• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すだぼの愛車 [トヨタ カローラルミオン]

高山へ打合せ(保存用)

投稿日 : 2010年10月30日
1
仕事で高山へ行く事となり、ジムニーでは疲れるので久しぶりにクーパーで外出!(ルミオン ネタでは有りませんm(__)m)

陣屋前で撮影しようとしましたが、あまりの人の多さで断念
(>_<) 裏の路地でパシャリ
2
昼飯は飛騨牛の朴葉味噌焼肉(*^。^*)
3
デザートはコレ

味噌味のソフトクリーム

後味が( ;´Д`)
4
派手な建物をバックにパシャリ
5
帰りはマッタリと飛騨せせらぎ街道を・・・

ちょうど紅葉の良い季節ですヽ(^o^)丿
6
バックからズズンとパシャリ
7
目の保養に1
8
目の保養に2





仕事ですか

ほとんどしてません( ̄□ ̄;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 10:11:57
にく・肉・29~~~~~

肉食いたい(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 17:08:39
飛騨牛最高!

わざわざ高山に来たかいがありました
!(^^)!
今日は昨日おミヤで買ったケイちゃん(鶏肉の鉄板焼き)をやっつけます
ヽ(^o^)丿

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「洗車したけど雨に降られた(-_-;)

とりあえず、明日は4時に起きて洗車予定(^_^;)

ドラさん弄りの為にやる事がいっぱい!

昼はうなぎ食べたいし、帰りはさわやかでげんこつバーグかな(^・^)」
何シテル?   07/19 21:28
すだぼです。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ルミオン、クーパー、ジムニーを乗りわけてます! エアロをモデリスタからMacに変更しました(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
34 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 浩 床浩 床
Hane@11Hane@11 Drampus♂Drampus♂
戸塚の歩道橋戸塚の歩道橋 りょう  ~I&#39;ve RUMION 家~りょう ~I've RUMION 家~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
かみさんメインで乗ってます。 少しずつ弄ってやってます。 Sパッケージのホワイトパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.