• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

の。のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

ディレチャレタカス

ディレチャレタカスに参加させて頂きました(^_^)

クラス1はシビックタイプR(FD2)での参加

無限CCではシリーズチャンピオンも掛かっておりましたが、集中してこちらに♪

まずはこのお話を頂きましたラズファクトリーY村さん、車両提供して頂いたSさん、貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました○┓ペコ

また沢山のタイヤ、コース攻略情報を頂いた皆様にも感謝です❤

時間もなく車両セットアップは作手(ドライ)、タカス(ドライ)のフィーリングをお伝えしての改善。特にY村さんには苦労を掛けつつ、毎回素晴らしい乗り味を具現化して来るのが嬉しい様な悲しいような。。。(たまには大ハズシして欲しいw)

本番では雨天を考慮してレートダウン(スプリング銘柄も変更)、アライメント変更して頂きウエットはぶっつけ本番「後はキサマ次第。。。ゆけい!(^q^)」とw

初ウエット、時間も制限、タイヤにも車両の動きにも慣れる時間の制限はありましたが、後は「この状況すら楽しもう❤」に変更。

上位の方達の作戦や、技術には到底及ばずでしたが、なんとか3位入賞。敗因は未熟のみですね🎵

また作手の山籠りに戻ります(^_^)

そろそろ今期のフィットさん活動も密やかに開始です\(^o^)/

ご参加の皆様お疲れ様でした❤

ラズファクトリーFD2 1,09,5sec
Posted at 2017/11/19 16:37:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

【つくでCC】参加者更新情報【20171113】

【つくでCC】参加者更新情報【20171113】ぼちぼちと概要等も少しづつ決まって参りましたので、記事更新します♪

まずは多くの方のご協力もあり、予想を大きく上回る仮予約に感謝申し上げますm(_ _"m)

至らぬ点もございますが、素人が精いっぱいで企画&検討させて頂いておりますので落ち度がありましたらご容赦下さいませ。

こちらではエントリーリスト等の更新を行っております。

レギュレーション、タイムスケジュール、クラス分け等の最新更新は『ISD81』さんのブログで更新しております。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「つくでCC(作手コンパクトチャレンジ)」

開催場所:オートランド作手

日時:2018年2月24日(土曜日) 10時~16時50分

募集車両:コンパクトカーのみ40台程度募集。

★仮募集で参加表明した方はそのまま正式募集としてカウントしています。
☆日程が近づかないと予定が立てられない方もとりあえず仮予約してみませんか?

募集期間:2018年1月末まで。

★仮予約の申し込みはISDさん、私でもどちらでも大丈夫です。

概要:走行クラス分けあり。(後日発表)

★走行本番までまだまだ時間はございますが、参加台数を考慮してISDさんのブログにて、当日のグループ分け提案をしておりますのでご意見、ご要望ございましたらメッセージ&コメント頂ければと思います○┓ペコ(コメントはお気軽にどーぞ♪)

★遠距離で間に合わない方は事前連絡を頂ければ遅刻可とします。
ただし、走行料金は変わりません。

食事:カレー付き♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【現在の仮予約リスト】

・T板金さん(HT81)
・ISD81 (HT81)
・MOMIさん(ZC31)
・ゆう1chさん (ZC31)
・D540さん (ZC32)
・の。 (GK5)
・スナ (GE8)
・Tさん(DE3FS)
・赤リップさん(GK5)
・マーボー赤スポさん(ZC31)
・りっちゃん(GK5)
・ガンちゃんさん(GK5)
・なななさん(GD3)
・紅達磨さん(Z27A)
・けん某さん(GD3)
・かずさん(GD3)
・ゆんけるさん(Z23A)
・スズオタさん(ZC32)
・(大)@みやう軍団さん(ZC32)
・ながしーさん(Z23A)
・スポーツMさん(M112S)
・ひでkkzさん(GE8)
・日産苺さん(AK12)
・akiGさん(ZC32)
・もんぶらん32さん(ZC32)
・waku-3さん(ZC32)
・ともちゃんZC32さん(ZC32)
・すぎやん@M.Y.Rさん(HT81)
・小林選手さん(ZC32)
・みらにすたさん(GD3)
・HT81さん(HT81)
・白ふいっとさん(GK5)
・shun@16Aさん(ZC31)
・kasai-hiroさん(ZC32)
・びーちくJUNさん(ZC31)
・ながしまさん(E12改)
・ふゆきさん(NCP131)


【現在37名】

Posted at 2017/11/10 19:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月31日 イイね!

『つくでCC』参加者更新20171109

『つくでCC』参加者更新20171109こんばんは。

つくでCC参加者情報を定期的に更新です♪(20171109更新)

こちらではエントリーリストの更新を行っております。

本スレ(レギュレーション、タイスケ、ISD81の今日のルーン占い☆)等の最新更新は『ISD81』さんのブログで(*´ω`)

仮予約の申し込みはISDさん、私でもどちらでも大丈夫です。

沢山の申し込み感謝致します♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「つくでCC」

オートランド作手

2018年2月24日(土曜日) 10時~16時50分

コンパクトカーのみ30台程度募集。

走行クラス分けあり。(後日発表)

カレー付き♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

募集期間は2018年1月末までとします。

走り易さを考慮して台数を少なめにしていますので、応募はお早めに!
★仮募集で参加表明した方はそのまま正式募集としてカウントしています。
☆日程が近づかないと予定が立てられない方もとりあえず仮予約してみませんか?

~1109追記~

走行本番までまだまだ時間はございますが、参加台数を考慮してISDさんのブログにて、当日のグループ分け提案をしておりますのでご意見、ご要望ございましたらコメント頂ければと思います○┓ペコ(コメントはどちらでもOKです)

【現在の仮予約リスト】

・T板金さん(HT81)
・ISD81 (HT81)
・MOMIさん(ZC31)
・ゆう1chさん (ZC31)
・D540さん (ZC32)
・の。 (GK5)
・スナ (GE8)
・Tさん(DE3FS)
・赤リップさん(GK5)
・マーボー赤スポさん(ZC31)
・りなさん(GK5)
・ガンちゃんさん(GK5)
・なななさん(GD3)
・紅達磨さん(Z27A)
・けん某さん(GD3)
・かずさん(GD3)
・ゆんけるさん(Z23A)
・スズオタさん(ZC32)
・(大)@みやう軍団さん(ZC32)
・ながしーさん(Z23A)
・スポーツMさん(M112S)
・ひでkkzさん(GE8)
・日産苺さん(AK12)
・akiGさん(ZC32)
・もんぶらん32さん(ZC32)
・waku-3さん(ZC32)
・ともちゃんZC32さん(ZC32)
・すぎやん@M.Y.Rさん(HT81)
・小林選手さん(ZC32)
・みらにすたさん(GD3)
・HT81さん(HT81)
・白ふいっとさん(GK5)
・shun@16Aさん(ZC31)
・kasai-hiroさん(ZC32)
・びーちくJUNさん(ZC31)



【現在35名】

開始時間が早まったので、遠距離で間に合わない方は事前連絡を頂ければ遅刻可とします。
ただし、走行料金は変わりません。

昼食は豚汁からカレーに変更しました。
★豚汁は無くなりましたので御了承ください。m(_ _)m

11月17~19はベーリング海にいる為、更新が遅れますのでご容赦下さいませ。
Posted at 2017/10/31 20:39:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

北陸行脚

北陸行脚タカスへ。

ゴッホなおまめさんに連れてって貰いました♪

愛馬GKフィットさんと共に土曜日練習会にレッツゴー。

初めてのサーキットですので、初心者講習を一人で受けて、注意点をしっかり聞きます。

フラットな路面、苦手な止めからの引きずり旋回と、癖のある縁石でスッゲー難しいっす・・・orz

でも路面はイケてるし滅多にない、ながーいストレートは久しぶりに面白いです♪

現地では関西コンパクトの雄・マーボーさんと偶然にもお会いできたりして、来年のTCCのご挨拶させてもらったりして、そちらでも有意義でした(*´ω`)

また、こちらも偶然お会いできた前川自動車の社長様にご挨拶して、ご一緒した常連な方々ににアドバイスを頂けたりと・・・お昼もご馳走になってしまいホント恐縮でした。。。ありがとうございました!

早朝に一人で観光したりと、とても有意義な二日間。おまめさんお疲れさんでした♪

1.06.7sec
Posted at 2017/10/30 00:56:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

場所作り②

場所作り②この記事は、つくでCC ①について書いています。

↑本スレ内容等の最新はコチラ。

24名を超えましたので、全日貸し切りへ変更となりました。

まずは皆様のお誘い、お声掛けのご助力感謝致します。m(__)m

こちらではエントリーリストの更新を行っております。

仮予約の申し込みはISDさん、私でもどちらでも大丈夫です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「つくでCC」

オートランド作手

2018年2月24日(土曜日) 10時~16時50分

コンパクトカーのみ30台程度募集。

走行クラス分けあり。(後日発表)

カレー付き♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

募集期間は2018年1月末までとします。

走り易さを考慮して台数を少なめにしていますので、応募はお早めに!
★仮募集で参加表明した方はそのまま正式募集としてカウントしています。
☆日程が近づかないと予定が立てられない方もとりあえず仮予約してみませんか?

【現在の仮予約リスト】

・T板金さん(HT81)
・ISD81 (HT81)
・MOMIさん(ZC31)
・ゆう1chさん (ZC31)
・D540さん (ZC32)
・の。 (GK5)
・スナ (GE8)
・Tさん(DE3FS)
・赤リップさん(GK5)
・マーボー赤スポさん(ZC31)
・りなさん(GK5)
・ガンちゃんさん(GK5)
・なななさん(GD3)
・紅達磨さん(Z27A)
・けん某さん(GD3)
・かずさん(GD3)
・ゆんけるさん(Z23A)
・スズオタさん(ZC32)
・(大)@みやう軍団さん(ZC32)
・ながしーさん(Z23A)
・スポーツMさん(M112S)
・ひでkkzさん(GE8)
・日産苺さん(AK12)
・akiGさん(ZC32)


開始時間が早まったので、遠距離で間に合わない方は事前連絡を頂ければ遅刻可とします。
ただし、走行料金は変わりません。

昼食は豚汁からカレーに変更しました。
★豚汁は無くなりましたので御了承ください。m(_ _)m

#本日から風になりたいと思い、旅に出ますので、問い合わせ、メールの返信、更新作業が遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ♪
Posted at 2017/10/27 12:24:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ディレチャレタカス http://cvw.jp/b/721861/40732698/
何シテル?   11/19 16:37
なんとなく走っているフリをしております。 末永く適度に適当にをモットーに車遊びを♪ 遊びは自己満足で楽しみましょう(^3^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ぐんぐんすすむすごいやつ。 GC8インプレッサSRX改 FR駆動 GC後期モデルの2 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ひょいひょいすすむはやいやつ 鬼の通勤SPLですw
ホンダ フィット ホンダ フィット
CBA-GD3-1.5W 通勤、レジャー、買い物、冬山まで使うので快適性重視で。 ラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.