• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

だるぅ~

だるぅ~ どーもexclamation


本日もお仕事してた僕です。






最近疲れてるなぁ~







てかてか釧路の人で、星が浦のガリバーの道路側にある黒エリシオン見たことある人います?













ホスィ~






かなりホスィ~








でも嫁の父さん車屋だからガリバーから買えない~







はぁ~







エリシオン買っちゃお!






目指せ






街乗りシンプル純正Style






だ~け~ど~






実は内装やってますみたいな!







さぁ~




妄想しよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 19:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 12:38:04
デコトラ好き~わーい(嬉しい顔)Sクンが乗ってるの?

お仕事お疲れさまでするんるん
コメントへの返答
2011/08/29 12:53:53
今年の春まで自分が乗ってましたわーい(嬉しい顔)


機会があれば会社の土場に遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)


自分の家の敷地内が土場なんでぴかぴか(新しい)
2011/08/29 20:29:15
いえ
妄想では
もったいないので
ぜひ
実現して下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:34:37
オデッセイの時何も考えず買って、後々後悔したので、じっくり調べて妄想して買いますわーい(嬉しい顔)


でも必ずすれ違った後に、「おっ!」て思う車にしますウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとなくプロフ変更」
何シテル?   05/09 22:21
玲パパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHOW UP FINALに行って来たよヾ(´∀`o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 12:14:49
☆クワトロ☆さんのホンダ エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 09:11:35
れがしぃー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 10:42:45

お友達

こんな僕でよかったら友達に…
22 人のお友達がいます
おた(有)ふぁーどおた(有)ふぁーど ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
ショタ郎ショタ郎 Evo-R@えぶぷりEvo-R@えぶぷり
~たくやっす~~たくやっす~ なるシオン☆なるシオン☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
メインってゆうか嫁の車です^^; オデッセイが車検切れてから家のファミリーカーです。 一 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2年ぶりの自分の車です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
只今車検切れの為車庫に眠ってます。暖かくなったら行動開始するかも… F・社外モデューロ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族みんなのセカンドカーみたいな車です冷や汗 でも家の車で一番弄ってるかも… 不明 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.