」えぼる豚のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」えぼる豚のブログ | ようこそです。 - みんカラ" /> 」えぼる豚のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

BBQお疲れ様でした猫2

BBQお疲れ様でした 昨日はBBQお疲れ様でした(^O^)


最近夜寒くなっていたので心配してたのですがBBQの火のおかげで寒さをしのげてよかったです(>_<)


次はト○アスと言いたいのですが参加の方の大半が車に何らかのトラブルや改善ポイントを持ってる様でf^_^;


順次ツインズにて個別整備をしていく予定ですのでお願いします(^^ゞ



またなんか面白いエボルト企画考えようかな( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:17:16
お疲れ様でしたm(_ _)mお肉美味しかったねわーい(嬉しい顔)

そろそろもうちょい車高下げたいんですけど…

作業してくれないかな~猫2
コメントへの返答
2010/10/31 18:05:09
たしかにお肉美味しかったo(^-^)o


頑張ってみますか( ̄▽ ̄;)
2010/10/31 18:34:46
BBQしてたの?
その時間は仕事してたけど、肉食べたかったwww
コメントへの返答
2010/10/31 18:38:40
実はBBQしてました( ̄▽ ̄;)


今回のお肉は美味しかったですよ(ノ><)ノ


次回は是非参加してください(゜▽゜)
2010/11/03 23:37:08
お疲れ様でしたぁ(//∀//)


次は社内で鍋パでWWW
コメントへの返答
2010/11/04 17:52:04
お疲れ様でした猫2


かなり大きな鍋が必要になりますな(´Д`)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

えぼる豚です。ぼちぼちよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的に歓迎です(^^ゞ
車両の入れ替わりが早いのであしからず( ̄◇ ̄;)
12 人のお友達がいます
しゅん:10前期しゅん:10前期 なぉやまなぉやま
みっちーとチル@ちんどん屋.comみっちーとチル@ちんどん屋.com ゅーたくんゅーたくん
神衣@VIOLATION神衣@VIOLATION フィールドテスターフィールドテスター

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
ワゴンベースの4ナンバー仕様です。 外装 バン用4つ目ヘッドライト     バン用フロ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカーばい( ̄▽ ̄)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
装備充実快適仕様exclamation&question
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
写真が出て来たのでアップしました(^O^) オーディオはかなりのお金と気合いをか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.