• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

作業にならん…

作業にならん… あれ、なんか雲の動きが速いよ?

なんて思ってると、あっという間に
← コレです。

『ピカッ』 と 『バリバリ』 が同時だと、やっぱり怖いですね。





プラグの確認だけで終わっちゃいましたわ。

今のところ、LLC の燃えかすらしきは付着していない様です。

この後しばらくは、回転数を高めで走らせて様子を観てみます。












 
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:03:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

腱鞘炎オールペン!!その2!!E4 ...
BWIさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:21:58
スコール&ゲリラ豪雨、ほんとイヤですね。
一体ニッポンの四季はどうなっちゃってるんでしょ?

今年も水害(浸水)が心配です。
というか・・・他のトラブルですでに参ってますが^^;;
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:02
昔は山の方で湧いた入道雲が通り過ぎていくのがパターンでしたけど、最近はいきなり頭上でドカンですもんね。 なによりあれだけの量降っても、たいして涼しくならないのが腹立たしいです (`´メ)

浸水ももちろんですが、今回の燃料系(?)トラブルが深刻でありませんように!
2011/08/08 18:46:35
おつかれさまです!

急に天候が変わっては車イジリも思うように
できませんねぇ・・・。(><)

↑浸水・・・もう完治してると思いますが
去年のイメージが強く残ってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:38
昨日は鉄道も長時間止まったみたいですし、実は今日もピンポイントでドシャッと来たようです (*_*)

去年の浸水箇所は完治のつもりなんですが、今年は今年の… はっ!

特注で透明の車体カバーを作ってくれないかしらん? >仲林工業さん
業界初 『クルマ丸ごとレインコート』 旧車でも雨中走行を諦められない貴方に!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@terami DONE! でござります。 突発的に余計な部品交換があったりはしましたが、ちゃんと次の2年もらえました(喜」
何シテル?   07/03 19:25
メンテしつつ地味に乗り続けていたらこの様に。 作業は可能な限り自分の手で。 部品、情報も乏しくなる昨今、相談できる先輩、背中を押してくれるお仲間が恋しくなってき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

なにかピンときたものがあれば、ぜひお気軽にコメントをお願いします!
24 人のお友達がいます
teramiterami 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
エリア1021エリア1021 Koji GSⅡKoji GSⅡ
Rezasu@FamRezasu@Fam ナゼマツナゼマツ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
『 マツダ ファミリア 1500XG セダン 』 BF5P という型式ですが A/T ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.