車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
突然ですが、車売ります!
ラルゴ売ります!


詳細は愛車紹介を見てください!

車検用のパーツも揃ってますので!

気になる方がいましたら、メッセージお願いします!
いいねで広げて下さい!お願いします!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 12:21:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:28:14
売ります?(笑)

今時そんな車を買う奴いるのかぁ?

売りますって偉そうに言ってるけど、買い取り店にでも持って行けや!

誰がそんなボロい車に金出すんねん(笑)

あとさぁ、みんカラにお前みたいなアホがたくさんおるけどみんカラで車とかパーツを売るのは営利目的になるねんで!

知らんのか?(笑)
利用規約を読めや!

20代後半にもなって何を考えてるん?

アホちゃうか!

さっさと、このアホブログ消せや!

通報しといたるから、いずれ運営者のアホから削除要請が来るわ!

削除要請来てから消すか、今消すかはお前の自由やけどな。


最後に、この時代にラルゴって(笑)

ようそんなダサボロ車に乗ってたなぁ。

冗談は顔だけにしたら?
2016/10/14 06:57:53
お疲れ様です!
もう売ってしまうんですか?
リメ上がってばっかりですよね( ;´Д`)
ステアリング気になります。
コメントへの返答
2016/10/14 08:36:47
お疲れ様です!
ラルゴ熱が一気になくなってしまう事がありまして^^;
箱替えですね!

バラバラにする時はステアリング、声かけさせて頂きますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「この時期はタープとイスと飲料水と食料ですかね(´・Д・)」@こや丸 」
何シテル?   06/18 09:38
ラルパゴス、変な名前と言わないで( ̄∀ ̄) 2016年、7月 フルリメにて一年越しに復活! 自分の理想を突き詰めていきます(´・Д・)」
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
真夏になる前に日帰り入院(^。^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:38:01
「イイね」で拡散お願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 21:17:08
緊急!拡張お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 23:21:02
お友達
遠い所から身近の人まで幅広く仲間つくりたいです( ´ ▽ ` )ノ
車種、ジャンル問わず、車が好きな方はポチッとして下さい(´・Д・)」
お願いします☆彡
79 人のお友達がいます
かみれるちゃん。かみれるちゃん。 はげ野郎はげ野郎
☆クワ☆☆クワ☆ たーじん@たーじん@
ステかずステかず masa 《マサ》masa 《マサ》
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラルゴ 戦艦ラルゴ (日産 ラルゴ)
マイペースで頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ 2014年5月リメイク完成!! 2016 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.