちの外した破れてるヤツと交換とか…?
06/14 23:23 
 あぁ、20代が終わる。

プロフィール

「@hama☆ すんません、明日は友達と出掛けるコトになっちゃいました(汗)。」
何シテル?   08/08 22:05
 拝見頂きどうもです。 性格は明るい気分屋で車バカ。 車と言わず、バイク、鉄道、航空機、時計と機械モノ好きです。 一応今はプロの車バカなんだな。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
 1号機の単独事故の翌日に購入。 殆どの部品を移植。 メーターが換わってるので走行距離 ...
ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90) ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90)
 2008年5月購入。 他のスーパーカブと殆ど互換性が無い変わり者。 2011年9月に ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
 通勤&プチツーリング用。 2014年4月購入。
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 ヤマハ ドラッグスタークラシック1100
 友人に触発されて2012年12月に購入。 外装を黒→白に。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.