• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ウケツガレルモノ

ウケツガレルモノ 親父と


夕飯後に向日葵畑へ。











夕暮れの向日葵畑は何か不思議な空気。

哀愁漂う、空間






親子で他にだれもいない向日葵畑へ突入。


自分は去年から一眼レフを買ったが。


我が家は

じいちゃんの代から

みんな一眼レフ使い。

3代に渡って

受け継がれていく趣味

カメラ





来年も


この向日葵達も

また

ここに咲いてくれるのだろうか?

この向日葵達も昔から

代々受け継がれてこの場所に咲いている。





来年も撮りにこよう。

ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

紅葉ツーリング第8弾〜ワンコと名古 ...
accord7さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:08:40
豚の案山子が気になります。(笑)

「飛べない豚はタダの豚だ!」
という声が頭に反響します(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:28:37
あっ

これ豚なんですか!

言われて気づきました。

個人的にはキツネかとw
2011/08/07 20:12:04
夕焼けのひまわり畑素敵ですね~(^O^)
てか案山子ね顔は一体何で出来てるんだ?
コメントへの返答
2011/08/08 12:31:49
夕方に夕日と撮るのもいいですねえ。

あの顔は・・

突然変異の野菜?w
2011/08/07 20:37:54
マジメだ・・・(失礼

D300Sとの比較も見てみたいです^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:19
自称マジメです(´∇`)


親父の写真はコンクールに出すのが
あるので出せないのです。

(´・ω・`)ショボーン
2011/08/07 21:03:45
うちにもお父さんからもらったFTbっていう一眼レフがありますよ( ´ ▽ ` )

ぜんぜん触ってないのでダメな子供ですf^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:23
なんと!!


使わないと!!

いや・・・


新しいカメラを買うんだ!
2011/08/07 21:50:19
おぉぉぉぉぉ
いい良い好い善い

一発目の写真、インパクトある^^b
コメントへの返答
2011/08/08 20:58:21
あざ~っす

親父もなっとくの一枚でしたw


夕方は難しかったです
2011/08/07 22:18:10
きつね?の手があらぬ方向に(*´艸`)

コメントへの返答
2011/08/08 21:08:46
自然って恐いもので


腕の一本も
簡単に持っていかれるようです

ウデガオレマシター
2011/08/08 07:24:22
案山子がジブリっぽい(^-^)

私もこんな案山子になりたかった(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:11:51
何か感じさせる
カカシです。


親父いわくず~~っと


この形でここにたっているらしいですw
2011/08/08 11:04:24
ネ申は富山で向日葵でしたかw
そして詩的だw

昼間撮った青空の向日葵もよかったけど、
夕焼けの向日葵も素敵ですねぇ…(´¬`*)
コメントへの返答
2011/08/08 21:19:39
夕方は向日葵です

昼間もうろうろしてたんですが

たぶんみんな昼の向日葵の
写真撮ると思って

夕方にしてみましたw
2011/08/08 12:16:54
祭り、花火、ひまわりetc

カメラ部メンバーを徘徊すれば夏の風物詩の写真が満載。
うーん、夏っていいねぇ。と同時にめちゃくちゃ撮りたくなるw

うちの近くにも立派なひまわり畑あるんですよ^^
今度行ってくる♪(そういえばAkuさん朝練してたなぁ...
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:44
夏ですよ~


夏も写真撮るものが
たくさんあって忙しいですw

なんと!

立派な向日葵畑ですと!

行ってみたい!
2011/08/08 14:18:23
夕方撮っても明るい写真になる…。
ヤバイ、オイラも負けてられない…。

頑固な文太父ちゃんに認められる写真を撮りに行かなくては…。

よし!
青兄弟よ、
いつの日か真剣に写真撮りに行こうぜ!
コメントへの返答
2011/08/09 15:12:49
ISO下げて、露出上げるず~


いつの日か!

いつになるんだろう・・
2011/08/08 20:03:51
3代も続いてるんだ・・・
すげぇ・・・
そのうち、ネ申もコンクールに出すんだろうな・・・

↑いつの日か真剣に写真撮りに行こうぜ!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
絶対ふざけるからwww
コメントへの返答
2011/08/09 15:52:59
そうなのだ。

三代続くカメラ一家なのだw

コンクール出してみたいなあ!

ちっネ申ふざけるから無理だな
(ヾノ・∀・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアバッグのリコール、いつになったら終わるんや、やってもやっても終わりが見えんぞ。」
何シテル?   08/28 23:29
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

お友達

ちーむGOD代表のネ申です

アクセラからアテンザオーナーになりまして
またこの新しい相棒と過ごしていきたいです。
さらにレヴォーグに乗り換えになりました。

レヴォーグオーナー様お気軽にどぞ!!



161 人のお友達がいます
番場琢番場琢 * 石@RJ077石@RJ077 *
りっちぃりっちぃ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
がくせらがくせら * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤快適を目指してコツコツいじってます。 今は無き23SのMTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.