• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

またまた黄色化

懲りずに第2段ww

今回はセンターパネルです。

その前にこれはなんでしょう?





そう、バナナです(゜∀゜)www

うそうそ横の部分ですよw

またまたカッティングシートを張りました。





も一つオーディオパネル。

カーボン調シートを張りました。


完成写真がこちら↓





夜撮ったんで暗いですが、

なかなかいいんでない?(^O^)/





じつはセンターパネルのダークグレーが黄色に合わないんじゃないかと心配でして・・・

オーディオパネルにカーボンシートを張ったのは正解でした!

いずれは下のパネルもカーボンにせねば・・・

在庫が無いのであとでww


朝、妻に「どうこれ?いいでしょ!」と自慢するも、

「黄色いのは良いけど、このギザギザしてるの(カーボン)がなんか嫌だ。」

「しかもカーブちゃんと貼れてないし、ういてるよ。」


もう言いたい放題です・・・orz

頑張ったのに・・・
ブログ一覧 | 黄色化計画 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:00:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよならモビリオ http://cvw.jp/b/721846/37353529/
何シテル?   02/16 02:05
ネヘホといいます。 気長にやってみますw きっとたまにしか更新しません(爆 最近のモノ好き具合をブログってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アンサーバックブザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 00:09:40
嫁車ワゴンRのスモールが片目切れていたので~交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 09:17:56
シフトフィーリング向上計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 16:09:53

お友達

まったりとやってきたいとと思います。
皆さん気軽にお友達になってくださいm(._.)m
1 人のお友達がいます
yupimamyupimam

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
モビリオからそのままちっさくなった感じです(笑) あえてのMT車。楽しみます。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
主に通勤で使ってます。 外はスポーティ、中は高級感を持たせようかと企んでます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.