• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

ひまわりオフ(裏尼編)

ひまわりオフ(裏尼編) ひまわりオフ終了後


尼へ集結する


チームネ申とコムスメ達w

え?







おまえ昨日富山にいたろ?

って?

知らんなw




ちゃんと

オフ会には参加したぞ((´∀`))

スカイプで

新しい形

なもんで


現地でテーブルでスマフォ片手に

クスクス笑ってる
キモイ集団ができあがったど~~


いろんな絵を提供したり

いろいろ

盛り上がりましたw

なんかマフラーのサイレンサー抜き始めたやつとか

主任者として(;´Д`)イクナイって止めたけど止めれなかった



本体がある人たちそっちのけで

ネ申とかいちょうさんとkouさんで

地球のエコについて考えました。


導き出された答えは、

クールビズ


地球にやさしい紳士的な男になろうと。



ゆうへ~君が釣れたので


実践してもらおうと指令を出すw

かいちょうさんと、うpよろって期待してたのですが
やってくれなかった(´・ω・`)ショボーン


あっ

クールビズといっても

紳士スタイルですよ?


ようするに


全裸



かいちょうさんの深い愛で

ネクタイと座布団はオケだそうです。

残念だったなあ。


今回は勘弁してあげますw


そうしてダラダラして解散となりました。

本体は。



そのままモニター上でやりとりしてたら

帰宅なさった本体の方たちも再登場。


またまた


カオスな空間で盛り上がりましたw


みんな昨日はお疲れ様でした~((´∀`))ケラケラ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/08/08 20:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ちょっとひまわり撮ってきた! From [ ちっくす工房@開店ガラガラw ] 2011年8月9日 00:40
この記事は、 8月7日ー向日葵撮影密会?in小野市 小野市ひまわりの丘公園オフ <a href='http://minkara.carvie
ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 20:35
きっとあれだよ~
次かいちょうがお手本を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年8月9日 16:15
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

(∩´・ω・)

エアポで期待。
2011年8月8日 20:45
いやw オンラインだしwww

結局サイレンサー抜けなかったんだよ(´・ω・)
ネ申、抜いてクレ( ゚∀゚)
コメントへの返答
2011年8月10日 11:07
オンライン参加。

新しい形。


切ればいいのか?
2011年8月8日 20:52
お疲れ様でした。

モニターの前で参加する新しいスタイルでしたw

環境問題、難しいですw
コメントへの返答
2011年8月10日 18:58
お疲れさまでした~

これは画期的なスタイルでしたなw

環境問題について真剣に考えないと!
2011年8月8日 20:57
裏ではそんな話が。
結局、PCからも見えなかったんで。
そういう事ならゆうへ〜くんとかいちょうを置いておきます。

今度からお風呂に参加できない場合はオンで参加っと。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:08
そうなのです

そんな話があったのです!


本場の紳士の力を期待してます!
2011年8月8日 21:02
お疲れ様でした?
ガストでみなさんが全員スマフォ片手に盛り上がってたのが異様でした・・・

他のお客さんに変な目で見られてる中、違うテーブルの私は知らないフリw
コメントへの返答
2011年8月10日 19:10
お疲れ様でした~


まさかの参加でしたw


やっぱり他のお客さんに
変な目で見られていたのですねw
2011年8月8日 21:44
隣の席から観てましたが、テーブル囲んでスマホ見ている集団は
異様でした。

昨晩は、ヲタが集まる場を、鉄道ネタに暴走してしまいすみませんでした。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:11
やはりwww

キモイ集団ができあがったのですねww

いいことですw
2011年8月9日 0:03
スカイプやってみたい。

ってかアンコ抜きはヤなので、最初っから煩いGPスポーツにしようかと思う、今日この頃。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:13
スカイプというか

ただのチャットルームとしか使ってない
ですw


時代はジェントルに静かなマフラーです
2011年8月9日 0:14
隣のテーブルに非難した私も知らん振り・・・と、言っとこうwww

異様でしたwww(ノω\*)
コメントへの返答
2011年8月10日 19:15
ムスメよ

君も次からはそっちの
キモイ組みになるのだよ?
2011年8月9日 1:47
何の会かと思う状況でしたw
不思議な集団だ・・・w
スカイプもやってなければスマホでもないあたしには、何やらさっぱりw


お疲れさまでした♪

・・・ってあれ? ネ申ってきてたよね(ぁ
なんかデジャヴw
コメントへの返答
2011年8月10日 19:16
途中参加だったもので
そんなことになていようとはw


実は最初から潜んでたのですよw
2011年8月9日 11:00
遠くの方からネ申の気配があったんですが、
オンラインで参加されていたとはっ?!

ネ申は神出鬼没ですなwww

スカルプって、
こんなに素晴らしいツールだったとは思いもしませんでしたwww

またよろしくです☆
コメントへの返答
2011年8月10日 19:17
よくわかったな!


おらはどこでも出没するお!!

プロフィール

「マツダもやらかしてるのは、マツダ時代からSHばらしてるから、知ってる。」
何シテル?   11/12 00:05
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新型のGJアテンザ アクセラを購入する前にGGアテンザに惚れて GHアテンザ出るとあの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation