• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

きょうのでぃあいわい

きょうのでぃあいわい 今日は仕事終ってから

ちょっとこの前仕入れた

テープLEDを仕込もうかと


エアコンのルーバーに
仕込もうか企んでいました。


電気とるとこも見つけだし。
カプラーのとこの配線図が欲しかったのですが

偶然

Dにいたので

さっさとデスクのPCから印刷ww


しかし・・

ルーバー外したら

配線通すのメンドクサイっていう現実だったので


諦めたwww

あきらめが肝心ですよ!



そんなわけで

センターのダクトに仕込んであったLEDがご臨終なさってたので

補修部品と交換作業開始しました。

外した瞬間・・・

復活しやがったww


こいつ・・・

ツンデレか!!


テープに萌え要素はいらないww


とりあえず新しいのと全部交換!!

さらに長いのを導入!


あと・・

外したついでにグローブBOXの開口部に
仕込んでみた。

うっすらと隙間から光が漏れる仕様・・

5回くらい調整しました。

なかなかいいか感じ!



以前よりも青さが増したよこのLEDテープ!




ついでにこの前カプラー外したまま

エンジン、ランしてしまったのでチェックランプ点灯したので

たまたま診断機があったので

ダイアグ消去ぉぉ!

さらについでに

最近オートライトの感度が微妙なので

設定変更しといたww

有意義なDIYだったww



明日は休みなので、

ちょっとトラとかゲマズ行ってくる・・

もちろん名古屋のwww

明日は駄目男軍団フルメンバー。

ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

新車
ぷっちゃん6号さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:14:04
綺麗ですね~。ここやろうと思ってバラしましたがどっから入るかわからず諦めました…ちなみにサイドのエアコンルーバーも入るところわからずバラすだけバラして諦めました。エアコン内は是非やってみたいところですね(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:39
青は癒されますね~

真ん中はラクでいいんですけどね~


サイドは時間のある時じゃないと
無理ですね~
2010/10/30 21:16:45
凄い車内ですね。

しっかしアレなんだ。
オートライトって、感度調整出来るんだexclamation&question
23S、ディーラーに持ってくなか~

あとアレね。
リミッターカットして、チェックランプ点灯したら、富山まで行けば良いんですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:21
そうっすか!

ありがとうございます!

オートライトの感度調整できるんですよ~

やってもらいにきたお客さんは一人しか
みたことないですけどw


そうそうチェックランプ点いたら
富山にこれば偶然診断機があるんですよw

2010/10/30 21:22:56
おーーー綺麗な車内ですな。

青白い光がロマンティックな夜を演出!!
イヤーーン、イヤラシイ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:44
いやらしかっ!

ロマンティックな車内ですが

ヤローしか乗らない

OTL

誰か乗ってくださいw

ヤロー以外でww
2010/10/30 21:28:55
見事なブルーの配色ですなー

やっぱり自分で出来るっていいですねぇ(´ー`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:07:12
アクセラの純正イルミは
赤ですが、

僕はやっぱり青が好きみたいです。

何事もチャレンジですよ。

この車は結構簡単ですよ~

2010/10/30 21:45:50
眩しいうれしい顔

えらい車内になってますね冷や汗


明日は名古屋ですかぁほっとした顔

コメントへの返答
2010/10/30 22:08:34
社会人になったら
光物は卒業しようって
決めていたんですけどねww

また名古屋で新しい版画見てきます。

買わないように注意しないとww
2010/10/30 21:47:03
見事な癒やし空間ですね!!

ちょこっと参考に…www
コメントへの返答
2010/10/30 22:13:11
癒された~

どんどん毒されていきますねw

期待してます!
2010/10/30 23:27:18
青光りしてますねぇ。(^-^)
メーター照明も青なんですか?
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:14
め・・・メーターですか!

打ちかえる自信がないので
純正のままですww

なのでエアコンもまだ赤のままですw
2010/10/31 08:59:19
ども~・∀・

なんでも偶然揃ってる環境がうらやましいですなぁ-∀-

コメントへの返答
2010/10/31 09:05:12
偶然って恐ろしいですwww

たまたまあるんですものwww


いや~偶然Dにいてよかったですwww
2010/10/31 11:50:20
いいなぁ

俺は防振しました
コメントへの返答
2010/10/31 12:10:44
そこまで進みましたか!


いいねえ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアバッグのリコール、いつになったら終わるんや、やってもやっても終わりが見えんぞ。」
何シテル?   08/28 23:29
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

お友達

ちーむGOD代表のネ申です

アクセラからアテンザオーナーになりまして
またこの新しい相棒と過ごしていきたいです。
さらにレヴォーグに乗り換えになりました。

レヴォーグオーナー様お気軽にどぞ!!



162 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
がくせらがくせら * 黄昏せんべい黄昏せんべい *
ミストルミストル * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤快適を目指してコツコツいじってます。 今は無き23SのMTです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.