車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:16 
店長ニッコニコでカタログくれた。
11/30 00:50 
ビャアアアアア
11/22 01:30 
来月からのわいの新しい仕事道具箱。カスタマイズしてもらってから納品ですわい。
11/22 01:25 
ついに、わいも、スナップオンの箱持ちへ。
11/04 09:34 
レヴォーグを頑張って買うか、新型インプレッサを買うか
 11/04 10:56 
@ネ申@GOD代表 さん やっぱりWRX S4 tsじゃないですかね
10/16 18:15 
スバル内定
10/11 20:39 
スバル、一次試験通過、最終役員面接へ、あ、浜松行ってきました。スタジオ楽しかったです。
10/08 23:00 
スバルの面接受けてきた。サヨナラアテンザかな?
 10/08 23:07 
富士重工の車は素晴らしい車。@ネ申@GOD代表
 10/08 23:50 
@ネ申@GOD代表
えええっ!?
 10/09 03:09 
収まる処に、収まりそうで、良かった。。。
スバリストになるんですね〜\(^o^)/
@ネ申@GOD代表
09/28 21:35 
S社、メカニック、一次審査通った
09/20 20:55 
ぁ、来月、浜松のコススタジオ行ってくるわっ。予定の衣装のリゼロ見てないんよねえ。
 09/21 23:00 
@ネ申@GOD代表 ぬぬ!リゼロだと…みたげてー
08/24 13:34 
@ネ申@GOD代表 みんな、慌てるんやない、1ヶ月の出張なんや!
 08/24 13:43 
@ネ申@GOD代表 さん そうやったんですか でもクルマも持って来はるんでしょう?
08/24 12:15 
来月から滋賀県民
 08/24 12:26 
@ネ申@GOD代表 関西オフお待ちしてます(笑)
 08/24 12:32 
@ネ申@GOD代表 さん え!? お引越しですか? びっくり!! 滋賀ええとこよ 一回ビワイチしましょう。
 08/24 12:47 
ようこそ、滋賀県へ♪ ちなみに滋賀のどちらですか?@ネ申@GOD代表
 08/24 13:34 
@ネ申@GOD代表 みんな、慌てるんやない、1ヶ月の出張なんや!
 08/24 20:15 
一ヶ月隣県民( ´ ▽ ` )ノ@ネ申@GOD代表
08/01 17:45 
夏コミいけないけど、夏コミ三日目の日に、スタジオ撮影の案件入ったから生きる気力がでてきた。夏休みもその1日しかないんですけどね!
06/21 19:57 
紫陽花咲いてた。
05/26 20:10 
ガルパンの円盤はよ
 05/26 20:16 
4DXは良かったなぁ(*´ェ`*)
05/14 18:30 
芳香剤買いにきた。
03/21 18:56 
昨日は名古屋で、ガルパンはいいぞ
 03/22 02:31 
@ネ申@GOD代表 アニメ完走しました(`・ω・´)ゞ
03/19 19:33 
@まめしば:)にんじゃりろ!どすた はじめて見たのが4DXでした。ガルパンはいいぞ!!
03/19 18:44 
ガルパンみにいきたい
 03/19 18:55 
ガルパン(*´꒳`*)b4DXも普通のもどっちも良かったですよ♪
 03/19 19:59 
ガルパンはいいぞ!みんな言いますね♪ Ⅳ突とKV-2が好きです(*´꒳`*)
03/07 12:22 
神ちょっと、パールハーバーをセスナ操縦して飛んできた。
プロフィール
「店長ニッコニコでカタログくれた。」
何シテル?   12/05 22:16
趣味なのか仕事なのか あやふやな毎日。 ノーマルで乗ると決めたGJ いつまで我慢できるのか!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54
お友達
ちーむGOD代表のネ申です

アクセラからアテンザオーナーになりまして
またこの新しい相棒と過ごしていきたいです。


アテンザオーナー様お気軽にどぞ!!



163 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * コニ-コニ- *
トミー103トミー103 * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 RacooonRacooon
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新型のGJアテンザ アクセラを購入する前にGGアテンザに惚れて GHアテンザ出るとあの ...
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通勤快適を目指してコツコツいじってます。 今は無き23SのMTです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.